人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブでちょっとクエしてみました

いつのまにかメインがサブにw
最近遊んであげていなかったピュアちゃん
せめて少しでもレベル上げくらいしてあげないと。。。
と思って初心者のクエから始めたんだけどねw
サブでちょっとクエしてみました_e0020055_2117749.jpg

全てのSS撮ってなかったけど、やっぱ収集ものが多いですねぇw
収集ものの中でも 今回はちょっと 笑っちゃいましたw
まぁ。。あまり深く突っ込まないでくださいねw
サブでちょっとクエしてみました_e0020055_21171824.jpg

結局集めまわっても少しの経験値が貰えるだけのものが多くて
面倒なものは メインが集めて渡したりしちゃぅよね?w
サブでちょっとクエしてみました_e0020055_21172934.jpg

職業病と言わないでください(謎



*:..。o☆ ゚・*:..。o○ ゚・*:..。o☆ ゚・*:..。o○ 
でね、ネタがないと言ったらないっちゅうわけっでもないですが(笑
以前撮った SS,沢山ありすぎなので削除しようかと…
そしたら なんだか こぁぃの 出てきましたょw
一番下の、、、〇〇集団、、なんだかめっちゃ怖かったですw
サブでちょっとクエしてみました_e0020055_21192062.jpg

by piajyu8341 | 2005-10-18 21:13 | ★メイポ 写真館