人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブでほっと一息。。。

Mainのカリはバイキンか武器庫
別の場所で狩ることない日々。。なんか秋田orz

リフレッシュするには。。。
たまには サブでもいくべかぁ~ ^-^  ンダンダw
サブでほっと一息。。。_e0020055_19525324.jpg

やっぱほっと一息入れるならココしかないか。。。
ヘネシスで 初心者の○○ちゃんと彼の友達の○○ちゃんと
お初に会って
3人でまったぁ~りエロ会話な会話でお笑いのひととき。。。 (#´艸`)


えぇぇ~~ここでもまたエろかぁ

が~~~ん( ̄□||||!!
  

このキャラだけは 清楚なイメージでと。。 思っていたのに・・・ 〓■●_  ~□○0
サブでほっと一息。。。_e0020055_20443890.jpg

ったく・・・ 
信じられませんw なして こんなふうになるのか誰か教えてょぉ~~orzorzorz


サブでほっと一息。。。_e0020055_1953103.jpg
○○ちゃんがおもちゃの包みを開けた(うっゎ~!!Σ
Lv6の○○ちゃん 危機~~~(#´艸`)
でもね、なんか クレさん作ってよかったと思ったよ^-^
いつもメインでDKやってると プリさんが隣にいてくれればなぁ。。。って感じてた・・・
「傍にいてくれるプリさん募集~♪」(ってヵw マジでそう思う
即HP回復してあげられるものねぇ^^
憧れの癒し系~♪ 

いつも傍にいてあげるからねb (と言ってみたいorz
by piajyu8341 | 2006-02-04 20:53 | ★メイポ 写真館