人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BP

BPに挑戦!!
今まで
戦うところまで、辿り着くことが出来ずに
あっさり短時間の見学だけ楽しんできた私なのですが、(二人か一人でね(笑)
いつか、大勢で行きたい!って思ってたので
今回、2日続けて そういうチャンスに出会いました
わぁぁぁぁぃ!!

BP_e0020055_20524755.jpg
プリさんを待っていたのですが、
なんと船旅の途中でバルに遭遇して来れなくなっちゃったので
4人で狩ることに!! ほんまかぃなぁ~~~  Σえぇぇぇ

プリさんを待っている間に雑談(#´艸`)
っていうか またまたこんな会話に(ぇ~Σ
なんでこうなっちゃぅのかなぁ(涙  まぁこうぃうのあるほぅがねぇ~~
BP_e0020055_215459.jpg

ふぅ・・・・・・  〓■●_  ~□○0 



いよいよです
BP_e0020055_20553170.jpg
なんヵ わくわく~~ってしてたんだけど、忠告をちゃんと聞かずに
わたくし、ボム 叩いちゃったから 大変( ̄□||||!!   ぜんめっちゅぅ~~(汁
そりゃ そうなりますがな・・・OTZ
BP_e0020055_20573292.jpg
みなさんボムで即死でございました m(_ _)m ごめんなさい
今度は触れないでとりあえずはHBに撤しますからねーー^^
笑って許してくださった
金剛さん、ジューさん、光くん ありがとう!!ございました♪





そして・・・ 次の日も!!懲りずに(プッ

ギルド紡ぐ絆 & さくら幼稚園で
BPするのに 私も誘っていただきました!!
ナニを隠そう。。隠さなくても私以外は ランカー だす(キャー
BP_e0020055_21261468.jpg
めっちゃ 嬉(u.u*)
BP_e0020055_21105024.jpg
 メンバーの方、すごかったです^^ ナニがって?気迫ってぃうか・・・
そんな感じw ぅんそんな感じ^^
BP_e0020055_21122534.jpg
いよいよです^^
BP_e0020055_21125042.jpg
音をリアルに聞きながら戦ってたのですが、
すっごぃ迫力ありましたよ^^ この人数ですからね^^ 
んとに 感激だったなぁ~☆ 
BP_e0020055_21182853.jpg
はぁ? なんでぇっぇよん(逝去  何も触れていないのにボム死 3名(ぅっぅ。。。

というわけで、この後、無事に数名生き残りの方がいらっしゃって
もち、我がギルドでは ばんび様、セラ様が生き残りました!!
本当におめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆


新しいことに挑戦したり 出会ったり 触れたりすると
心が弾んで 感激して。。。
いつもいつも みんなのお陰で 愉しく時を過ごせる私は
本当に 幸せです^^
  
今度は絶対に 倒すぞ!!!

終わった後の癒しの時であります^-^
BP_e0020055_21251917.jpg

ほんゎか まったぁり~~ しました^^
私はこういう時空が とても 好き だったり します^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by piajyu8341 | 2006-01-29 21:29 | ★メイポ 写真館