人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

sou姫より バトンを受け取りました
こういうのとても好きっw
早速やってみましょ~♪
バトン_e0020055_849493.gif

バトン

①無条件でトキメク○○な人三人

これね○○って書いてあると
すぐに文字を埋めたくなるんですよね(oー(ェ)ー;A アセアセ、
○○ってなんだろね~w

★福沢諭吉
★樋口一葉
★野口英世
無条件でトキメク札束の人三人
を上げてみました(#´艸`)ぷっ


②無条件で嫌いな○○なものを三個

★おじさんのすね毛剃り
★やたら分厚いつけまつげのまばたき
★剃り残したお髭の上からの厚化粧
無条件で嫌いなカマ なものを三個
あげてみました(ぇ~Σ


③無条件でお金をかけられる○○を五個
チューチューアイス
マナエリ
焼き豚ラーメン
(まだいきますか?w)
速度アップの丸ヤク
素早さの丸ヤク
名手の丸ヤク  

 無条件でお金をかけてしまうヤクを5個 
      (ぁ・・6個になってるw

④無条件で好きな○○を三つ
エゴイストドライバー
バク宙キック
足四の字固め

無条件で好きなわざを三つ
ってことで・・・ 笑

あまり受け狙いなのもいけませんね?w
○○ってところが気になって
どうも。。。お笑いとしましてはそっち系になってしまって
m(_ _)mスミマセン


⑤無条件でバトンを受け取らせる五人
バトン受けてもょぃよ~~って おっしゃってくださる
優しいお方、おられましたら
内緒お願いしますm(_ _)m

裏さんとか やってほすぃな~~w(願)
by piajyu8341 | 2006-01-27 08:55 | ★バトン