...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

150( )  ^-^b

Three consecutive holidays!!
で(*ノノ)キャッ 嬉☆
な ピアです
(メ▼▼)ノこんにちは!

最近はレベル上げなど もういいやぁ って
まったぁぁぁく気にしていなかったんですが(ホントw
どうしてもドロがほすぅぃ! ってことで こまめにリプレなどに通いながら
狩りしてたら目の前が150歳! キリがいいので
がんばるかな~って・・・  150歳になりました!
e0020055_15514183.jpg


10月28日深夜というか もうすぐ朝( ̄□||||!!
e0020055_15522091.jpg

嵐紫さんが 珍しく笑顔で祝ってくださいました(なぜか丁寧語w

深夜にもかかわらず拡声器などいただきました 
ホントにありがとぅ♪(*^^)ノ ⌒☆
e0020055_18372068.jpg


姫狩り中に降らせてくれて 驚いちゃったりしましたw
e0020055_15552339.jpg

e0020055_15565346.jpg

e0020055_15571516.jpg

e0020055_15573969.jpg

e0020055_15575828.jpg


丑三つ時 にも拘らず
天から 素敵な 贈り物☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
沢山 ありがとうございました!!

150Lv・・・  一旦ここで休憩しようか・・・
などと 思っていました
正直 赤字がきつくて 大物ドロがないと やっていけない。。
っていう本音もあるわけで;;
しかしながら やっぱ ピア 要するにDKが性にあってるらしく
槍で ズバズバカリカリするのは 止められません(#´艸`)
ギルメンも友達にも 会える楽しさもあるしね^-^

少し サブでも育てながら。。。 
メインはピアでがんばるかな (≧▽≦)
なぁんて思うきょうこのごろ・・・
みんなに会えると
リアルの忙しさやストレスなんぞ 即ふっとびますからネ!
。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


今日は このへんで 
e0020055_1674329.jpg

[PR]
# by piajyu8341 | 2006-11-04 16:15 | ★メイポ 写真館

最近 少し冷えてきちゃったけど
外の太陽の暖かさが心地よいですね~^-^b
なんか 300円分のおやつと
バナナを持って 遠足にでも行きたい気分ですよね?ぇ? 笑

おはよぅ~♪ ピアです!


ぇー つと・・・
これなんだろ?w 
e0020055_8355245.jpg
脳の血液の循環が悪くてよく分かりません(ってそういう問題にゃのか!
ん・・・つと。。。 まぁ 放置ですぅ・・・ ってことで (汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、 もぅ ほんと久しぶりにINしてくれた 友にあって
感激した場面を・・・w

はぃ^-^ このペットは ホントに久しぶりに見ましたw(ぢゃなくてぇ・・・
e0020055_841217.jpg

久しくINしてくれた つるつるイルキィをリプレに招待してみました(庭ですから・・・(ぇ~w

少し一緒に 狩ったり。。 暴れたりして
会話も 懐かしくて 嬉しかったりね^^
e0020055_9294634.jpg
ま、墓凸は何度か見ちゃィましたが、
久しく一緒に狩できて 嬉しく思いましたb


そして・・・
e0020055_8501510.jpg
ビシャスに挑戦するため、リプレから船に乗ることに!
船が着くまではこの体勢を保持しなければならない。。。
なら 私は既に死んでいただろう。。 もぅ 腕がパンパンっ(ってぉぃw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぃっ  この日は 髪型はブルーでも紫な嵐と二人で・・・
e0020055_8555367.jpg

二人で墓ビシャスで Let’s Ghost! (*ノノ)イヤンっ
って・・・
逝ってしまったのですが。。。(#´艸`)ぷっ


2回目だ!!
は 賊さんとジューに入ってもらって・・・
e0020055_922327.jpg
包み撃破だ!!(って違w  違う!

気をとりなおして~~~



はぃ^^ ジュー撃破!(ってこれも違うw
もぅ・・・最後の最後で凸出した人いました(大うけw
e0020055_934070.jpg
戦利品3つ 出ましたよ^^ ねb  よかったぁ~w ってか13凸おめw
そして ILMAR ビシャス初撃破 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ な場面でした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいことは 続きます (u.u*) うふ♪

10年ぶりに このお方が帰ってきました!(違
わがギル長が ひさしくINしてくれてね^-^
e0020055_9955100.jpg
このお顔、もぅ感涙(ぇーwww

いやぁ なんか 会話も懐かしく・・・ 
リアルで ゆるみっぱなしでしたよ^^(って顔がねw
まぁ 斬りさんって激しくて好きだなっ(#´艸`)ぷっ
e0020055_9132239.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちごちゃんと^-^
「美女二人で激しく 姫狩り」 ← 結構 イケルタイトルか!!(ぇw
e0020055_9182986.jpg
 

はぃ^^ ほんわか まったぁ~りした 昼下がりのジョージマイケルでしたぁ(ってナニ・・
e0020055_9201556.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は な、な

なんとジューがパルチをドロ!!そして・・・私にくださったのでした(ウッヒョーw
太っ腹だねぇ 社長!(って違
e0020055_9211367.jpg
感激。。。(ぅぅぅ・・(涙  ほんとにありがとぅ♪(*^▽^*)/`*:;。・☆


で・・・


e0020055_9225263.jpg
お約束どおり・・・orz
せっかくの・・・ OTL

一瞬で消える儚さょ・・・ でした _| ̄|○ ガクーリ


んでも・・
闇へ いった後は。。。 ねっ
e0020055_928320.jpg
できあがり~^^   やた!!
ってか パルチは?・・・・orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時が 穏やかに流れる。。って いいですね^^
e0020055_9365362.jpg
ではでは☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
# by piajyu8341 | 2006-10-26 07:00 | ★メイポ 写真館

C’est parti.

