...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

サブなど  などw

サブっこが50Lvになって、
ヒール狩りでゾンビに初挑戦!
e0020055_21133555.jpg

まだまだ魔力はたいしたことない・・・
途中からINT魔にすればよかったと少々悔やんでいる今日この頃・・・
適当な強化は 本格化する予定も無しw  ですがまぁ・・・
イキ抜きなのでよしとしておこうw
e0020055_21125852.jpg


なんだか大変なことになっちゃって、降りることができない~~(汗、汗
e0020055_211828100.jpg

          サブ情報はこのくらいしか。。なかった・・・(-。-)…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜のD2に Mバイキングのグル狩りで・・・
e0020055_21283953.jpg
鬼沸きで、すごぃ経験値を得た・・・ よな気がしたw
e0020055_21275695.jpg
1時間弱で +19.46%  って・・・ マジっすか? !!Σ   
リアルでもコレくらい頑張(ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



有名なエロ面白キャラ 某裏ス・・・・ さまが
e0020055_21454878.jpg
エロレベル170と
益々お盛ん?(って違っw
ホントすごいですね~ 想像もつかないよな裏レベルです^^;; 
おめでとうございます!! 

下のSSは どなたかの サブっこ なのでしょうかwwwww
上げ逃げに お越しになったらしく、
思わず キャラの名前が あまりにかわゆぃので・・(伏せてますが^^;;
ふきました(笑
e0020055_22133141.jpg
上げ逃げキャラのようです (ぇ~Σ w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嵐紫が 4次職Lv間近だと いうこともあって(ぇっ? w
お手伝いに!! Gファントムってヒール狩りできるのねぇ~^^b
e0020055_2142417.jpg

こちらのSSは 次の日w 
まぁ 昨日の続きなんですが^^;; 嵐、2度もお墓ドロしちゃったらしく、
お守りも持たないで、頑張ってきたそうで !!Σ
なんとか 守ってあげたい^^;;(嘘苔

e0020055_2202595.jpg

嵐紫って 表情かえることが 出来たらしく(ぇっ?
今まで殆んど見たことなかったので、
すかさず SS撮りました! いい感じ~♪ w

e0020055_221557.jpg
 
なんもさんも 応援に!

そして・・・  この後 120歳になった 時の嵐紫の肝心なSSは 
ラグった為 撮れていなかったみたい・・・ OTL
なので せめて拡声器を(笑
e0020055_2232289.jpg

この日も 凸 出しながら 頑張ったようですw
私護衛できてなかったみたい~( ̄□||||!!
でもでも ほんとに おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

この日は、この後 即行で 就寝でした
お茄子びなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-26 22:33 | ★メイポ 写真館
今日は 
ジャクムの腕モギに 誘っていただきました!!
丁度12名 2PTで
e0020055_22181231.jpg

普段、話したことのない人達、お初の方が殆んどだったので
結構ワクワク~♪
e0020055_22191653.jpg

2PTなので 結構早いかも? あと腕1本です!!
e0020055_22193686.jpg

生き残りが4名になって。。。(ジューさんも生き残ってるぅ~^^v)
初めてこの石のモンスタ見ましたw もう少し見てみたいなぁ~w
なんて思ってて、接近攻撃しすぎて 墓。。。orz
e0020055_22234354.jpg

結局は この後 反省会っていうか、楽しい団欒のひと時となりました!
e0020055_22254331.jpg

あ~ やっぱ 団体戦って 楽しい~♪
また 行きたいなぁ~  って 思うんですよネェ^^v




その後。。。。BG募集、誰でも来ていいよぉ~ 
みたいなのが友チャで流れていたので!!Σ  逝ってみる事にw(ぇ~w
e0020055_2214414.jpg
す・・・すごく人が多いぃぃ~(#´艸`


なんと、4PTもできちゃぃました~( ̄□||||!!
13chと14chに 2PTずつ別れて挑戦することになって
うちのPTは14chへ!!
e0020055_22162161.jpg
右端っこに寄せたけど。。。 おっちゃんが暴れる暴れるw
結構みなさん 頑張ったんですが^^;;;
結局、 最後に残ったのは。。。。。。???
ブラックJoさんと、ソルベリーちゃんの二人!!  
おお~ おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆   ってことで。。。
e0020055_22354259.jpg
みのこさんが、最後に残った ブラックさんに なにやら お祝いを?( ̄□||||!!
ぇっ  ゲームって∑(゚Д゚ノノ

