...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー

<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

武器庫は深夜2時を過ぎないと 空かない・・・
なので 毎日船に乗る。。
で2時になったら武器庫探し・・
その繰り返しの日々 で ネタ ないんですぅ (oー(ェ)ー;A
けど 載せてしまっちゃぉか。。。 

e0020055_1354389.jpg

ぼぉぉぉ~~っとしてる時に限って バルさん登場するからぁ~~笑
この年で凸なんて戦士としてのプライドが・・・ 
なので 素で必死で戦ってるわけで。。orz




深夜2時・・・
武器庫へGo! で 空いてましたよぉ^^

本日は 弓のランカー上位の伊○さんがお越しになって一緒に狩ることに!
うゎ~~ つよぉ~~~(画像撮るの忘れてる・・orz
で、 ちょっと 笑っちゃったので 載せました
↓ なんだろぉ~~~~? なお言葉(笑
暗号だったのかも?(ぇ~Σ w
e0020055_1417678.jpg

なんかね、とてもかゎゆぅぃ雰囲気を醸し出してるよな方でした!
また、一緒に狩れるといいなぁ~~~ (u.u*)  
ジューさん緊張?w なぜか無口だったり?爆
e0020055_14171987.jpg



その後、ギルドのエヴァちゃん 来てくれて
Lv78だけど狩れるかなぁ?って 
ったら 当たるんですよねぇ この人!!!!Σ
つぉぃなぁ~~ クルセ! Missは出るけど 当たるからちょっとだけカリカリ・・・
e0020055_14231361.jpg



本日の目玉・・・ 
e0020055_14254323.jpg
誰が誰の書いたものか。。。分からなくていいでしょ?笑
私。。会話的には完全に 固まってましたからぁ~~~ 笑


ってことで 本日は 幕 です ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-28 14:32 | ★メイポ 写真館
はぁぃ! やってまいりました。
深夜2:00といえば やっぱコレですか?
飽くなき挑戦「ランダム祭り」が今日も行われましたヨ!

e0020055_8403498.jpg



まず、トップはこのお方!「ブロッコリーまりもさんです」って
(#´艸`)ぷっ   ごめん・・・笑っちゃって
でも、よくこんなにみんなの期待に答えられるものだなぁ~って感心してしまいました(笑
e0020055_10553447.jpg



双子誕生です!! もぅ^^;;笑いが止まらないw
e0020055_10565517.jpg




私も 今日は 変えるつもりだったので。。。
やってみました!! ってかぁ やっちゃったぁ~~~orz
e0020055_1057273.jpg




そしてヘネでは・・ままんさんが!!Σ ぁぁ~~~ もしや三つ子誕生か!!!w
なかなかいい雰囲気ですね^^
e0020055_10574865.jpg




そして・・・
やっぱ この方がでてこないと、終わることができませんね?(笑
ひなちゃん GO!!ってことで・・・
ぁ~~~~ あはは   またやってくれましたねぇ( ´艸`) 大笑いですぅ
e0020055_1058126.jpg



もぅ。。。何をかぶっても  はみで。。。。。爆
(o_ _)o ~~~ †
e0020055_10584051.jpg




そそこれが三つ子ちゃん
誰が誰だかわかるぅ?わかった人はマニアですねb 
e0020055_10591377.jpg



ふと気がつくと。。。
しのちゃん~~~~ でたかぁ~~
オン寝 してるしぃ~(ぇ~Σ   
みんなで叩き起こしても びくともしません( ´艸`)
e0020055_16274398.jpg





そして・・・
これ絶対に載せるなYO!と 言われていたけど 載せちゃう私。。。(ぇ~Σ
密かに イメチェンしたのでした!!
e0020055_1105256.jpg




そして・・・
みんなして ヘネシス狩場で 懐かしく 狩りを!!
ったらね~
ピーチちゃんも調髪券使用しちゃってたぁ~~~∑(゚Д゚ノノ
綺麗です!!イケますよねぇ。。 私負けてます・・・orz
e0020055_1112087.jpg




ランダム祭りは本日も
大爆笑で楽しく
いつもの雑談で 終了無事終了いたしました!!

e0020055_1114762.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-24 11:18 | ★メイポ 写真館
ギルイベ終了後、 頭はフラフープ
気持ちは ハイ
こんな時は やるしかない!! (画像重いので ご了承くださいm(_ _)m)
e0020055_20302565.jpg

