人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に!(〃▽〃)

U。・ェ・。Uノ こんっ

更新が滞っていたので ネタは古いですが
みなさま如何お過ごしでしょうか。。。w

この間の休日
ようやく。。。。 やっとこさ ジャクム撃破 いたしました!!!
遂に!(〃▽〃)_e0020055_21491274.jpg

27人の5PTで このメンバーとは 何度かご一緒させていただいていて
顔馴染みになってきて ジャクムがより楽しみになってきています
優しいメンバーなのでみんなとても好きです(〃▽〃)


そして 途中のSSは 必死だったので撮れませんでしたが;;
遂に!(〃▽〃)_e0020055_2151047.jpg
16名で撃破しました^-^ 
以前は3ゲージ目あと少しのところ 本体接触自己回復も虚しく墓・・・
今度こそは!! っていう感じで だんだん 要領を得てくるんですね^-^
自己回復が重要なのね^-^

兜はでませんでしたが・・・or2
この次に期待しよう^^
この次も撃破だぁっ と 意気込んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタは 更に古いものですが(2週間くらい前かな?><
ギルドでひさしくギルクエやってきました!
遂に!(〃▽〃)_e0020055_2159139.jpg

Cerisierになってから 初で数ヶ月ぶりだったのですが
結構みんな楽しく てきぱきと
遂に!(〃▽〃)_e0020055_2211633.jpg

クリアクリアクリアb
遂に!(〃▽〃)_e0020055_2212588.jpg



いつもエヴァちゃんが 餅とかお菓子 降らせてくれるので
みんなもち肌っ(ぇ~w
遂に!(〃▽〃)_e0020055_2214814.jpg


ラスボスに一度 やられちゃぃましたが 
戻ってくると 殆んどゲージ削られてて
楽ちんでした  みんなありがとぅ♪( ´艸`)
遂に!(〃▽〃)_e0020055_2215694.jpg


みんなで 一つのことに集中して遊ぶこと ホントに楽しいですね^-^
また そのうち2回目行きましょうbb
遂に!(〃▽〃)_e0020055_2275746.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日は  ミキちゃんとSayaka が 1段階まだだったので
紙集めに行ってきました
これこそ。。 
何ヶ月ぶりっていうより 何年ぶり? って感じで (≧▽≦)
遂に!(〃▽〃)_e0020055_22102840.jpg

時間は結構かかっちゃったけど クリアです!
久々で 面白かったゎん^^
さぁて・・・
ジャクムに 行けるのは 2段階待ちですよぉ~~~www
誰の偽キャラが挑戦するのかしら?(ぁw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして。。。

相変わらず

たまぁに


ヘネシスに出没してwww


ヘネクエやってます(≧▽≦)
遂に!(〃▽〃)_e0020055_22211098.jpg

ロアですぐ終わっちゃうけど
雷氷魔さんがいるともっと早く終わっちゃうのですw

遂に!(〃▽〃)_e0020055_8294868.jpg

遂に!(〃▽〃)_e0020055_22251577.jpg

たまぁに倉庫なんかでもやってるんで
うちの倉庫は ヘネクエキャラとなりました(ぁww
( ´艸`)  ヘネクエも期間限定だったかな。。。
またこういう Lv関係なしのグルクエあればよいのになぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで・・・
本日も 狩りに出かけよう☆.。.:*・°☆
またね~☆・:.,;*
by piajyu8341 | 2007-02-20 22:29 | ★メイポ 写真館