カニングに集合~~~♪ ってことで いざ!!
e0020055_22374029.jpg
なにが行われるのだろう?www

って思ったら。。。  みのこさん、ランダム券を 送ったらしくて。。。(やるなぁ~w
e0020055_22384615.jpg

                      ↓  ↓  ↓
e0020055_2239111.jpg

              見事に期待に答えてくださってw
              こんなふうな結果になりましたぁ~♪
              工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(◕ˇロˇ◕ノノ

e0020055_22421644.jpg
あはは~
ランダム 成功??? って 突っ込み入れられたけど 
ネタキャラでそ?w  ぇ?メインなんですかぁ?www

e0020055_22431045.jpg
というわけで・・・
無事に BG 4PTの 楽しいひとときも終了。

あ~~ 今日も 充実した時間を過ごしちゃったなぁ~(u.u*) 
ってことで お茄子びなさぃ~ 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

e0020055_23495141.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-22 23:49 | ★メイポ 写真館
。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
今日も 13と一緒に Mバイキンw
なんか バイキンかMバイキンから始まるのが日課になっているよな感じです^^b
e0020055_224781.jpg
しかしながら、13はいつも僅かな時間で ご就寝(ぇ~^^;;
お疲れ様×2 ^^
ちょっと寂しいんですけどね(笑   
まぁ これからは慣れるかなぁ~・・・ (><)♪



一人でうろうろ いろんな場所で 遊んでたら・・・
e0020055_22111697.jpg
梓埜ちゃんが来てくれたので、 いちゃいちゃ してました (#´艸`)ぶw

すると。。   らっくさん 現る!! @@!
e0020055_2212931.jpg

それからずっと 話してたかなぁ。。 
その後、少しだけらっくさんと バイキング !!

e0020055_2338789.jpg
あれぇ? うち寝てた? 気づいたら墓出してたりして。。。 
(いつもの事ですが。。汗、汗


「姐御でも探しにいこかぁ~w」
ってことで、二人で別れてChを回ってたら 姐御出現!!「はやぁ~w」
e0020055_2216128.jpg
らっくさん 一人でも狩れそうなんですけど。。。
私も狩りたぁぃ~w ってことで
ワカメちゃんに 急遽きていただくことになって 
3人でボコボコボコボコボコ・・・(ぇ~w


そこへ!!!!!
e0020055_2222912.jpg
裏さん 現る!! で 一緒に狩って貰うことになりました^^b
(すっご嬉しい~♪

e0020055_222423.jpg
強いですねぇ~^^  余裕で 30k近く 出てるときありますからw

ぇ~~?  あんっ? はやっ!! 
もう 姐御さんいませんw   魚っ うを~♪ 流石!!
e0020055_22273843.jpg



ほょ?  誰かが誰かに何かを プレゼントしたそうなので
行ってみるとwww
e0020055_22352190.jpg
ん?なにおくッたんかなぁ?
尾? 尾? ww

e0020055_223611.jpg
うわ~~ww
尻尾が な、なんと 2本も!!!  ( ̄□||||!!
う~ん かわいいって??  びみょうだww


e0020055_2241236.jpg
今日もまた・・・
降りました。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
風雲たけし城 だとか ダンカンだとか。。言ってましたね^^(古ぅ~w

e0020055_22431913.jpg
悪がきが現れて・・・ (#´艸`)ぷっ
いやいや・・・ そうではなくてw  
裏さん、結構スライムも 似合ってる(><)

笑いが とまらないけれど。。。
もう寝ないと。。  な時間になってしまったので  おやすみなさい。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

本日の 狩り 経験値は
e0020055_22461786.jpg
でした!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-20 23:38 | ★メイポ 写真館
「ちょっと 来てみ~」
INして間もなく13からのお呼び出しです (u.u*)♪    
行ってみるとぉ~??

