...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近はPTで楽しく~♪

以前は PCの動作環境がいまいちだったため
(メモリ128MBでよくやてたなぁって感じ)
一人で狩りすることが多かったケド、
最近は新PCで PTで狩ることが多くなって
その分SSも沢山撮れてた。。。
ココに載せられなかったのいっぱぁぃ~~orz
その中から最近のだけを ちょこっと
載せておくことにしました。
ぁ 内容考えてないのさw ただ載せておきたかっただけ。。。

e0020055_13264322.jpg
えだぁちゃんと初めてかな?狩りしたの 明るぃ人だぁよねb 


e0020055_13271110.jpg
武器庫に○○べ椅子置いて話すなんて、わろたぁ~ww
会話はいつもの○○ orz


e0020055_13275796.jpg
九桜の方々とビシャスご一緒にさせてもらった(u.u*)  なんヵ感激やったなぁ~


e0020055_13302554.jpg
梓埜ちゃがストーカーして来てくれたんだっけw なんでかぁ?タオルで登場~(ぇーΣ


e0020055_1332142.jpg
んで私は後ろから・・・(-。-)…ボソッ



e0020055_13324170.jpg
がんちゃんと狩ると、私のつまらない話をイパーイ聞いてくれるから、
半分会話になっちゃってレベル上げにならないんじゃなぃかなぁ(笑

e0020055_13551771.jpg

いつもごめんなちゃぃ m(_ _)m & アリガトです ^-^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-08 08:00 | ★メイポ 写真館

再:ランダム祭り 

本日深夜 INしてみたら
ラッキーなことに 今からジューさんが 
髪型 顔の ランダム祭りのえじきに主役に
なるとのことで、即、行ってみました さてさて。。 どうなるのでっしょw
e0020055_11171922.jpg





まず、今日までの ジュートスさん
e0020055_1118189.jpg
なんとなく・・ っカマ(#´艸`)
(とある有名な裏のお方がランダム券を贈った結果でした)





そして After
e0020055_11194140.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(◕ˇロˇ◕ノノ

バンビぃぃぃ~~~~w 

(結構普通で 面白くなぃやん~~~orz
みなさん、ご不満の様子でしたが・・・・  



整形もやってしまぃますか~ (ぇ~Σ
他人事で楽しいなぁ~w

e0020055_11211443.jpg
さて、贅沢なことを言ってますが、
ランダム隊、一行、 美容室から 整形外科へ!!


このかゎゆぃ目がどうなるのでしょ~か・・・
e0020055_112227100.jpg


                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓




orz  orz   orz
e0020055_11271129.jpg

はぁ?  元に戻っちゃったぁ?   ドテッ(o_ _)o ~~~ †
う~ん。。。 本人の思惑通りやん~~~F5

ご意見番の裏さん!! 
なんとか言ってやって~~~~
 笑



ということで、
ランダム祭り も なんとなくすっきりしない結果に終わりましたね(#´艸`)

まぁ この次に 期待しよう!!^-^

e0020055_11503042.jpg


e0020055_115254.jpg


みなさん真夜中の 廃でハイな状態ですw

e0020055_11532041.jpg



e0020055_1156508.jpg



お後がよろしいようで・・・・  汁、汁
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-05 11:55 | ★メイポ 写真館

有名なご夫婦と(キャ~

昨日 ヘネシス狩場で充電したお陰で(#´艸`)ぷっ
本日はまた いつものように カリ!!
ハミの○○さんとバイキン狩ってたら、
ジューさんが武器庫に誘ってくださった(何故か敬語ww
e0020055_2113184.jpg

13と力坊の武器庫へなんもさん○○さんと3人でお邪魔しに!!
e0020055_21214567.jpg

プリさんのなんもさんが落ちて、その後、ジェ○○婦人が参加してくださり
(もぅ・・夢のようであった。。(-。-)…ボソッ
e0020055_21172940.jpg
ご主人のジェ○○さんも一緒に狩ることに!!!(わぁぁ~~ぃ!!
ジェ○○さん20k出してました(すごっ
e0020055_21182014.jpg


その後、ジェ○○さん、あなごが沸いたということで
私たちも 参加させていただけることに!!!!
リアルで鳥肌www
e0020055_21285193.jpg
まぢ凄かったですよ^^ 私はHBのみだったですから
ずっと見学させていただいたのね^^
高レベルの方のアナゴ狩り・・・ 初めて御目にかかれて光栄であった^-^
e0020055_21333714.jpg
短時間で終了 ζζξб_-ξ-☆
楽しかったぁぁぁ~^^
とてもよい経験させていただきました! どうもありがとうございました┏〇"ぺこっ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


おまけ

バルは 類人猿なのだろうか。。(-。-)…ボソッ
e0020055_2258250.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-04 21:38 | ★メイポ 写真館

サブでほっと一息。。。

Mainのカリはバイキンか武器庫
別の場所で狩ることない日々。。なんか秋田orz

リフレッシュするには。。。
たまには サブでもいくべかぁ~ ^-^  ンダンダw
e0020055_19525324.jpg

やっぱほっと一息入れるならココしかないか。。。
ヘネシスで 初心者の○○ちゃんと彼の友達の○○ちゃんと
お初に会って
3人でまったぁ~りエロ会話な会話でお笑いのひととき。。。 (#´艸`)


えぇぇ~~ここでもまたエろかぁ

が~~~ん( ̄□||||!!
  

