...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ずっと見ていたドラマ「白夜行」が終わりました・・・
う~ん・・なんとも言えない物悲しさというか
強烈な虚無感が残ったなぁ・・  
東野圭吾さんの本のほう、読んでみようかなぁ~☆



というわけで  久しぶりの ブログ更新です

メイポのお友達の中でも
「卒業」された方、結構いらっしゃったかもしれないですね^^
色んな想いが心の歴史となって積み上げられる季節。 ・:*:・゜ ★

無事に卒業式を迎えられた人へ
お祝いのメッセージ送ってみました
e0020055_1319652.jpg

この風船のようなもの・・・どんなふうに使うのかわかんなかったので
本人に届くものだと思ってたので・・・orz
誰もが通る場所・・っていうかバイキングの入り口付近で
送ってしまった私!!Σ
本人様の本名入りで・・・って(!!Σ ぉぃ
暫くの間、このメッセージ 放置状態でありました(#´艸`)ぷっ
ともあれ・・・ご卒業 おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_13192644.jpg



旅立ちは 別れということになっちゃう方もいらっしゃって・・・
こちらは メイポ 仮引退ということで
少しの間、寂しくなっちゃいますね^^
e0020055_1320445.jpg


この方、 旅立たれるわけですが、周囲を思いやる、とても心優しい
印象が残っています。
リアルが充実したらきっと 戻って来られるでしょう^^v
彼女さん・・・ 少しの間、待っていてあげてね~☆
○○さん^^ 新生活 がんばってください!!
e0020055_13201842.jpg




この日、INしたら Evaちゃんも INしてきたので
たまには 一緒に狩りしたいなぁ~ って思ってたら・・・
来てくださいました!! きゃぃきゃぃ 嬉しいなぁ^^b
同じ 顔アバタ なのでw 気持ちが通じたのかも?(#´艸`
(ちなみに ペットは かるび と はらみ です)
e0020055_13204024.jpg

で、いつもは 狩ることのなかった パイレーツ カリカリしてみたら
結構 ウマー!! でした^^v
クルセさんって 攻撃速度、速いんだね~^^ 羨ましくて
余暇があるなら、作ってみたいなぁ~ なんて 思いました。
e0020055_13204910.jpg


Evaちゃん お仕事で 落ち~ の後、ジューさんと
Bパイレーツ 行ってみました
ホント 久しぶりに見たなぁ 緑とかw
e0020055_1321118.jpg

いつも、バイキング、Mバイキング ばっかり狩っていたので
結構 楽に狩れちゃいます^^v
んでもって、気づいたら レベアップしそう・・・・w
イカせてもらって すっきり~♪
e0020055_13211673.jpg


その後・・・
武器庫で今度はジューさんもw
e0020055_13225517.jpg


久しぶりにLvUPですね~♪おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_1323175.jpg


ピーチc & お友達 来てくれて 一緒にカリカリして・・
この日も楽しく終えました^^
e0020055_132889.jpg



次の日!INしたら・・ 
マスシフ libさんに 武器庫に呼んでいただいたのでGO!
梓埜ちゃん 虎さんも来てくださることになって一緒することになって

虎さん イメチェンされたみたいで^^v う~んいい感じ^^v
お似合いですね~♪
e0020055_13294928.jpg


狩場は 相変わらず メル爆発してて エキサイト!!
武器庫の 鬼沸き 大好きです(#´艸`
e0020055_13302672.jpg


その後、ビシャスいこっかぁ~ってことになって!!Σ
真夜中に めでたく撃破致しました!!
本日も 充実してて 楽しかったぁ~^^
e0020055_13393082.jpg


というわけで・・・
私の メイポに費やしてる時間は
今週も さりげなく 素敵な時間で ありました。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


次回は 新マップより
既にSS たまりつつあります( ̄□||||!!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-30 14:44 | ★メイポ 写真館
じゃぁ 風呂落ちぃ~♪

と言って、 お風呂屋さんに 来てみました!
e0020055_2044165.jpg

う~ん。。 久しぶりに 長風呂だったなぁ。。
3曲くらい歌えたし。。。 (って 妄想中w
ぁ。。。 右側に写ってる ハゲ?は気にしないでね~w
タコが泳いでたんですぅ・・・ (ぇ~Σ






