...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

BP

BPに挑戦!!
今まで
戦うところまで、辿り着くことが出来ずに
あっさり短時間の見学だけ楽しんできた私なのですが、(二人か一人でね(笑)
いつか、大勢で行きたい!って思ってたので
今回、2日続けて そういうチャンスに出会いました
わぁぁぁぁぃ!!

e0020055_20524755.jpg
プリさんを待っていたのですが、
なんと船旅の途中でバルに遭遇して来れなくなっちゃったので
4人で狩ることに!! ほんまかぃなぁ~~~  Σえぇぇぇ

プリさんを待っている間に雑談(#´艸`)
っていうか またまたこんな会話に(ぇ~Σ
なんでこうなっちゃぅのかなぁ(涙  まぁこうぃうのあるほぅがねぇ~~
e0020055_215459.jpg

ふぅ・・・・・・  〓■●_  ~□○0 



いよいよです
e0020055_20553170.jpg
なんヵ わくわく~~ってしてたんだけど、忠告をちゃんと聞かずに
わたくし、ボム 叩いちゃったから 大変( ̄□||||!!   ぜんめっちゅぅ~~(汁
そりゃ そうなりますがな・・・OTZ
e0020055_20573292.jpg
みなさんボムで即死でございました m(_ _)m ごめんなさい
今度は触れないでとりあえずはHBに撤しますからねーー^^
笑って許してくださった
金剛さん、ジューさん、光くん ありがとう!!ございました♪





そして・・・ 次の日も!!懲りずに(プッ

ギルド紡ぐ絆 & さくら幼稚園で
BPするのに 私も誘っていただきました!!
ナニを隠そう。。隠さなくても私以外は ランカー だす(キャー
e0020055_21261468.jpg
めっちゃ 嬉(u.u*)
e0020055_21105024.jpg
 メンバーの方、すごかったです^^ ナニがって?気迫ってぃうか・・・
そんな感じw ぅんそんな感じ^^
e0020055_21122534.jpg
いよいよです^^
e0020055_21125042.jpg
音をリアルに聞きながら戦ってたのですが、
すっごぃ迫力ありましたよ^^ この人数ですからね^^ 
んとに 感激だったなぁ~☆ 
e0020055_21182853.jpg
はぁ? なんでぇっぇよん(逝去  何も触れていないのにボム死 3名(ぅっぅ。。。

というわけで、この後、無事に数名生き残りの方がいらっしゃって
もち、我がギルドでは ばんび様、セラ様が生き残りました!!
本当におめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆


新しいことに挑戦したり 出会ったり 触れたりすると
心が弾んで 感激して。。。
いつもいつも みんなのお陰で 愉しく時を過ごせる私は
本当に 幸せです^^
  
今度は絶対に 倒すぞ!!!

終わった後の癒しの時であります^-^
e0020055_21251917.jpg

ほんゎか まったぁり~~ しました^^
私はこういう時空が とても 好き だったり します^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-29 21:29 | ★メイポ 写真館

バトン

sou姫より バトンを受け取りました
こういうのとても好きっw
早速やってみましょ~♪
e0020055_849493.gif

バトン

①無条件でトキメク○○な人三人

これね○○って書いてあると
すぐに文字を埋めたくなるんですよね(oー(ェ)ー;A アセアセ、
○○ってなんだろね~w

★福沢諭吉
★樋口一葉
★野口英世
無条件でトキメク札束の人三人
を上げてみました(#´艸`)ぷっ


②無条件で嫌いな○○なものを三個

★おじさんのすね毛剃り
★やたら分厚いつけまつげのまばたき
★剃り残したお髭の上からの厚化粧
無条件で嫌いなカマ なものを三個
あげてみました(ぇ~Σ


③無条件でお金をかけられる○○を五個
チューチューアイス
マナエリ
焼き豚ラーメン
(まだいきますか?w)
速度アップの丸ヤク
素早さの丸ヤク
名手の丸ヤク  

 無条件でお金をかけてしまうヤクを5個 
      (ぁ・・6個になってるw

④無条件で好きな○○を三つ
エゴイストドライバー
バク宙キック
足四の字固め

無条件で好きなわざを三つ
ってことで・・・ 笑

あまり受け狙いなのもいけませんね?w
○○ってところが気になって
どうも。。。お笑いとしましてはそっち系になってしまって
m(_ _)mスミマセン


⑤無条件でバトンを受け取らせる五人
バトン受けてもょぃよ~~って おっしゃってくださる
優しいお方、おられましたら
内緒お願いしますm(_ _)m

裏さんとか やってほすぃな~~w(願)
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-27 08:55 | ★バトン

