人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!!Σ また ランダムぅ??

ジュートスさん。。。
短期間に 何回イメチェンしたのでしょう。。。?
あえてイメチェンって言ったケド・・
裏のあのお方が かなり楽しんでいらっしゃると思われ・・・(-。-)…ボソッ

さて、バンビヘアもこれで見納めになっちゃぅのね^^; 
!!Σ また ランダムぅ??_e0020055_9111257.jpg



またやっちゃいました?・・・・・ね (#´艸`)
!!Σ また ランダムぅ??_e0020055_912266.jpg



結構似合ってるのでは?(キモイケド
!!Σ また ランダムぅ??_e0020055_9122511.jpg


八つ当たりするのは いけません!!(メ▼▼)
!!Σ また ランダムぅ??_e0020055_91662.jpg



そして・・・ 次の日・・・

中央下に見える 梅干し っぽぃものは なんだ?
!!Σ また ランダムぅ??_e0020055_9185734.jpg


かぶりもので 封印するなぁ~~~~~笑


ということは・・・ どんな髪型になっても 
梅干しと化するのだろうか・・
そう思ったのでした・・・ 
やばいことになりましたね?(#´艸`)ぷっ
by piajyu8341 | 2006-02-11 09:23 | ★メイポ 写真館