今日は 数ヶ月ぶりに INしていた 友達に
武器庫に誘っていただきました!!
以前 10以上レベル差あったと思うンダケド・・・
ホント久しぶりにINされていて、
私 Lv追い越しちゃってたよぉ~~^^;;;
e0020055_20485561.jpg


この方、希少なMシフさん^^ 
メル爆 何度か やってくださいました~♪
もう 感激やったなぁ~☆
床が、メルだらけになってました@@v
e0020055_2050159.jpg



そして、最近、武器庫に呼んでいただくと、
偶然一緒になるのが このお方^^
とても 好きな プリさんです  
なかなかSS上手く撮れなくて・・・^^;;
e0020055_20532671.jpg
ホントいつもありがとです^^v


プリさん 落ちた後
すごい面子で 狩り続行しましたYo!
というのも・・・ ランカーさん混合の 6名なので・・・
もう 私にとってはメイポ始めて以来の 鬼沸きです∑(゚Д゚ノノ
e0020055_20542550.jpg

150LvランカーのDKさん いらっしゃったのですが、
槍攻撃の合計は、私の倍近い 数字だしていらっしゃったような。。orz

とにかく鬼沸きでしたw
そんな時。。。 毛が抜けた 墓 発見!!∑(゚Д゚ノノ
e0020055_2145060.jpg
あまりにもハゲしい戦いで 毛が抜けたそうです 笑 

e0020055_2152317.jpg
言い訳にも いろいろ ありますね~( ´艸`

e0020055_2182290.jpg
そして・・・
ばんばん 狩って 少々 お疲れモードで 本日は
早めに 寝ることにしました^^v



んで またお風呂 入って寝るっ。。w
e0020055_2121635.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-23 21:22 | ★メイポ 写真館

春分の日

今日は ゲームイベントがあったので
いってみたのだけれど。。。 人多いですよぉ~@@
クリック遅くて・・・orz   参加できません
私たち(13と)より早く 来ていた讃岐さん。。。
ずっと 入れず 待っていらっしゃって
最終イベントにも。。 参加できなかったそうです!!Σ。。どまぃです^^;;
私たちも結局 1度も出来ずに退散。。(ってかぁ・・・ (o_ _)o ~~~ †

e0020055_22542694.jpg




夜にINしたら 早速ビシャスのお誘いあって 参加してみました
メンバーは、なんもさん、桔○さん、ツナさん がんちゃん じゅ~さん 私
e0020055_23124187.jpg


最近は、ツナさん、がんちゃん、ジューさんの 
ブーブーガントリオ と 一緒に狩る 機会が よくあります^^v
e0020055_231612100.jpg
3人並ぶと なんか かわゅぃw 


1回目、鷹が3羽飛ぶ中、 クリアしました!
なんか 鷹飛ばしてると、なかなかファントムプラントが
下に降りてこないんですよw でもその間に 回復と リラックスできて
悠々の勝利でした!
e0020055_2313293.jpg
鷹がずっと飛んでるのw
e0020055_23134141.jpg



2回目も 同じメンバーで挑戦!
さっき 最初のほうで イッっちゃった 桔○さん。。
2度目、、 とっても おしい!! もう少しだったんだぁ~^^;;
ゲージ が ほら。。 あと少し!!
e0020055_23135995.jpg

2度目クリアして
e0020055_23141693.jpg




そのまま バイキングへGO!
暫く カリカリしていたら 少しずつ ドロが出た
がんちゃんばっかり 出すからぁ。。
他の人にも 運をわけてください・・・orz

このPT 結構よく喋るw
よく 喋りながら 狩れるなぁ~~ww
でも 会話しながら って とても楽しいのです^^
そんな時!!
「出た~~~」 って ジューさんが!!Σ
もしや 日シュリ?? ゎぉ~~ って 見に行ったら・・・



e0020055_23255981.jpg
このお方・・・の凸 お墓が 出たらしく (#´艸`)ぷっ
珍しいので しっかり 撮っておきましたw
日シュリ じゃなかったのねぇ~・・・^^;;

e0020055_23263974.jpg
がんちゃんw
飲みながら狩ってるからよぉ~~ww 
お酒のにほぃが漂ってるw
この狩りの間、ビール3本 あけたそうですから(#´艸` 
(ぁ 暴露っちゃったww 

ともあれ。。 心地よい 時間でした!
みんなありがとう!!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-22 23:51 | ★メイポ 写真館

