人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・・    !!Σ  バトン

Souちゃんからの バトンです!!

今回のバトンは 普通にサラッと流して書いていきますねb


1.実は---がいる

★実は、たま~に虫がはいっている
実は・・って み? みは? (ぇ~

★実は・・・コスプレの兄がいる ← こういうの期待してました? (#´艸`)ぷっ



2.実は---をやらかした

★実は、術中に先生をわらかしたw
  ちょっと違う?

★実は、ピンポンダッシュをやらかしたことがある(ぇ~Σ
  昔好きだった○○くんw ごめんなさい^^;;



3.実は---を知っている

★実は 誰も知らないインドカレーの店を知っている
 インド人もびっくりなんですよ そのお店 !!Σ
  ぁ~ とある地方に本当に在ります



4.実は---でした

★実は昔はピンクでした ∑(゚Д゚ノノ
  ちなみに現在は白です

  ん?w  制服??w のことです(#´艸`



5.実は---が好き

★実は 運動が好き
 たぶん想像つかないと思いますが^^;;
 水泳、球技、上下運動 なんでも好きw



6.実は---が苦手

★実はホラー映画 恐怖映像が苦手
  絶対に見ません(マジ)

★実は○んこが苦手(ぇ~Σ


  ○は「あ」 ですw
 幼稚園の時に遭ったことがきっかけで
 あんこが食べられなくなってしまいました
  トラウマなんですよ^^;;



7.実は---した事がある

★とあるラウンジ?クラブでぼろ儲けしたことがある
  お客さんで行ってるのに、全く知らないお客さんから 
  なぜか曲のリクエストがきて歌った。
  すると別のお客さんも酔った勢いで リクエストしてきて
  歌ったら。。 
  お店のママさんから お客さんからなので貰っといて~
  って言われて 現金を貰いました!!Σ 
  その場で10日分くらい 稼ぎました(#´艸`



8.実は---が欲しい

★実はCF Martin Gutar が欲しい

★実は・・・物ではない感覚的なものが欲しいw
  ~゚・o・゚~ ぇ~w


9.実は---もっている

★実は今や通用しないような資格を持っている
 珠算検定2段とか暗算検定2級とかw その他

★実は引き出しの中に未使用のアレを持っている(ぇ~Σ^

 
10.暴露させたい7人を指名

  自分で暴露してみたい方、どうぞ お持ち帰りしてね~♪
by piajyu8341 | 2006-04-08 13:35 | ★バトン