メンバーは ワカメギル長(聖)、ジューさん(射)、がんちゃん(射)、ピア(龍)の4名
まず、ギル長からとても丁寧な説明があった
φ(..)メモメモしてね^^
①左下から上に向かって3本をまず落とす
②右側の下から順番に4本落とす
③最後に左上1本落とす
左下から2番目状態異常 、右下から2番目回復腕  
この付近から近寄ると回復するので注意!!とかいう場所の確認があって
さぁ~~~~ やるぞ~~~
e0020055_20304040.jpg

1本落とすのにかなり時間かかったのと3本め落とす前に私、MPヤクなくなり。。。
うっそぉぉん・・・そこで がんちゃん、13に分けてもらったのでした
e0020055_20305630.jpg
3本目倒したけど、「トイレ」とか。。誰だっけ?(今度尿瓶送るねw)
もぅ笑っちゃって眠気が覚めたけど、
時間的には深夜だったため、本日は4本目少し叩いて、おしまいにしたのでした^^
e0020055_203114100.jpg
あぁぁぁ~~~  めっちゃ 戦ったぁぁぁぁ って感じでした!
初挑戦 だったけど なんヵ ギルメンで行ったということもあり
リラックスして 楽しく PC前で笑いながら頑張ったのでした^^
また 行きたいね~♪  みんなありがとうでした!!



ぁ   この後、姉御 行ったのだったけどw 
実は 戦っている最中に ON寝した 人がいて。。。
って それは 私です  
みなさんに多大なご迷惑をおかけしたこと、本当にごめんなさい┏〇"ぺこっ
画像 本日は重いので 無しとしておきました(#´艸`)




【本日の おまけ】

4コマ漫画 : 深夜有名人も壊れる? 裏スケベイダー様 編

e0020055_20532472.jpg
まりもー
・・・・
e0020055_20533484.jpg
梅干しΣ
・・・・
e0020055_20534468.jpg
あほか
( ̄□||||!!
e0020055_20535244.jpg
ジャンプしながらのF5がこんなに似合う人って いままでみたことなかったかも(笑
面白い方でございました!!
めっちゃ かぁぃいっす(#´艸`)ぷっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-22 21:01 | ★メイポ 写真館
本日INしたら、ギルマスからの告知で
イベントを開催します とのことであった(ゎぁぁぁぁぃ^^v)
夜も更けていましたが、ギルド員結構INしてましたねw
しかし、深夜でもあるし、誰とはいゎないけどw
ON寝してる人
もいるし。。。(-。-)…ボソッ
明日 月曜日だってこともあるからか、参加者は5名^^b


e0020055_1422026.jpg

私はこういうの大好きなんですよねぇw 
ただ、今日は珍しくおかん(悪寒?)
そして肩凝り(ぅゎー風邪かな)っていう状態で、
挨拶して落ちようかなって思ってたんだけど、
こんな機会そうそうないよ?w やらないとー だなぁ^^v
とりあえず、お薬飲んで、やる気になっちゃってますΣ 
(ヤクのお陰で テンションじゎじゎあがってくるょぉ~~(って ;ぅぉぃ! 


e0020055_14221422.jpg
イルキィ~ 久しぶりやん~☆ なんヵ 会えることだけでも嬉しいょ^^
& なんとなく。。。 懐かしい香りがした。。。(シクラメンの(ぇ~Σ 
古すぎてわからん人いるょなぁ 爆


e0020055_14222959.jpg
そしてリスから スタート!!

報酬は 優勝者に1M!! 
 
おぉ~~ ギルマス自腹です(F2
まずはリス分かれ道にいる ギルマスを探して内緒。。。
あ・・・ いつの間にかみんないなくなってるぅ
みんないったいどれくらいの移動速度なんだろ~~(ウムゥ・・・


次はペリオン: ギルマスを探せ!
ペリオンの山登りって 足腰鍛えるのはいいかな~ ~゚・_・゚~
神秦 バンちゃん 俊足やねぇ。。。 
e0020055_14224647.jpg



次はエリニア  ここ魔法図書館っていうんだ?初めて知ったり。。(ぇ~
妖精マルに会いに行って。。。って 
マジ自分の脚力のなさに脱力感。。。(-。-)…ボソッ
e0020055_1423058.jpg



お次は
e0020055_14231240.jpg

ヘネシスゲームパーク ってそんなん知らんよぉ?笑
ここでワカメちゃんとゲームで勝負 イルキィが勝ったんだったね^^
おめおめ~~☆

e0020055_1423267.jpg


そして・・ カニングシティーは
毎度おなじみのチリガ。。(違
ココで以前遊んだなぁ。。。っていう 懐かしの不思議な病院へGo!
ぁ・・ カニングは何したっけか。。