まぁね・・・

今日はメンテナンスでしたねorz
仕事から急いで帰ってきた意味ない(-。-)…ボソッ

やる気満々だったのですが。。(ぅぅ。。
ということで、ネタがないのですが・・・
ここ見てる人も少ないのでw
いつものように ただただ自己満足な書き込みを・・・

昨日昼間少しINして久々にタナトスに会って来ました
e0020055_11131053.jpg
e0020055_11133350.jpg

タナトス108Lv(HP70000)って 
速度が遅いんですよね。沸くのも遅いですが。。w
で、狩り易いといえばそうなのですが
呪われるし毒もられるしで 万能治療薬使用しながら
狩らないとまだまだ私には 長くかかるお相手です
攻撃しっぱなしなら なんとか呪われたりせずに倒せますが
なんていうか。。。  
もっと 沸いてください~~~

。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


それと  もぅ 何十回もの 強化をやってきた鎧上
全身DEX強化は書が高いので 
半ば諦めかけて現在バトルエンブレスに100ベタなので
モンスターによっての使い分け用としてこれから挑戦かなぁw
鎧上STRの強化は安いからまだましだなぁ
と思いながらも
相当 今まで闇に葬っているのは事実です
さて、今回 どこまでくっつくか。。。
e0020055_11274798.jpg
e0020055_11282037.jpg

e0020055_11283775.jpg

う~ん・・・ ここまでは 今までにも何回か上手くいったのですが
STR20以上っていうのがね・・なかなか出来なくて
いつもこのあと。。。 月よりの死者が持って帰ることになる(使者?w

ので 結果報告 したかったのですが 
代わりに着れるものを用意してから また 続きを。。。
ご期待に添えなくてm(_ _)m

これ 闇ったら 上半身下着だょね(ぇー
寒いから それだけは 勘弁して~~~ ですw

ではでは ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-25 10:04 | ★メイポ 写真館
本日は
久しぶりに孤独な狩りをしておりました;;

初めて出会ったGファントムウォッチ
「なんやこれぇ~~?へんなスキル使ってくる?
しかしなんの変化もないよな感じ・・・」
e0020055_9432624.jpg
Gファントムウォッチってお顔のわりに
ドロップする氷のかけらが美しいのね(u.u*)  
う~ん・・・でも
なんかすごく赤字・・・

おいしくないので他、行ってみよぅ・・
e0020055_9483442.jpg
Mバイキングさん攻撃してくるからちょっといややぁ~^^;;;

これまた 赤字 OTZ

まぁ 赤字気にしてたら戦士やってられませんけどねぇ?笑

椎茸でるかなー(#´艸`)
そこへ 地から涌出て来る様な 声が聞こえてきて。。。(メ▼▼)こぁぃ
e0020055_9565478.jpg

次に天から舞い降りて来たのは・・少女A(って誰!!Σ
e0020055_9572329.jpg
少し雑談しようかと思っているうちに

ギルチャに現われたのは 久しぶりにONラインしたこのお方
e0020055_1005515.jpg

相変わらずギルマスは あんにゅぃ~~~な会話(ぇー

おひさな会話で 大満足な私であった・・・(-。-)…ボソッ
そして・・・
e0020055_103692.jpg
ふと気づくとギルマス登場!!
 久しぶりだと燃えるなぁ(ナニ?

