人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド長 おかえりん^^

本日は
久しぶりに孤独な狩りをしておりました;;

初めて出会ったGファントムウォッチ
「なんやこれぇ~~?へんなスキル使ってくる?
しかしなんの変化もないよな感じ・・・」
ギルド長 おかえりん^^_e0020055_9432624.jpg
Gファントムウォッチってお顔のわりに
ドロップする氷のかけらが美しいのね(u.u*)  
う~ん・・・でも
なんかすごく赤字・・・

おいしくないので他、行ってみよぅ・・
ギルド長 おかえりん^^_e0020055_9483442.jpg
Mバイキングさん攻撃してくるからちょっといややぁ~^^;;;

これまた 赤字 OTZ

まぁ 赤字気にしてたら戦士やってられませんけどねぇ?笑

椎茸でるかなー(#´艸`)
そこへ 地から涌出て来る様な 声が聞こえてきて。。。(メ▼▼)こぁぃ
ギルド長 おかえりん^^_e0020055_9565478.jpg

次に天から舞い降りて来たのは・・少女A(って誰!!Σ
ギルド長 おかえりん^^_e0020055_9572329.jpg
少し雑談しようかと思っているうちに

ギルチャに現われたのは 久しぶりにONラインしたこのお方
ギルド長 おかえりん^^_e0020055_1005515.jpg

相変わらずギルマスは あんにゅぃ~~~な会話(ぇー

おひさな会話で 大満足な私であった・・・(-。-)…ボソッ
そして・・・
ギルド長 おかえりん^^_e0020055_103692.jpg
ふと気づくとギルマス登場!!
 久しぶりだと燃えるなぁ(ナニ?

そして ここでは梓埜姫 誤爆!!やはり・・・やりましたね?笑
お笑いの師匠とお呼びしたい
載せるのいけません!と言われると ついつい な今日この頃。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・笑
ギルド長 おかえりん^^_e0020055_2234691.jpg


しのちゃん ごめんねm(_ _)m  もぅのっけてしまいました
貴方ももぅ この世界から離れなくなるぅぅぅぅ~~~(ぇー

本日もまた 相変わらずで ごめんなさい・。・。・

しかし本人はもぅ 笑いすぎてお腹遺体ほどでした
これもそれもあれも みなさまのお陰なのね^^
楽しい時間をどうもありがとう!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ギルド長 おかえりん^^_e0020055_10301139.jpg

by piajyu8341 | 2006-01-24 03:38 | ★メイポ 写真館