☆.。.:*送別会*・°☆

。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
人気度が 200 になりました(u.u*)  
ということを・・・
自分で気づきませんでした(ぇーΣ
上げてくださったのは・・・

e0020055_21574791.jpg


とある有名な弓ランカーである このお方・・w
e0020055_21591684.jpg
実はかなり前から 知りあいであったお方w
であるのに お会いしたのは 初めて!(ってどんなんやねん~笑
なには ともあれ・・・ 
偶然にお会いできて、とても嬉しく思いました^^v
そして 人気度 上げてくださって ありがとう☆.。.:*・°☆
いつか 一緒に狩りしてみたいなぁ・・・(u.u*)  


e0020055_2282545.gif
e0020055_2282545.gif
e0020055_2282545.gif




春・・・
卒業の季節・・・
私の身近にも 突然の別れが やってきて
さくら幼稚園の卒業を迎える人がおりました

☆.。.:*・°☆ピーチフルー送別会☆.。.:*・°☆
e0020055_22171342.jpg

( ̄□||||!!   突然で 言葉が 出なかった・・・


e0020055_2218179.jpg
とりあえず・・・ みんなは 授業を 聞く態度っていうか。。コレ・・


e0020055_22195633.jpg

この時点では・・・ もう お互いに 涙が零れ落ちた後で
少し 落ち着いた様子だった・・・ 
みんな、ピーチが戻って来るって 信じてるから・・・



とりあえず 次の日、送別会をすることになって・・・
e0020055_22232954.jpg


e0020055_22235831.jpg
ピーチのお別れを聞きつけた 方々が。。フリマに集まった
それぞれの思いが 集まって 明日へ繋がるように
また いつでもピーチを迎えられる みんなが ここにいた

e0020055_22241493.jpg



真夜中・・・
卒業記念に・・・  ビシャスへ 行こぅ!!
ってことになって

10人が二つのPTに分かれて 私たちのPTは右側から・・
そしてピーチもいた
e0020055_2234188.jpg

そして・・・・・残ったのは 3名・・・私残ったンダケド・・3名かぁ。。。 orz 
練習はおk! 次いこーw
e0020055_2234497.jpg


もっかぃ 挑戦だぁぁぁぁ~~~~~!!!
e0020055_22431287.jpg

今度は 絶対に 勝つ!! って 意気込み
気迫を感じて
2度目の挑戦です!
e0020055_22434644.jpg


やった~~!撃破

今度は 大勢 残って ピーチも 勿論最後まで戦って残った^^v
みんな おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_2244417.jpg


e0020055_22534124.jpg

この瞬間。。。  感激だったよ^^

e0020055_22551594.jpg
 


e0020055_22554276.jpg


私とピーチの出会いは ついこの間。。。 
「バル見学ツアー」 っていうのに参加して
そこで プリさんであるのにも関わらず
いつも 先頭きって攻撃してる 彼女みて、
勇ましいなぁ~ って 思ったのが 最初の印象

その後 男性って事を知るけど。。 やっぱり。。っていう感想w
男っぽい性格が キャラにでていたのだから。。。w
彼は 私にとっては とても好きなキャラだったなぁ。。
女性キャラつかってるけど 言葉は 素だし
とても 印象に残るキャラで あるに間違いないのです
忘れられない。。。 きっとね^^

いろんな 思い出 ありがとう!!

いつか 戻っておいでね^^v 
そのために。。  
そっと しまっておいて・・・
また 取り出すことにしてるからね^^b

ご卒園 おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ ピーチフルー。 ・:*:・゜ ★
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-20 23:10 | ★メイポ 写真館

e0020055_20464769.jpg

コレは・・・ なんでしょう・・・














タナトスの目 でした
e0020055_20541612.jpg

ギザギザの口のようなものがあって。。 なんだか不気味ですねぇ^^;;











e0020055_20495194.jpg

ちょっと 遊んでみただけ・・  なんですけどねw



e0020055_2155768.gif



今日は・・・
ジューさんと 二人で ビシャスに挑戦してきましたw
e0020055_20505691.jpg
なんで? ビシャス前に キャンディーくださったのでしょぅ。。・・。。・・ orz

e0020055_20515340.jpg


モコモコは ロア で全滅できるのよねぇ
今まで してみたことなかったんだけど!!Σ  
ロアで倒せるってこと知ったのでした^^b
e0020055_2052792.jpg