蝉ハケーン!!
羽根が白く、おそらく脱皮してから、
そんなに時間が経っていない様子。。(って 違w 違w

e0020055_19395254.jpg

誰が蝉やねん!! 笑 まぁ雰囲気はなんとなく。。

本当はね~♪
ほんわ~かした雰囲気のカポーがいらっしゃって
グルに誘っていただいたいたんですよぉ^^
もう何年ぶりの感激だったのだろぅ・・・w (ってコレも違w
e0020055_19403614.jpg

ジューさんと、突如おいでになったブラックJoさんと一緒に
裏さんkahoさんチームに入れていただいて
狩りさせていただくことになりました!(きゃぃきゃぃ~☆

e0020055_19442347.jpg
うはうはw
なかむつまじいところを 隠し撮り成功(って(#´艸`)ぷっ



暫く 狩りしていると・・・・
e0020055_19452668.jpg
降ってきました
わぁ~ なんか ィィ感じw 
聞くところによりますと・・・ 菌降らしだそうで、、(ぇ~Σ
あぅんっ ← 菌の名前ですね(フムフム・・


e0020055_1948626.jpg

そして・・・ ひゃっほう b菌 が 曲と共に 流れてきました♪
新種の菌は 聴覚から入ってきて
まずは 心地よくさせてしまうようです  φ(..)メモメモ


e0020055_195433.jpg

おつかれー?♨っていう菌は なんとなく疲れた体が癒されました 
♨♨♨ほんまかいなーw♨♨♨


e0020055_2055811.jpg

( ̄□||||!!     これはやばいですよw  もうね~
ドキドキしちゃいました~w   なぜなら・・・
        ちゅー菌は 切符きられるかもだしぃ~(ちゃぅw


e0020055_2094144.jpg

        キャッキャ菌は みょう~ に嬉しくなってしまいますw
        

e0020055_2014535.jpg

嬉しくなっちゃったのか。。 ジューさんプレゼントを大盤振る舞い(ぇーΣ w


e0020055_20164281.jpg

        このやろー菌は負けず嫌いに効きそうです(笑


e0020055_20182482.jpg

       いーやっほうー菌は発音に注意なければなりません(ぇー
  「 いーやっ  ほうー」  ではなく 「 いー  やっほうー」 です φ(..)メモメモ


新種の 菌講座は これで全部でしたか?。。。w
もう すっかり みんな 菌に侵され 大満足!!(ってどんなんやねん~笑

ともあれ・・・
Mバイキングを即効で狩る方なので、鬼沸きの中だったのだけれど、
これだけ気持ちよく心地よく狩ができたこと
とても感激感謝で、本当に嬉しく思いましたb
かほちゃんw いつも笑いっぱなのではないでせぅか?(#´艸`)ぷっ
楽しい時間を ありがとう。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
    
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-18 20:50 | ★メイポ 写真館

腕モギっ


本日は 腕モギ に参加させていただくことになりましたw
どなたが来られるのかなぁ~?
e0020055_19424317.jpg
ぅッ ぅゎ~ 大人数だぁwww
楽しくなりそー!!
ってことで・・・


e0020055_19434741.jpg
この大人数で 頑張ったら 1ッぽん、2本、3本~  4本


e0020055_1945677.jpg

5本、6本~~ 
7本目、8本目は 戦士泣かせな場所にあって、
攻撃があたってるのかどうか。。。 わかんなぃんですけどw
とりあえず ジャンプ!!


e0020055_1946429.jpg
8本捥いだら・・・  こんなふうに 白っぽくなって ∑(゚Д゚ノノ
よく考えたら 私 ジャクム2回目だったので
この状態は 初めて 見れたのでちょっと 感激しました!


e0020055_19482182.jpg
この てん っていう モンスターも 初めておめにかかれて なんだか嬉しい!!

その後、凸 出しちゃったけど。。
みなさんも退散して 終えました!!


e0020055_19493131.jpg
8本捥いだ後の経験値です^^  おいしいのかどうか わからないですが^^;;;
満足ぅ~^^b  な時間でした!
みなさん お疲れ様 & ありがとう。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆



日付かわって この日、INしたら 桜幼稚園メンバーが集まってきた
なぜか。。。 みんな同じところにいる。。笑
この現象は ストーカー現象というのだろうか。。???
ううんw さくら幼稚園 園児って みんな とても仲良しなんですよね~^^
だから楽しくて仕方ない^^v
で、みんなでよくわからないまま 会話してたらw
ブラックJoさんから ビシャスのお誘いが!!^^
で、みんなで殴りこみに行くことになった
やるなぁ~ 幼稚園児なのに  (ぇ~w
e0020055_1958879.jpg
着いたら人数が なんと12人以上にもなってしまったので。。
3PT つくる事になって・・・

私たちのPTは 別のCHで 頑張ることに!!
ジューさん シューさん ピーチ グリフトさん の5人で!
ちなみに シューさん初挑戦!!
で 見事な墓~♪ でも 即効じゃなかったよね~^^
きっとこの次は いけるよぉb
e0020055_202544.jpg
結局3人になって・・・  時間はかかっちゃったけど クリアしました!!
あ~・・・ ドロなしですかぁ orz

でもね~ 楽しい時間でした!