このあたりで意識が朦朧(もうこはん)

としていたので
もうろう(訂)としていたので、抜けてる。。。(マヂ!!Σ
危険なクロコ2で ギルマスに内緒した人が勝ちってやつだったっにょw
e0020055_14233826.jpg


そして最後はスリーピーウッド
角きのこのアレ10個、死者のソレ10個、黄色マ○ゴー10個、スティジ羽10個
ドレイク○頭10個、白いゴーヤ汁10個、カゴ魅惑の瞳1、タウロマシス角1、タウロスピア角1
集めなさい!!って なんかのクエストやんやんやんやんかぁ~~~?! (ぇーΣ

ま・・・ 頭がフラフープ

なので 勿論やります!!!

e0020055_14234927.jpg
最後、カゴの領域の前のマップでバンビ軍(コンニャローw)に追い越され。。。
惜しくも2位って。。 マジ ピアめ足遅すぎっ 
美脚なのでまぁいいか(ぇ~Σ

というわけで。。。。

優勝者は バンビ軍
 でした!!
ばんちゃん おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ でした!

みなさんまぢ 疲れた様子w 
でも、一番疲れたのは。。。
ギルマスなんだょぉ^^  
彼女(彼)きっと 相当体力消耗してるはず。。。
ギル員の為に企画してくださって本当に感謝してます^^

ありがとうね^^ ワカメちゃん
ぁ~~~ 久しく 走ったなぁ・・
体重減ってるかも。。
って。。。 本当に楽しい時間でした^^ Thanks!! 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



追記: この後、 なんと ジャクムに初挑戦!!して
     その後、姉御狩り 
     途中で おん寝してしまい・・・・orz
     起きたら朝7時過ぎだった。。。     ( ̄□||||!!
     という 大変迷惑な廃人ぶり。。。を
     また 掲載しようかと思っている次第ですw
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-20 15:58 | ★メイポ 写真館
14日の私はチョコよりもビシャス!!!
ってことで(ぇ~Σ  
(u.u*) うふっ♪
初勝利ってきました(Oh yeh!!

始めはこの面々で がんばったのですが惜しくも敗退。。。orz
今日は2回もぅやっちゃったぁ~っていう方もいて
残った者で2回目挑戦するかってことになった
e0020055_9391258.jpg



2回目の挑戦!!
2回目は6名になっちゃったのだけど とにかくやってみよ~~
e0020055_9341139.jpg



e0020055_9351462.jpg
もぅめっちゃ私、脚伸ばしてがんばってましたょ(フフ


e0020055_936015.jpg
あのぉ・・
休憩しよ・・トカ (余裕なのかぁ???
文字打つ余裕っ(ってかぁ (#´艸`)
4人になって
長時間になってきたなぁ。。。 (おなかすぃたぁ・・・

e0020055_9365631.jpg
やったぁ~~~!! 初勝利です(って私だけw
もぅ・・・なんヵ 結構こみ上げてくるものありましたねぇ。。(マヂ?w
感激しまくった 日でありました!

この2回目挑戦、
始める前に ジューさんが さりげなく
攻撃9軍手と 桃マン○を 貸してくれたのね^^
ぅ。。嬉しいやん~~☆
ほんと ありがとうね~♪
なので 勝てたのは
まぁジューさんのお陰かもしれない?w って ´艸`
13感謝してます ^^v


というわけで 
私にとっての 2月14日は St.ビシャスDay っということになりました(#´艸`)

うははぁ~~~   みなさんありがとうでした!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-18 09:22 | ★メイポ 写真館

臆病な時空

e0020055_15155364.jpg
君と触れ合う
温かな時間も

すれ違い
憶測
馴れ合いから

どちらかが 
心に傷を負う前に

私は 
時を止めてしまおう・・・

心を無にして
君の存在を
無くしてしまおう

優しさか 思いやりか
哀しみか 痛みか・・・

それが 何であるかは
解らないけれど・・・

きっと何かが
見えてくるような気がするから・・・
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-15 19:28

はぃっ

特別な ネタ は ありませんが
最近 
超寝不足・・・で
限界まで起きていて 
次の朝 ってかほとんどそのまま出かけたら
「意味不明な言葉を発しているよぉ~」
とリア友から指摘され
この事態を楽しんでいる私は・・
廃。。。 
返事は元気よく  はいっ!
ではなく。。  廃・・・
なんとかすぇねばぁぁぁぁ ^^;;;