結構 順調です^^ 特別な問題は。。無し!!w
e0020055_20521927.jpg


ですが、油断しすぎました(って私が Σ
F2押して 遊びすぎw
上のゲージ見すぎちゃって、自分のHP回復遅れちゃって逝き。。。
暫くしてジューさんも( ̄□||||!
e0020055_2052331.jpg

半分はいけましたがw  ちょっと 集中力にかけちゃぃました
ほんと ごめんなさいねw ジューさん
今度は真剣に ガンバルねw




その後・・・・

梓埜ちゃんと 二人で Mバイキング~~♪
e0020055_2143293.jpg


笑顔が かぁぃぃよねぇ~(二人とも?w
同じような 画像 3つも載せたのは かわいいからです(#´艸`)ぷっ

e0020055_2144330.jpg

プリさんが 傍らにいてくださると、とても狩りしやすかったです^^

ほんの僅かな時間だったけど とても楽しかったよぉ~~♪
e0020055_2145428.jpg
ありがとね~梓埜っち^^v



その後・・・
ジューさん 梓埜ちゃん 私の サブっちで ルディクエへGO!
(ってもうすぐ朝?!!Σ
e0020055_21232370.jpg


楽しい時間でございました(って朝!! (oー(ェ)ー;A アセアセ
e0020055_21233939.jpg


本日も・・・ 寝不足にて。。。
しかしながら 楽しい時間を過ごすことができて 
幸せ。。。^^v

(いつか爆睡するぞ~~~~ 笑
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-17 21:29 | ★メイポ 写真館

~゚・_・゚~ 

SSで ファイルがいっぱいになっていて
現像に間に合わない日々・・・orz

メイポ楽しんでます

私DKはいつも赤字狩り^^;
もう赤字になれちゃってるのですが
やっぱプリさんが隣にいてくださればいいなぁ~なんて
思ったりすることよくあるんですよね

この日、いつものように一人でバイキングのCH空き探し。。
やっぱ空いてないなぁ。。。 って回ってたら、
知り合いのハミさん ハケーン!! 一緒にカリカリさせていただきました!!
でもやっぱ かなり赤字・・・orz
そんな時・・・ 「プリになろ~か?」と 嬉しいお言葉!!
e0020055_200261.jpg


まず、Gファントム 地形に慣れていないので、少々落っこちたりしながらも
やっぱ プリさんいてくださると 全然違うんですよ^^v
もう。。。 チューチューアイス殆んど使用しないのね
e0020055_2001874.jpg



そして、Mバイキングにも! ここは 私 結構慣れているので
もう・・バンバン狩りまくりました!!
e0020055_2091797.jpg
プリ様・・・ 本当に ありがたい存在でございました!

そして・・・  そこに 別のプリさん登場!!
うわっぁ こんな日 あるんだぁねぇ~^^
e0020055_20111551.jpg
でこぽんが お祝いに来てくださいました!! 
うわぁ~ うれしいなぁ^^ 感激しちゃいました!!  ありがとです♪(u.u*) 

その後、122Lvになりました! 
e0020055_20145595.jpg




そしてそして・・・
次の日、 武器庫があいたので、スナイパー3名、プリさん1名 が
来てくださることになりました!
スナイパー3名って!!Σ 始めてかもです (#´艸`)ぷっ

e0020055_20215145.jpg
ツナさん ジューさん がんちゃん 嵐さん と めっちゃ 矢が飛びまくるPTで
いつものように PC前で笑いながらカリカリ・・・w 
スナイパー 強すぎですね~^^v 
プリの嵐紫のお陰で 私もとても サクサク狩れて嬉しい^^

e0020055_2022129.jpg


鳥も・・・  2羽 飛んでましたぁ~~~  笑
e0020055_20243312.jpg


と そこへ・・・・・・
不思議な方たち が お越しになって・・・(#´艸`
な、なんと。。
お花を 降らせてくださいましたぁ~~~~ (ぅぅ。。 感涙・・・
e0020055_20275774.jpg
souちゃん お花を降らせてくださった上に。。 お薬を いっぱぁぁぁぁぃ 持ってきてくださったのでした
e0020055_18302488.jpg
おまけにキャンディーも!!? 私にで いいのぉ?こんな貴重なものを!!
ほんとにほんとに
  ありがとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 私って なんて幸せ者なのぉ?w


