人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン 2

バトン 2_e0020055_2182246.gif
バトン2
ヤンヤヤンちゃんから 受け取りました
おそらく回答は長くなりますよε=(゚∀゚ノノ☆


■今まで付き合った人数を教えてください

付き合ったということは過去形ですね。
一応国語辞典で調べてみましたw
(1)人と交際する。交わる。
と出ていたんですが 中2なので交わるなんて・・
まさか∑(゚Д゚ノ)ノ って感じですw
ちなみに「突き合った人」はいません
一応女子なので、
「突き合う」事は特殊武器でも使わない限り
困難だということで・・(ぁ・・聞いてませんか。。w

付き合った人は・・片手でも余りますねw


■尊敬する人はいますか?(いる人は)好きなところは?

①勿論います。この世に私に生命をあたえて
くださった方々には感謝の念をいつも抱いています。

②ガチャピンスーツの後と前を反対に着て
 スキーのハイジャンプが出来る人
ガチャピンの中味の人をとても尊敬しています(#´艸`)ぷっ 

③とある学校の英語教諭(年齢不詳)
「好きなところ」は非常に沢山あります。
精神的にも肉体的にも成熟度が高くて、
博学で知的。
少年のような心を持つ。
しかしながら中味はお笑い系。
性格にとても魅力を感じ、共に過ごすと
明るくて楽しくて心地よい
落ち着きのある声、私だけに見せてくれた笑顔w
  (過去形)
癒し系、癒(ら)し系の両面を上手く使いこなすw
生涯、心の片隅に尊敬という形で残り続ける存在
  

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

①神殿で軽くJr.バル狩り→エリニアで鬼ごっこ
→船酔いの旅→ルディブリアム空家で〇〇〇

基本的に好きな人と一緒に居れるなら場所は問わない
戦地でも僻地でもいいし(ぇ
自分が行ったことのない場所なら
何処でも感激します


■好きな人と一緒に観たい映画は?

網走番外地  続網走番外地 網走番外地望郷篇
網走番外地北海篇 網走番外地 
荒野の対決網走番外地
南国の対決 網走番外地 大雪原の対決

亀も空を飛ぶ
8月のクリスマス
運命じゃない人
チャーリーとチョコレート工場(1番観たいですねw


■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

宇宙人語を話す人(まだ習得していないから無理
背後霊の見える人(こぁくて無理
待ち伏せ、隠し撮り、密かに女装を趣味としている人


■恋愛対象年齢は何さい~何さいですか?

おやさい~ちんげんさい まで
14さい~50さい まで


■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

友禄~内緒くらいなら 許せます

許せるとか許さないということよりも
基本的に浮気をされるような相手を
選んだ自分に責任感じますねw
浮気は気付かれずにをお勧めします
全く相手に気付かれなければ
それは浮気とは言えないわけでw
浮気にも度合いがあると思いますが
浮気したくなるよな相手なら
多少、男女に差はあると思いますが
心から本気ではないかもですね。


■同棲ってしてみたいですか?

「いいえ」
もうあと10年ほど若ければ(4歳ですが)
きっと憧れで「はい」と答えていると思いますw
いつでも触れることが出来るよりは
離れていても心が繋がっているほうがいいですね
新鮮さが長続きするよな気がするから。


■あなたが愛情を感じた行動は?

狩りで逝きそうな時 そっと武器を差し伸べて
モンスターをやっつけてくれたり
たまに人気度を上げてくれたり
面倒でもF2で話しかけてくれたり
ふと気付いたら 隣にいて
墓出してるような・・ そんな行動

急な残業で約束の時間にはとても行けなくて
そんな時に、相手の携帯に繋がらず連絡も出来ず
約束の時間に間に合うわけもなく
諦め半分で4時間後にその場所に行ってみたら
ナントまだそこに居て、こう言った
「ハリーポッター読んでたら帰るの忘れてた」
ドラマを地で演じられた瞬間w 
ぇぇぇぇ~って思うけど熱くなりますよw


■愛と恋の違いはなんだと思いますか?

難しいですね^^;
鮎と鯉の違いならわかるんだけどね

「恋」は相手に心惹かれて自らの気持ちや
感情の高ぶりを認識する。 
心がハートマークになった瞬間

「愛」は異性年齢に関係なく、
相手をありのまま受け入れる
心が赤い羽根募金のような気持ちになった瞬間


■一番長く続いた恋愛は?

なにを問いたいかがもひとつ掴めないけれど
続いた。。という問いなら過去形ですね。

お互いの気持ちが持続している恋愛は
結構長く続くほうだったから
明治から大正、昭和までと通算123年
くらいは続きました。
ずっと相手のこと好きだと認識しながら
私の場合はOnly oneでOnly you だから
それがお互いにそうなのであれば
平成まで続いてただろうと思います。>キッパリ
まぁ。。現在は 屍(しかばね)生活にもすっかり
慣れてきたところでしょうか。。ぁ、余談ですよこれw


■付き合ってみたい芸能人は?
押尾コータロー
http://www.kotaro-oshio.com/

山本太郎 
http://www.yamamototaro.com/

■究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

餅、「人を愛することしかできなくなる」ですよ

これ、愛されることしかできなくなるを選んだ人はどうなるでしょうか・・・
ゾンビや手下たち、大親分に愛されたら どうします?w


■バトンを渡す人

ヤンちゃんに交渉していただいた結果w
 ダンディなアダルトホストw
 えびちりさん に決定しました!!

えびちりさん よろしくお願いいたしますぅm(_ _)m


お疲れ様でした^^
読んでくださった方。どうもありがとうございました
┏〇"ぺこっ
by piajyu8341 | 2005-10-04 21:45 | ★バトン