姉御狩り
いつになったら まともに姉御が狩れるのでしょう
MISSでないように強化するのは
相当時間かかりそうやなぁ。。。(ウム・・・

嬉しい事に、今日のPTはMISS出しても
姉御を右から狩らせてくださった^^v
e0020055_933356.jpg
姉御を歯翼で狩れるなんて すごぃなぁ~~って
感激しちゃぃました!
石弓も迫力あるんよねぇ~^^
みんな かっくぃ~~ んだなぁw
右から狩ると 姉御がよく観察できて面白いんですね^-^
楽しかったぁ~^^ Thanks!! でした(u.u*)  




そして
サブでは。。。
e0020055_9134737.jpg
ひさしぶりに 鬼沸きする イリオス狩りをしたんだけど
戦士の時はこれ おいしかったんですよねぇ^^ 
マジ鬼沸きラヴ♪ なんだけど
クレだと 今のレベだとかなり強くなければ即効で狩れなくて
ほとんど相手のを吸い取っている状態でした
○○ちゃん アンガト^^ でした!

サブもそろそろ。。。
ルディクエに 挑戦!!
ってことで初めてこのキャラで参加したのですが
殆んどがさくら幼稚園のサブで(笑
もぅ。。
説明がすごく 丁寧で っで 優しくてっ
みなさん親切で~ (嬉涙
e0020055_9214066.jpg
楽しい時間でした。。。
ただ、時間的には 朝。。。 になっちゃったぁ~~~orz
でも何度かクリアできてホント嬉しかったぁ~です♪

楽しい時間=廃人育成の時間  ( ̄□||||!!
ぁぁ。。。。  (o_ _)o ~~~ †
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-13 07:48 | ★メイポ 写真館
ジュートスさん。。。
短期間に 何回イメチェンしたのでしょう。。。?
あえてイメチェンって言ったケド・・
裏のあのお方が かなり楽しんでいらっしゃると思われ・・・(-。-)…ボソッ

さて、バンビヘアもこれで見納めになっちゃぅのね^^; 
e0020055_9111257.jpg



またやっちゃいました?・・・・・ね (#´艸`)
e0020055_912266.jpg



結構似合ってるのでは?(キモイケド
e0020055_9122511.jpg


八つ当たりするのは いけません!!(メ▼▼)
e0020055_91662.jpg



そして・・・ 次の日・・・

中央下に見える 梅干し っぽぃものは なんだ?
e0020055_9185734.jpg


かぶりもので 封印するなぁ~~~~~笑


ということは・・・ どんな髪型になっても 
梅干しと化するのだろうか・・
そう思ったのでした・・・ 
やばいことになりましたね?(#´艸`)ぷっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-11 09:23 | ★メイポ 写真館
今回も、souちゃんからの バトン です

このバトン、マヂでどうしよう。。って 悩んだンダケドねw
まぁ やり始めたらきっと面白くなりそうなので
考えずにやっちゃぉ~~ ♪

e0020055_19332355.gif


ぇ。。。 はじめにw
ここをご覧になってくださっているみなさまの中に
もしかしたら18歳未満の方がいらっしゃるかもしれない・・・
ということで、わたくしといたしましては
リアルに書いてみたいとは思いましたが、(嘘苔
伏字が多すぎるようなことになりそうなのでw
無理に18禁とするよりは
今回もまた いつものように。。。
遊び感覚でやってみたいと・・・(ぅぅ。。    


e0020055_1935435.gif

Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
    (例=手を繋ぐとか…)

探偵の振りをして、見つからないようにそぉぉっと
後ろからつけて歩きます(#´艸`)
もし、万が一見つかるようなことがあれば
罰ゲームとしてその場で手錠をかけてもらいます(ぇ~Σ 汁、汁
まぁ・・その時点からが密着ということになりますでしょうか・・・(u.u*)ぅふ♪  



Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

ぁ~~ もし芸能誌のネタになったりするとやヴぁぃので 
出来ません(#´艸`)
万が一、隙を狙われて相手からされちゃった場合は

「父上様、何をなさいますのじゃ?!!」

と時代劇のセリフの稽古をしている振りをします(ぇ~ 
相手親父かぃ!!(っぷ




Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

昼間、時代劇で、しかも相手が 親父だったので(って違
夜間も同じだと相手がちょっとばかり
不憫(ふびん)になっちゃぃますよね?(ぅん (~Σ
しかも昼間おあずけくらっているなら尚のこと。。。w
なので 夜間、「待ってました!」と はしゃぎすぎている
相手を しっかりとで繋いで、夜の街をのんびりと歩きます
少し疲れたら、抱擁してキスしますよ(きゃ~~

