人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停滞れヴぇる

ぁ~ そういえばこのところ 
INしてもあまり まともな狩りをしない日々が続いていて
ビシャス後談話 とか
少し狩りしては○□会話 トカ w
3日間同じレベルで停滞中であります・・・・orz
とはいえ 久しぶりに訪れたエロナス。。
停滞れヴぇる_e0020055_9212559.jpg
通りががりに狩ってみたLv75のウェアウルフが
楽に倒せるようになっていて結構感激しちゃったょん(u.u*)  



ぁ そいえば この間。。。


お供の「かるび♪」の装備品の期限が切れていたので
早速黄色い帽子を買ってあげた
よって、60パーセントの移動速度の書を
なにげにぺったん貼り付けたら・・・
停滞れヴぇる_e0020055_9272311.jpg
うぉ~~
キャ~~ まじですか? 
5枚全て宿りました(ゎぉ~~♪
停滞れヴぇる_e0020055_9291198.jpg

かるび 俊足だ! (ぇ~Σ
ではなくて、私の移動速度が10プラスになったということで
またまた狩が少しでも楽になりそな予感ww(ウム・・・


ぁ・・  そいえば この前
どこからともなく 現れたお方が
停滞れヴぇる_e0020055_935130.jpg

宅配でワルキューレを届けてくださいました^-^
どうもありがとう!!
しかしながら・・・ 今のところ、まだ次の書を貼り付ける勇気もなく
「宿ったあとは。。闇」 「運がついた後は・・・消える」 という
勝手な思い込みをしているので、まだまだ強化はお預けとなりそうです^^
NEMゴン ありがとうね☆☆☆




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それと つい最近のことですが
ヘネの狩場の頃から今まで、
ずぅぅっと仲良くしてもらって尊敬してる
とても心優しい○○ちゃんと
フレンドリングつけました^^
今までずっと 浮いた話もないしぃ(#´艸`)ぷっ
カポリンのお相手もなく過ごしてきたんですよね
まぁ。。私ってキャラ的にはそうぃぅ相手にはならないのだろうOTL

リングって初めてつけたので
嬉しかったので載せてしまぃました。。。m(_ _)m

停滞れヴぇる_e0020055_949147.jpg
 うゎぁ~~~ 綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ なので
とてもとても 感激しちゃぃました^^
○○ちゃん!つけてくださって 嬉しかったです!ありがとうね(^-^v 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by piajyu8341 | 2006-02-01 08:14 | ★メイポ 写真館