このキャラだけは 清楚なイメージでと。。 思っていたのに・・・ 〓■●_  ~□○0
e0020055_20443890.jpg

ったく・・・ 
信じられませんw なして こんなふうになるのか誰か教えてょぉ~~orzorzorz


e0020055_1953103.jpg
○○ちゃんがおもちゃの包みを開けた(うっゎ~!!Σ
Lv6の○○ちゃん 危機~~~(#´艸`)
でもね、なんか クレさん作ってよかったと思ったよ^-^
いつもメインでDKやってると プリさんが隣にいてくれればなぁ。。。って感じてた・・・
「傍にいてくれるプリさん募集~♪」(ってヵw マジでそう思う
即HP回復してあげられるものねぇ^^
憧れの癒し系~♪ 

いつも傍にいてあげるからねb (と言ってみたいorz
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-04 20:53 | ★メイポ 写真館

maji 狩り

なかなか 本気で狩りをすることのなかった数日間
狩るぞぉ~~って決意して 今日は頑張りましたょ^^

e0020055_18185170.jpg
INして暫くして、でこぽんが武器庫に誘ってくれました!!
今日は狩るぞぉ~~って決めてたのですごく嬉しかったです^^
e0020055_1819207.jpg
女子5人?で結構サクサクがんばったらすぐにレベルアップ!!きゃぃきゃぃ~♪
e0020055_18194710.jpg
みなさん頑張って落ちた後の少しの談話の時、
ばんちゃん現る!w、で、アナゴ狩りをしていらっしゃるとのこと(ぉぉ~ 
もぅ少し早く来たら 美女5人に囲まれることになったのに?(ぇ~Σ
e0020055_182075.jpg
後はちょっぴり海産物を並べるおちゃめな でこぽんと少しだけ話をして、
一旦、狩り終了です^^
久しぶりに武器庫で本気狩り^^ でこぽんありがとうね^-^



そして 夜。。。
まだまだ頑張るぞぉ~~~って 
真夜中のハイテンションな私は狩る気満々であった(#´艸`)
e0020055_18493569.jpg

ビシャスのお誘いがあって、行ってみたらなんと昨日2回やったことになってる(orz
ちょっとがっかりしてたところ、
ヒロさんが武器庫においで~って誘って下さったお陰でまたやる気復活!!
e0020055_18313967.jpg
他のみなさんが、もぅ真夜中なので落ちることになって、二人になっちゃった・・・
で、嬉しいことに、プリさんに着替えてくださって!!Σ
二人で狩りをすることになりました
e0020055_18324432.jpg
e0020055_18331517.jpg
真ん中狩りというのを教えていただきました!!
真ん中に私がいて、プリさんが右から集めて私が右だけ狩る 
左から集めて左だけ狩る
その繰り返しで、かなり 気持ちよく狩ることができました
なんか めっちゃ 感激!! 
ヒロさんほんとにありがとうございました ┏〇"ぺこっ
毎日のように、この世界で、楽しくて、嬉しぃ日が 続いてマス(u.u*)
みんな ありがとうね^-^  
e0020055_18392711.jpg

   結構吸って稼いでがんばったかなぁ?☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-02 20:44 | ★メイポ 写真館

停滞れヴぇる

ぁ~ そういえばこのところ 
INしてもあまり まともな狩りをしない日々が続いていて
ビシャス後談話 とか
少し狩りしては○□会話 トカ w
3日間同じレベルで停滞中であります・・・・orz
とはいえ 久しぶりに訪れたエロナス。。
e0020055_9212559.jpg
通りががりに狩ってみたLv75のウェアウルフが
楽に倒せるようになっていて結構感激しちゃったょん(u.u*)  



ぁ そいえば この間。。。


お供の「かるび♪」の装備品の期限が切れていたので
早速黄色い帽子を買ってあげた
よって、60パーセントの移動速度の書を
なにげにぺったん貼り付けたら・・・
e0020055_9272311.jpg
うぉ~~
キャ~~ まじですか? 
5枚全て宿りました(ゎぉ~~♪
e0020055_9291198.jpg

かるび 俊足だ! (ぇ~Σ
ではなくて、私の移動速度が10プラスになったということで
またまた狩が少しでも楽になりそな予感ww(ウム・・・


ぁ・・  そいえば この前
どこからともなく 現れたお方が
e0020055_935130.jpg

宅配でワルキューレを届けてくださいました^-^
どうもありがとう!!
しかしながら・・・ 今のところ、まだ次の書を貼り付ける勇気もなく
「宿ったあとは。。闇」 「運がついた後は・・・消える」 という
勝手な思い込みをしているので、まだまだ強化はお預けとなりそうです^^
NEMゴン ありがとうね☆☆☆




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それと つい最近のことですが
ヘネの狩場の頃から今まで、
ずぅぅっと仲良くしてもらって尊敬してる
とても心優しい○○ちゃんと
フレンドリングつけました^^
今までずっと 浮いた話もないしぃ(#´艸`)ぷっ
カポリンのお相手もなく過ごしてきたんですよね
まぁ。。私ってキャラ的にはそうぃぅ相手にはならないのだろうOTL

リングって初めてつけたので
嬉しかったので載せてしまぃました。。。m(_ _)m

e0020055_949147.jpg
 うゎぁ~~~ 綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ なので
とてもとても 感激しちゃぃました^^
○○ちゃん!つけてくださって 嬉しかったです!ありがとうね(^-^v 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-01 08:14 | ★メイポ 写真館