ぁ・・・ それって 愛犬の散歩でしたかぁ?・・・(#´艸`)っぷ




Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

ぁ~~ それってドラマでは一番 盛り上がるシーンなので
ちょっとリキいれて頑張ってみたことありますねΣ

なんとワンカット・ワンシーンで、8mmで30本くらい撮りましたでしょうか・・・
抱き合うシーンが長すぎて体中が筋肉痛になったのを憶えています
キスですか? ぁぁ・・・ 
終わったあと 唇が「たらこ化」してましたね(っぷ




Q5★プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラって横に並んで撮るのが大体普通ですよね
それでは面白くないということで、この間、
肩車をしてもらって撮ってみました (ぇぇぇぇっぇ~
まぁ いわゆる 首と 。。。が密着しているわけですね
勿論 わたしは太ももしか写ってませんでしたが。。orz
ぁ。。 これ、よいこの皆さんは真似しないように!
天井突き破る恐れがありますからね~(ってw
これ嘘ですからね(笑




Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

そうですねぇ。。。
ミスチルの 「抱きしめたい」 を
聞いてしまった時でしょうか
 



Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

う~~ん・・・
冬、雪景色を楽しめる 露天風呂から
素っ裸であがったときっ・・・ かな(うは~
寒いですからねぇ。。。 
雪なんか降ってたら凍えますよまぢで(ぇ~




Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

お手!といったら してくれた時
これ以上は 書かないほうが(ぁ




Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

密かにスポーツ刈りをして
彼の前で 上に被っているヅラを脱いだ時(笑
撫でてみた この心地よい感触を あなたにも・・・  
という意味で(ぇ~



Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

両方ありますね
私の場合はまぢで結構あります
人を搬送する時の抱っこの仕方のことでしょ?(違
まぁ・・お姫様限定ではありませんが、
お代官様だっこくらいまで(意味不
普段は 女王様抱っこですが。。(をぃ~~




Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

ありますよ ただし、お姫様でない人を抱っこしてもそう言うわけですね?
おしめ様抱っこというのもたまにあります(これ余談ですょ




Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

私が背中を向けて 相手が後ろから
私の方向を向いてw 
というのは なんとなく普通なので 面白くないから
そういう場合は 布団の真ん中に書いた線より 
お互いに絶対に入ってはいけないという
お約束ごとを作って寝ます。
勿論、たとえ空中であっても 「足」、、なんてことをすれば
絶対に後で怖い目にあうわけです(工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
是非 お試しください(#´艸`)




Q13★腕枕は、されたいほうですか?

そうですねぇ。。。
たとえば、熱があるときは氷腕枕をお願いしたいですね(ぇ~w
肩こりの時は微妙に 腕の筋肉をモコモコ 動かしていただけると
ありがたいです(!!Σ



Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

そうですね。してあげたいです。
どれくらいの時間で腕の血液の循環が悪くなるかの実験を兼ねて
指先の感覚がなくなってきたら その手で指相撲も楽しめますよね?(っぷ



Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

「制限時間無制限 ○本勝負!」← ですねw


気がつくと 傍らにいて
微笑みあって
同じ空気を楽しんで

ってコレお年寄りですかw

お後がよろしいようで~~笑



Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

はぃ 
やんちゃん やってくださいますか?m(_ _)m

あとは、
みなさまご自由にお持ち帰りくださいませ^^

e0020055_19523568.gif

最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました┏〇"ぺこっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-08 20:02 | ★バトン

サブ

メインは武器庫 か バイキングで
って 最近は 他の場所であまり狩ることがないし
そんな時、サブやると
レベルがどんどん上がったりして
昔の懐かしさを感じながら
気持ちがリフレッシュする
またメインに戻ってもやる気がおこってくるんですよ
e0020055_8252637.jpg
クレリックでブロック狩り。。。ってちょぃマテ・・・
って感じですが、戦士二人の間でヒール使いながら
黙々とやってたら
めっちゃ吸ってました 
ココレベル上がるの早いなぁ・・・ 
e0020055_8254186.jpg
e0020055_8255422.jpg
e0020055_826932.jpg
3人とも仲良くレベルアップ!! メインでは絶対に来ないような場所で 
久しぶりに狩りもいいものですね
e0020055_8262153.jpg
 


クレリック 面白いです
ヒール狩りができるかなぁ。。。。
ちょっとクロノスも行ってみました
e0020055_8325269.jpg

ぁぁ~~~ めちゃ 狩り易いよぉ~♪
ここ 一人で広すぎるけど 結構次々沸いてくるから
脚力あれば回りながら どんどん狩れるよ~
楽しいから 少し 篭ってみようかな。。。。
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-08 08:12 | ★メイポ 写真館