その後~
souちゃんから 武器庫の お誘いがあったので
殆んどのメンバーで 今度は
武器庫へ殴りこみ?(#´艸`)ぷっ
e0020055_2063362.jpg

大勢でおしかけちゃって ごめんね~ souちゃん
ありがとう!!  ってことで 久しぶりにsouちゃんと狩りしちゃった(u.u*)  

少し狩ってたら。。。
e0020055_1419343.jpg
ジューさんがLvUP!! おめっおめ~!!

そして 続いて ピーチもLvUp!
e0020055_2085165.jpg
会話は相変わらずですwww

e0020055_2093453.jpg
この日は なぜか ・・・ 
ピーチが 女子に見えました (#´艸`)ぷっ
ラブラブ~~ っていうか なんとなく ブラブラ~~(笑

愉しい 友と 楽しい時間は
いつも
私の 宝物です 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-16 20:12 | ★メイポ 写真館

成分分析結果 おまけ

( ̄□||||!! ∑(゚Д゚ノノ
えぇぇぇぇ~~ !!Σ

神のような 分析結果が 出たので
ちょっと 載せてみましたw
e0020055_22222079.jpg

なんと!! ヤンちゃんって 全て  マジ?w

そして 梓埜ちゃん って きゃ~~~w
ほとんどが かわいさ なんだっ~^^v

ちなみに ヤンちゃんの 別のキャラ
軍手職人ヤンの成分解析結果 :
軍手職人ヤンはすべてマイナスイオンで出来ています。

には もう・・・・びっくり!!Σ
ピア以上にマイナスイオンなのでしたw 


その他、 友達の結果をw

ピーチフルーの成分解析結果 :
ピーチフルーの77%は鉛で出来ています。
ピーチフルーの16%は知恵で出来ています。
ピーチフルーの6%は情報で出来ています。
ピーチフルーの1%はツンデレで出来ています。   ツンデレってなぁに?w


この人 うけるよぉ~ (#´艸`)ぷっ
嵐紫の成分解析結果 :
嵐紫の81%は乙女心で出来ています。
嵐紫の10%はやらしさで出来ています。
嵐紫の3%は着色料で出来ています。
嵐紫の2%は記憶で出来ています。
嵐紫の2%は電波で出来ています。
嵐紫の2%は魂の炎で出来ています。        乙女心~~~w & やらしさ!!





勝手にやって 勝手に載せちゃったw
あはは ごめんね。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-14 22:34 | ★メイポ 写真館
巷で流行の?w 「成分解析」
pomexちゃんのブログと、シューさんのブログで
DL出来ますょw
ジューさんもやっていたので♪ 早速私もやってみました^^v
e0020055_336725.jpg

       ピアは 殆んどが「マイナスイオン」!!Σ って どんなんだろね~w
       それにしても成分が3つしかないなんて( ̄□||||!!

       マイナスイオン :空気中に存在するイオンのうち,マイナスに帯電したもの。
       空気の澄んだ森林や高原,滝の周辺などに多く存在し,
       体内に取り込まれると,新陳代謝を促進し,心身をリラックスさせる効果が
       あるといわれる。

ほぅ~w 是非、私が放ってるめっちゃおいしいマイナスイオンを体内に取り込んで 
○○代謝を促進して心身を癒してくださいませ(#´艸`     


e0020055_3364224.jpg

       ピュアのほうは。。。
       おぉぉぉ~~w 「月の光」ですかw
       これって なぜか嬉しいですね~☆
       月の放つ神秘的な輝きですかぁ?
       これも癒されますよネェ?(って (#´艸`
       自己満足で 載せたようなもの。。(ウヒヒw



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

久しぶりに。。 武器庫へ行ってみました!!
ずっとご無沙汰だったので、火ブル達が よくなついてくれたみたい(ぇ~w
e0020055_3575118.jpg

え~・・・
また エログとか 言われちゃィますか?
う~ん・・・ 私は、心通った友達とは 文字で遊んぢゃいますが
気を遣わないので できるわけです。 
まぁ リアルでこういう会話って 絶対しないわけで。。w
ほんの少しの 楽しく笑える時間だと思っていますので
楽しけりゃ~いいの! 
載せちゃゥ ってのもなんだかなぁ~と思っていらっしゃる方も
おられるでしょうが。。
見てしまったのだから仕方ないですよw
気にしないで サラっと流すか スルー ヨロですw
e0020055_3581642.jpg

