人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九桜&さくら幼稚園

園長より集合がかかり駐車場へ!!
わくわく〇っき〇っきで到着!
九桜のメンバーのみなさんと合コンかぁ?(ちゃぅちゃぅw
九桜&さくら幼稚園を2つに分けて
ドロ対決 やりました!!
九桜&さくら幼稚園_e0020055_22241928.jpg

久しぶりぃ~~ 梓埜ちゃん!& souちゃん!
ようするに 3美女のショットです(ぇ?
九桜&さくら幼稚園_e0020055_22252862.jpg

さくら幼稚園のギルメンでもお初にお目にかかったりw
九桜&さくら幼稚園_e0020055_222888.jpg

んで 私は例の如く落ちまくってましたが^^;;
九桜&さくら幼稚園_e0020055_22285295.jpg

ドロ対決は見事に勝利!!
九桜&さくら幼稚園_e0020055_223072.jpg

10回以上落ちたでしょうか・・・
最後にINしたら勝利だとかで100kづついただきました
が・・よかったのかなぁ?ごめんねぇ┏〇"
とにかく 楽しくて心地よい時を過ごす事が出来ました。
たまには こういうの いいですね^^b
みなさんThanks!!
by piajyu8341 | 2005-10-05 23:22 | ★メイポ 写真館