Tu vas bien? (ほにょ?

久しぶりに、ここを訪れました!! 
 
季節はすっかり 冬支度・・・
こんヴぁんは~^^ 皆さん如何お過ごしでしょうか?
サボりっぱ 管理人ことpiajuです (〃▽〃)テレテレ


仕事復帰後 多忙につき INも減ってきておりますが;;
やっぱ 新マップは 行かないと ネw 
というわけで 少し更新しちゃぃます  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0020055_22402988.jpg
 新マップ リプレ は 美しい場所がたくさんありそうですね~^^
モンスターに会う以前に 色遣いなどが綺麗なので
ワクワクしちゃぃました!


まず最初に狩ってみたのは このバーンケンタウロス
狩っても狩っても 沸きますねぇ 
鬼沸き大好きなので
ここはお気に入りの場所のひとつになりそうです^-^
e0020055_22424366.jpg


フリーズケンタは パルチザン出すんですよねぇ
ここも 出るまで狩ってみたいなぁ~♪
e0020055_22461335.jpg


そして 黒のケンタ(正式の名前 覚えてなくてw
黒はヒールが使えるようですね
この日、久しくレベルアップしましたょb
e0020055_2250725.jpg


それにしても。。。。。
e0020055_22504079.jpg
しょっちゅう 気絶させられちゃぃます  プンプン!

最初は、なんで 気絶しちゃぅんだろう。。。。って思ってたのねw
よくみたら、 こんな おやじ もぐら?くま?w が 
地中から モッコリ 出てきて
こんにちゎ~コノヤロー とか 何度もやってくれてたわけ・・・
e0020055_22591843.jpg

まぁ 愛嬌あるから 許すゎねw 
避ければよぃのだものね? 反射神経とか関係あるかにゃ?・・・w



そして・・・
ここなんだろ。。。うわー なんかでかぃの いるよ? ってことで戦ってみました!
時間は 姐御やビシャスほどかからなくとも スキル解除されちゃぅでしょw
薬いっぱい消費しちゃいましたが 
初めてで初勝利ってのはやっぱ嬉しかったですね^-^
e0020055_2335611.jpg


その後、ソロでも行ってみました!
時間かかったけどねw 角ゲッツです^^
e0020055_23102279.jpg




こんなところにも!! ドラゴンのいるポータルとは 知らずに入って
沸かせちゃったみたいで こちらも 速攻では 狩れなくとも
ソロで狩れるような強さでした!
e0020055_2392137.jpg


e0020055_2393998.jpg

薬沢山 使いますが、他のchも廻って ようやく尻尾をゲッツ!!

決しておいしい とは言えませんが、自己満足でしょうか・・・w
またソロ狩り いってみよーかな? なんて思うのでした(#´艸`)


ここでは ひつじと 一体化 してみました (ぇ~w
e0020055_23161570.jpg


ひつじさん・・・矢を放ってくるんですねw
けっこうチクチクして快感ですょ (スルーでw
e0020055_2316471.jpg



さて、ここはどこでしょう?
この巨大たまごってよじ登れるんだよw 
登ったから何があるというわけでもないんだけどねw
e0020055_2319048.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このところ、ジャクムに参加させていただくことが
結構ありまして・・・
大勢でなにかするってのは やっぱ楽しいって あらためて思ったり
e0020055_23231732.jpg
腕モギは何度やっても楽しいねb 
本体もどんどん挑戦したいなぁ。。。

e0020055_23245282.jpg
この日は
本体撃破予定で参加・・・ しかしながら やっぱ本体は慣れてないなぁ・・・
ラグって雑魚さんにやられちゃぃましたw
いつも腕モギだけで 終わってたので、先まで行けただけで
わたくしてきには 大満足なのでした^-^



この日は 弓ジャクム に参加させていただきました
3PTと 弓の方が 沢山いらっしゃって、ワクワクぅ でした!
e0020055_23262256.jpg

e0020055_23281620.jpg
えーw
ちょっと 案山子にはウケましたが・・・笑
これだけ、弓の方が揃うと かっこぃぃ
もぅ めっちゃ かっこぃぃー!!ですねb


ま、結果は やっぱ どうしようもない ラグで、移動できず
ヤク補充してるつもりでもできなくて 雑魚にあたって 凸 出してました・・・orz

結果はどうあれ、大勢でなにかする ってことが イイのです
誘っていただけて ホントに光栄でした! 
また 行きたいなぁ~♪


この弓ジャクムの後、2次会にも参加してきましたw
やっぱ飲むのすきだなぁ。。。自分。。。(って違w

2次会は ビシャス!
ぅぉー! ひさびさのビシャスぅぅ~♪
e0020055_23402584.jpg
1回目終了後、 ドロしたものを 見てくださぃましw
ほぉら アーキにアデスも ドロップ 笑
ホント びっくりですよねw 弓の方が 多いとドロも 弓系なのぉ?www(謎



ということで^-^

楽しい時は 過ぎ行くのも早い ですね♪
今日も よい夢見れそうです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

e0020055_2346635.jpg

[PR]
# by piajyu8341 | 2006-10-16 23:46 | ★メイポ 写真館

Non Title

ありがとう

ほんとうに
ありがとう

何度繰り返しても
足りないくらい

君に
ありがとうが 言いたい夜
e0020055_20274336.jpg
[PR]
# by piajyu8341 | 2006-10-16 22:30

No title

不安な心を
包み込むように

そっとそっと
抱きしめて欲しい

そう言える
勇気が欲しい
e0020055_22213488.jpg
[PR]
# by piajyu8341 | 2006-10-16 22:28