誰とは言いませんが、白で書かれているのが 
「爆笑ポイント」で 私は ここで嵌ってしまって 
どうにも 笑いが止まりませんでしたw 

みなさんのお陰で、めでたく  レベルアップいたしました!!
ありがとうございます。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
e0020055_461848.jpg


アップしたところで ついでに BGB 逝っちゃいましたw
ワカメちゃん、がんちゃんと 3人で (#´艸` あはは~ 無謀?w
e0020055_4193111.jpg


e0020055_420551.jpg

まぁ あっさりと・・・ した 結果になりましたが
楽しかったです。 ・:*:・゜ ★
今度は10人くらいでw  行きたいですね~♪

それでは 夜更かししちゃったので。。 
おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-13 04:22 | ★メイポ 写真館

たまりすぎ。。。 

こんばんゎ~w
久しぶりに 更新しようかと思ったら
SSがたまりすぎて・・・
なにが何時だったかとか もぅ。。わかんなぃ~~w
ので いつものように SSはっつけるだけの
適当に手抜きの更新になっちゃぅ・・・
読んでくださる方々、ごめんなさいねm(_ _)m


今日は、毎度おなじみの?ww ギルド告知からw
告知は なんだか いつも 笑っちゃってますょ^^
e0020055_22405922.jpg
やずややずや 青汁だったっけ?(#´艸`)ぷっ



そしてそして
まずこの日は、がんちゃんが140Lvになった時のSSから
e0020055_2219699.jpg

まましゅ で レベルを上げることになったがんちゃん
かなり レベル調整して、倒した瞬間 うまくLVUPでした!
e0020055_22202831.jpg

みんなからのお祝いです
e0020055_22204582.jpg

がんちゃん ・:*:お.。.め:*:で・と゚:う*:・゚  スナイパー かっくぃぃ~♪
e0020055_22205993.jpg

多くの人が集まった中
ギルメンも 結構集まったので SS撮りました^^v
あ~ 名札 はずすべきだったなぁ。。 目立っちゃっててごめんなさいね^^;;
e0020055_22271840.jpg



そのあと、なんだか最近はなにかあると 
恒例になってきた ビシャス!! 今回はギルメンのみで(ワクワク♪
e0020055_22291281.jpg

さすが流石! ランカーさんも結構いるので
全員無事で 撃破です!!  う~ん 満足(u.u*)  
e0020055_22305732.jpg


2回目も 勿論w 撃破!!
e0020055_22315810.jpg
あっという間に倒しちゃう って このギルドって すごぉ?? w


その後、 ギルメンでお花見ですw
桜がちょうど 美しく満開に咲き誇っていたので
お酒も入って? みんなハイでしたw (ぇ~ w
e0020055_2240610.jpg

この日は これで お開きとなりました~ ♪
あ~~ 楽しい 一日だったなぁ~ (よっぱで就寝。。(のふり


次の日・・・
またまた ビシャスw 
1回目は 6名プラス 1名で (ぇ~
ジューさんは一人で挑戦(おぉ~w
e0020055_22522933.jpg


勿論 撃破!!
e0020055_22533295.jpg

みなさん すごぃw  短時間撃破でした!!


その後。。  あなごw  まだまだ元気ありますぅ(ってかぁ~ \__○ノ
久しぶりの姐御です^^
e0020055_2256177.jpg


スナイパー DK プリ2名 の計4名で
1時間半ほど かかったのかなぁ。。。
e0020055_22575336.jpg

この時の経験値 は。。 というと。。。
e0020055_22585349.jpg

おお~  なかなかじゃなぃのぉ?w

 と言うわけで。。 まだまだ 続きはありましたが
 SS 載せるだけになってしまいそうなのでw
 また 次回にしようと思います。
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-12 23:11 | ★メイポ 写真館
Souちゃんからの バトンです!!

今回のバトンは 普通にサラッと流して書いていきますねb


1.実は---がいる

★実は、たま~に虫がはいっている
実は・・って み? みは? (ぇ~

★実は・・・コスプレの兄がいる ← こういうの期待してました? (#´艸`)ぷっ



2.実は---をやらかした

★実は、術中に先生をわらかしたw
  ちょっと違う?