そして~~~
今の PTに来て下さった方、 
souちゃん  梓埜ちゃん  NEMちゃん と一緒に
総計 8名で めちゃ狩りを することに(ぇ~Σ
無謀かな? そんなことないですぅ!
きゃぃきゃぃ~~w 
(なんか この子たちって かわゆすぎません?)
e0020055_20323218.jpg



さて。。。 どうなるんだろぉ~~ って 思ってたんですが
 やはり・・ 鬼沸きでしたよw
e0020055_20344739.jpg

SS 載せすぎになりそうなので、 これくらいに しときますが^^;;
8名全員の 狩ってるところ 全て 撮れたらいいなぁ~~って 思いましたね^^v

お陰を持ちまして。。。
本日123Lvになりました^^ 
e0020055_204052.jpg



また 今宵も 楽しい 時間を 過ごすことが出来て。。。
嬉しい なぁ・・・

みなさん ありがとうございました ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-15 20:41 | ★メイポ 写真館
またまた 本日 行われましたYO~~~♪

ギル長によるイベント!! 「第2回 ワカメGP!」 
今回は、ギル長のお友達、飛び入り参加の方も OK
ってことで、 11名の人が 参加となりました!
e0020055_2332451.jpg
結構人集まってるね^^
e0020055_2335353.jpg


ワクワク~♪
e0020055_2352824.jpg

第1レースは オルビスギルド本部まで 誰が一番先に辿り着くか・・・
結果、イルキィ  alibatross  邪神弥生  さん の順番(だったと思うw
私と言えば・・・w 移動速度は結構がんばって140%にしたんだけどねw
ジョイパの操作が上手くないんですね きっとw  遅かったですぅ・・orz
e0020055_2375189.jpg


第2レースは アムティのこうら10個 ココナッツ10個 サラダ1個収集して交換窓を出す
e0020055_238381.jpg


ぁ~~~これね、 ココナッツに手間取ったのでした^^;;
私、通常攻撃 はずしてたから。。。 途中でキーボードに換えて、
必死でココナッツを落とそうとしてるんだけど なかなか集まらずwww  
e0020055_238132.jpg


結果は
e0020055_2382361.jpg


第3レース
e0020055_2383445.jpg

このレース、あっと言う間に 終わったんだけど、ライオナって 何色だっけかぁ?
って 考えてるうちに みんなに追い越されたなぁ~ ・・・orz
で、可笑しかったのは、ライオナの尻尾は黄色なのに、 
赤を出した人がいたってこと(#´艸`)
まぁ。。。 どれかだしとけば 当たるよねぇ?w(って それ あかんって~?w



お次は 第4レース

ワカメちゃんが マップのどこかへ 移動します
それを各自が検索して、探すっていうことで。。 結構がんばったけど。。やっぱ悪阻
e0020055_2384634.jpg


結構 楽しいんですよねw みんな やる気満々 って感じw

そんな時・・・・
「 ぴゅ~~っ 」  

こんなところで笑いをとる人が出現!!w 
で、いったい誰が? 凸?

もぅ・・・ souちゃん たら まぢ かゎゆぃですw 好き好きっ(#´艸`)
e0020055_2385724.jpg



最終レースは オルビス塔の上から下まで駆け下りて
一番最初に エルナスまで 辿りついた人から4名までが入賞


e0020055_239822.jpg

ということで・・・ 総合順位は 
1位 alibatlossさん  2位  邪神弥生さん  3位 イルキィ 4位 EvaNelfan  
という結果!!
おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_2392142.jpg


賞金商品を 貰って^^v
e0020055_23935100.jpg

aliさんは 優勝カップを本当に貰ったのでした^^v
おめでとうございます!!
しかし 速かったなぁ。。。
e0020055_2395222.jpg

本日は みなさま お疲れ様でした!!
ワカメギル長!! イベント開催していただいて
ほんとうにありがとうございました^^ 
ホントに楽しかったです~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
e0020055_23111345.jpg


第3回は エルナス。。 だそうですよぉ~~ !!Σ
みなさん 是非 ご参加くださいねb
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-13 23:57 | ★メイポ 写真館
120Lvになってからは
のんびり 会話しながら過ごしてます
(髪型 変える前の 記事になっちゃぃますが・・w)

