人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錬金術師ジェーン のクエスト

錬金術師ジェーン のクエスト_e0020055_8594214.jpg

みなさん、クエストやってますか?
個人のクエはやる気にならないとなかなか進まないよね?w
で、報酬がよければやる気にもなるってこともあるし・・(#´艸`)
錬金術師ジェーンさんのクエは3段階あって
3回目をクリアした時に、攻撃の書(手袋)が貰える。
んでもってジェーンさんから通常の店より安く品物が買えるそうだ。

このクエを やんちゃん ばんちゃんと 3人でやり始め、
レイスから怪しげな薬、メロディから実験用の蛙を収集。
そして ドレイクの血 ← これがなかなか集まらないw
セラさんとナノウさんにお手伝いしてもらって やっと3人分 
のドレイクの血をゲットしました。 
どうも ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
で残りは献血用にするトカ・・(意味フだw ったく・・
次回は 3段階目の古木の樹液をがんばって集める予定です。
                        to be continue・・・・・
錬金術師ジェーン のクエスト_e0020055_8595221.jpg

by piajyu8341 | 2005-07-18 21:58 | ★メイポ 写真館