人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はPTで楽しく~♪

以前は PCの動作環境がいまいちだったため
(メモリ128MBでよくやてたなぁって感じ)
一人で狩りすることが多かったケド、
最近は新PCで PTで狩ることが多くなって
その分SSも沢山撮れてた。。。
ココに載せられなかったのいっぱぁぃ~~orz
その中から最近のだけを ちょこっと
載せておくことにしました。
ぁ 内容考えてないのさw ただ載せておきたかっただけ。。。

最近はPTで楽しく~♪_e0020055_13264322.jpg
えだぁちゃんと初めてかな?狩りしたの 明るぃ人だぁよねb 


最近はPTで楽しく~♪_e0020055_13271110.jpg
武器庫に○○べ椅子置いて話すなんて、わろたぁ~ww
会話はいつもの○○ orz


最近はPTで楽しく~♪_e0020055_13275796.jpg
九桜の方々とビシャスご一緒にさせてもらった(u.u*)  なんヵ感激やったなぁ~


最近はPTで楽しく~♪_e0020055_13302554.jpg
梓埜ちゃがストーカーして来てくれたんだっけw なんでかぁ?タオルで登場~(ぇーΣ


最近はPTで楽しく~♪_e0020055_1332142.jpg
んで私は後ろから・・・(-。-)…ボソッ



最近はPTで楽しく~♪_e0020055_13324170.jpg
がんちゃんと狩ると、私のつまらない話をイパーイ聞いてくれるから、
半分会話になっちゃってレベル上げにならないんじゃなぃかなぁ(笑

最近はPTで楽しく~♪_e0020055_13551771.jpg

いつもごめんなちゃぃ m(_ _)m & アリガトです ^-^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by piajyu8341 | 2006-02-08 08:00 | ★メイポ 写真館