人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャ、ジャクムダンジョンクエスト 1段階目

初挑戦!!
ジャクム 一段階目は、いつも仲良くしていただいている
仲間と一緒に行く事になったので、
とてもとても HAPPY な時間を過ごす事が出来ました。
楽しかったですよ^^ (ホントに。。。ヽ(*^▽^)ノワーイ
ジャ、ジャクムダンジョンクエスト 1段階目_e0020055_11452563.jpg

途中でね、イルキィが落ちることになっちゃったのね^^;
少し残念だったけど、これからまた一緒に行けると思うから
また頑張ろうね!!
ジャクム中の画像はまたこの次ってことで
楽しく終えてほっと一息、
ガシャポン前の椅子に座って撮りました。
がしゃってなかなかいいものが出てこないのね。
がんちゃんも、ばんちゃんも「かす」が出てきて、
100P返してほしかったみたいでした(笑
ジャ、ジャクムダンジョンクエスト 1段階目_e0020055_11501541.jpg

(写真をクリックすると大きくなります)
by piajyu8341 | 2005-07-09 01:41 | ★メイポ 写真館