狩りしないで チャットばっかりの時もありますけどね( ´艸`)
INして行き着くところはバイキング。。。
ひさびさに がんちゃんと 狩ったよぉ~^^v
e0020055_12231646.jpg

私、結構 レンジャーさん、スナイパーさんと一緒に狩ること
多いんですよね^^v
偶然にも 一緒に狩らせて貰うことになっちゃぅのですw
e0020055_12221862.jpg

みなさん 強いですよぉ~~!!
e0020055_20234167.jpg


そして レベルアップ!! 121Lvになりました!! 
e0020055_12252035.jpg


e0020055_12291321.jpg

大体、いつもバイキング狩ったあと、 武器庫空いてたら
ジューさんと 狩ってますょ^^ 
e0020055_12314138.jpg

梅干しのジューさんもレベルアップです(#´艸`




武器庫、バイキングが空いていない日は 
Mバイキング 行ったりします^^
今日は ロアでどれだけのダメージを与えられるか。。。
ぁ そいえば ロア。。マスターレベルではなかったのだった。。orz
e0020055_1135964.jpg
まぁ・・・ こんなもんでした 笑
Mバイキン、硬いんですよ^^;; 
もぅね・・・なんかF1の顔しか写ってないんですもん・・・(o_ _)o ~~~ †
唇まで 力入ってたみたい ∑(゚Д゚ノノ

e0020055_11105925.jpg
気づいたら イヤドロップしてましたw
この日、同じものを2個ドロしちゃぃました!



久しぶりに武器庫で 配置狩PTに呼んでいただいて、みなさんの会話を覗きながらw
カリカリしました( ´艸`)
Lvが80代の人が二人ほどいたので、スキル切れそうになったら戦車に集まってっていうかたちで。。w
e0020055_11141634.jpg
なんか このSS クリスマスツリーみたいで 綺麗でしょ?



マスシフさんのスキルって 面白いんですねぇ~^^
誰か他の人が 狩ってるみたいで。。。w
e0020055_11215613.jpg





そして この日、 1歳 年を とった人が いました^^
e0020055_11253365.jpg
e0020055_11255958.jpg

お誕生日って 嬉しいものですよね^^
(私などは、もぅ来てほしくないのですけどね・・・orz)


一日一膳 ではないですが 一日一笑 ってことで。。。
今日も PC前で 大爆笑してしまったのは。。。
e0020055_11284026.jpg
私と、ひなちゃんの 間にいる この人。。。。
とある人の サブなんですけどね^^;;;
ランダム失敗作だ そうです   
考えようによっちゃぁ   成功なのかも?(ぇ~Σ
って 笑っちゃって ごめんなさい ┏〇"ぺこっ

e0020055_11313166.jpg
あ~~~
でもぉ~~ 何度みても 声が出るぅ~~~ (#´艸`)ぷっ
ごめんねぇ~w
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-11 11:38 | ★メイポ 写真館

Spring will come soon.

はぁ?・・・

e0020055_1336075.jpg


あはは^^;; いきなり・・・
熱い・・汗、汁

そこいらへんでは 早くも桜の香り( ´艸`)

春ですねぇ~~~ 

ってことで、  
何か新しいことでも始めたいなぁ。。。


とりあえずは
なんとなくイメチェンでもしてみよう。。。
と思い・・・


この髪型を
e0020055_1753342.jpg




変えてみた
e0020055_17535166.jpg





う~ん。。。 しかしながら・・・
私にとっては・・・ 変えてみたというよりは

e0020055_13403082.jpg


揃えた・・・orz

キャラ3人共、同じ髪型。。。。 〓■●_  ~□○0 
まぁ いいかぁ?w

と。。。 Pを 無駄にして 暇を費やしてしまう
今日この頃。。。  (o_ _)o ~~~ †

みなさま いかがお過ごしでしょうか。。。 

ネタのない時は 変身を!! (#´艸`)ぷっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-09 13:55 | ★メイポ 写真館

☆.。.:*120祭

3月3日に @20パーセントで120Lvにアップするまで 
になっていた
「今日は ヤリュぞ~~!」 って INしたのが
3月4日の午前2時過ぎ・・・orz
ひな祭りにリア友と宴会していたってこともあって、w
メイポにINするのが少々遅れた・・・(ぁ~ お酒飲みすぎたぁw