★実は、ピンポンダッシュをやらかしたことがある(ぇ~Σ
  昔好きだった○○くんw ごめんなさい^^;;



3.実は---を知っている

★実は 誰も知らないインドカレーの店を知っている
 インド人もびっくりなんですよ そのお店 !!Σ
  ぁ~ とある地方に本当に在ります



4.実は---でした

★実は昔はピンクでした ∑(゚Д゚ノノ
  ちなみに現在は白です

  ん?w  制服??w のことです(#´艸`



5.実は---が好き

★実は 運動が好き
 たぶん想像つかないと思いますが^^;;
 水泳、球技、上下運動 なんでも好きw



6.実は---が苦手

★実はホラー映画 恐怖映像が苦手
  絶対に見ません(マジ)

★実は○んこが苦手(ぇ~Σ


  ○は「あ」 ですw
 幼稚園の時に遭ったことがきっかけで
 あんこが食べられなくなってしまいました
  トラウマなんですよ^^;;



7.実は---した事がある

★とあるラウンジ?クラブでぼろ儲けしたことがある
  お客さんで行ってるのに、全く知らないお客さんから 
  なぜか曲のリクエストがきて歌った。
  すると別のお客さんも酔った勢いで リクエストしてきて
  歌ったら。。 
  お店のママさんから お客さんからなので貰っといて~
  って言われて 現金を貰いました!!Σ 
  その場で10日分くらい 稼ぎました(#´艸`



8.実は---が欲しい

★実はCF Martin Gutar が欲しい

★実は・・・物ではない感覚的なものが欲しいw
  ~゚・o・゚~ ぇ~w


9.実は---もっている

★実は今や通用しないような資格を持っている
 珠算検定2段とか暗算検定2級とかw その他

★実は引き出しの中に未使用のアレを持っている(ぇ~Σ^

 
10.暴露させたい7人を指名

  自分で暴露してみたい方、どうぞ お持ち帰りしてね~♪
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-08 13:35 | ★バトン
レイスのヒール狩りって 面白い^^v
気持ちよく狩れるからね~♪
しかしながら 私は この
「まとわりつき」「集団ストーカー」
のような 感覚が レイスというお化けキャラに限っては
好きではないw 
なぜなら・・・ こゎぃから。。。(#´艸`)ぷっ
e0020055_20452184.jpg

少々目が疲れて放置していたら 
ほょ?? 逝っていた・・・orz  
しかも 2度も同じ事を繰り返し。。ぅぅ・・・
サクチケも持っていなければ
お守りも持っていない (ぇーΣ
バタッ\__○ノ
こういう時は 笑えないw  

サブだから まぁいいや~ 的な感じで育てていると
数時間が無駄になってしまうのだ ( ̄□||||!!ガーン
「お疲れ様~~w」って 独り言っちゃって この日は 落ちでしたw


。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


この日は お祝い!
梓埜ちゃんが 120Lv 間近っていうことを
聞いたので UP前に 行ったら
みんなで 一緒に狩りながらUPを迎えるということで、
私も お手伝いしちゃぃました^^
あと、4パーセントで UP!!
e0020055_20471543.jpg


そしてそして~。。。

梓埜ちゃん 勢いよく UP!!!
って 思ったら。。。。
e0020055_20474814.jpg


e0020055_20475987.jpg

おやぁ??? えええ~~~?∑(゚Д゚ノノ
アップしたのに お墓なの?? 笑
んとに 梓埜ちゃん らしい ってうかね
お笑いネタを 披露していただけて ?w
ほんと 楽しいレベアップでした(って ぉ www
e0020055_21153484.jpg

おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆



そして 同じ頃。。。
この方も 3次転職 されました!!
何人目のキャラなのでしょうか。。 笑
e0020055_20483969.jpg

おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ ★ ☆


e0020055_20574169.gif



カポリン事件パート2!!
この前の 事件には 続編があって・・・

e0020055_2123135.jpg


e0020055_2131453.jpg


e0020055_2142394.jpg

なんか・・・ めっちゃ 女子w
e0020055_2154023.jpg


あ・・・ 愛人??∑(゚Д゚ノノ
e0020055_2174038.jpg


あはは~~w  うけるw

いったい・・・ 何人に カプリン 贈るんやぁ~~~~www

ってことで・・・

わたくしとしましては。。   
温かく見守(っているふりをす)るということに しました!(#´艸`

この次の 被害者は どなたでしょうか?ww
もしや 自分では?? と 思っているみなさん!
ショップを クリックする前には、 
「一度 深呼吸してから 」 を お勧めします!! Σ



e0020055_21114254.gif

[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-04 21:28 | ★メイポ 写真館