INしたら、ギルメンはビシャスで、声がかけられない・・・orz
こんな時間だから 仕方ないさぁ~^^;;;
なぜか寂しい気持ちで一人武器庫探しをすることになった。
そんな時・・・
体育館裏への呼び出しが!!(ぇ~Σ
e0020055_10164098.jpg
○○っちより キャンディーボックスのプレゼントを貰ったのでした!!^-^

(お守り一つ 浮くなぁ。。。(u.u*)  

なんとなく空虚な気持ちが温かくなって
嬉しかったんです^^ とてもとても。。。
○○っち アリガト^^です

そして 武器庫 空いてたんで、一人でカリカリ ^^;;;
e0020055_10233889.jpg


@10パーセントを切った時に、ジューさんが 覗きに?
お越しになってくださりw 一緒にレベルアップのお手伝いしていただいて・・
☆.。.:*・°☆.。.:*・嬉☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


@0.05パーセントの時、武器庫に赤い人影が。。。!!Σ
優しいジューさん 
真夜中であったのだけど、友を呼んでくださったのでした^^v
そして やっと120歳に!!
e0020055_10343553.jpg

うゎぁ~~~ お花。。。感激です^^ 
玖珠さん 嵐紫 来てくださってめっちゃ嬉しいょ^^
一人で120Lv 迎えるかと思ってて、気持ちは「シュン」ってしてたのにね。。。

プレゼントまで 降らせていただいて 本当に嬉しかったです^^ 
e0020055_10383787.jpg


そして・・・ エヴァちゃん、ピーチちゃんも 来て下さって 
心は 一気にほんわか~あったかくなりました^-^
e0020055_10412330.jpg
ほんま嬉しいなぁ。。。 ありがとうです^^ 

この後、BGB に初挑戦したのだけど、姉御の簪が足りなくて、全員でINすることが
出来なくて、外へ出たために、見ることもできなかったのねぇ^^; 
また、今度見学に?w 行くぞー!
e0020055_10473167.jpg



次の日、 メイポにINしたら・・・
挨拶をするや否や、、、(oー(ェ)ー;A
拡声器の核兵器・・・∑(゚Д゚ノノ
で、感激 歓喜 関西w!!でした^^
e0020055_10541330.jpg
うゎぁ~~~ 沢山の お祝いをしていただいて
本当に嬉しいなぁ~~って 
ずぅっと 笑顔でPC前で ニヤリとしていたかもです(#´艸`
もしかしたら、途中でshop行ってしまったので、ss撮れていなくて
お礼も言えなかった方がいらっしゃったら ごめんなさいねm(_ _)m
内緒で、お祝いくださった方々、サブからでしょうか。。
誰だか分からなくて、お礼言えなくてごめんねぇ^^;
ここ 知らないかもだけどw ありがとぉ♪


そして、ぴちりんさんよりGドロップイヤのプレゼントいただきました^^
突然 現れて、イヤリング置いて 去っていった、、
貴方は とても不思議な 人だww 
ぴちりんさん どうもありがとう!!
e0020055_20232518.jpg





そして・・・
e0020055_1121169.jpg
そして。。。某クルセさまの彼女のかほさん、
クルセさまよりのメッセージを伝えてくださって、本当にありがとうございます^^
セクシーなので載っけてしまいました(#´艸




この後、 ビシャスに初挑戦の方たちと、挑戦したのですが^^;;
全員 凸 出す等。。。 
なんだか 笑っちゃって、のほほん~
楽しいひとときを過ごすことができた
日でありました!!
e0020055_13532118.jpg




次の日も(u.u*)  
e0020055_14203015.jpg

かぁぃぃ 梓埜ちゃん より お花をいただいて 感激しました^^
ぁ・・・ ちょ^^;;; エロ先生っ は 余計だし。。。(-。-)…ボソッ

e0020055_14221156.jpg

う・・ 嬉しいです^^ ホントしぁ~~ゎせ^-^
 棍棒!!意味不

みなさん どうもありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(皆さん、お名前伏せなくてごめんなさぃです^^;;


※ 120Lvになって ほっと一息ついてます
   よって暫くブログの更新 停滞気味の予定です ( ´艸`)
                       ┏〇"ぺこっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-05 11:13 | ★メイポ 写真館