そして ここでは梓埜姫 誤爆!!やはり・・・やりましたね?笑
お笑いの師匠とお呼びしたい
載せるのいけません!と言われると ついつい な今日この頃。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・笑
e0020055_2234691.jpg


しのちゃん ごめんねm(_ _)m  もぅのっけてしまいました
貴方ももぅ この世界から離れなくなるぅぅぅぅ~~~(ぇー

本日もまた 相変わらずで ごめんなさい・。・。・

しかし本人はもぅ 笑いすぎてお腹遺体ほどでした
これもそれもあれも みなさまのお陰なのね^^
楽しい時間をどうもありがとう!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
e0020055_10301139.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-24 03:38 | ★メイポ 写真館
このところ 毎日のように
どなたかと 狩りをさせていただいているわけですが
ただ黙々と レベル上げだけの為に狩るのは
眠りを誘うばかりか 墓参りすることになる要因にも
なるので?笑
最近は チャットしながら楽しく狩りをすることが
できるってこと 嬉しく思っています^^
まぁ。。。チャットが原因でお墓っつぅこともありますが(-。-)…ボソッ

森林浴は結構好きですね~♪(笑
まぁ モザイク系は興味をひくということかな(ぇ~
e0020055_027326.jpg




Rangerの方とは 初めてでしたb
e0020055_031693.jpg
やっと111Lv
e0020055_0323214.jpg





souちゃん梓埜ちゃん虎さんジューさんと!! 
おひさに狩りで楽しい時間でした .。.:*・°☆
e0020055_0335545.jpg



そのあと・・・
雑談がまた楽しいのよねぇ
e0020055_0352230.jpg


笑うことはとても精神的に肉体的に健康的によぃのです^^
心地よぃ時間が多ければ多いほど 
心も健康になるのね^^
というわけで みんなのお陰でpiaは穏やかに過ごせて
本当に幸せって思います^^

Thanks!!>ALL .。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-24 00:41 | ★メイポ 写真館

First time in Anago(anego

本日も深夜

1時を過ぎても 武器庫が 空かない・・orz
Chをまわりながら探していると
応接間にて物騒な音(ホェ~~

「ぁ~~アナゴ狩ってるんだココ・・・」
通り過ぎようとしていると
F2で私に微笑む方がいた(Oh!尻愛! 笑

おお~ ○ィンドさんであったw
「一緒に狩りますか?」と誘っていただいて
狩ることに決めたんだけど実は私。。

姉御は 初めての体験!キャー

そう・・ 痛いかも・・(なにが?(ぇ~

というわヶで・・ ご一緒させていただくことにしました!
e0020055_1531998.jpg

最初ハミさん二人のところ私DKがお邪魔していたのですが
私、MISSが沢山出すぎっ (ったく(#´艸`)
命中率が足りないのよねぇ・・・
全く戦力になってませんorzorzorz
○ィンドさんは笑顔で投げてます(余裕の微笑み

途中でお雑煮とか。。倉庫からもってきたけど・・
じぇんじぇんかわらへんし┏〇"マジごめんなちゃぃw
e0020055_15234647.jpg

で、途中でプリs募集してもらって、見事に初勝利!!
それにしてもハミさんすごぉ~~~~(u.u*)  
e0020055_15252019.jpg

ぅ・・・ぅれしぃ(感激
e0020055_1527939.jpg

初勝利記念ということで、私は アナゴの簪をいただきました!!
ぅぅ。。うれしぃ(涙腺炎

e0020055_15382291.jpg

経験地を吸わせていただいてホントにすみません┏〇"ぺこっ

というわけで・・・
初体験も無事に済んで(ってなんか別の書き方なぃのヵorz

本日も 優しさに 触れることが出来て
心地よい時間を過ごせました^-^
○ィンドさん○○さん□□さん どうもThanks!!でした^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ぁー ぁー 最近なんかちょぃエロすぎたかな  (-。-)…ボソッ
反省文提出やなぁ
以前の天使のようなイメージはどこへいったのかなぁ・・ボソボソ
ホント読んでくださっている方々、すみません┏〇"ぺこっ
 
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-20 19:07 | ★メイポ 写真館
深夜のこと・・・

夢のような狩りwをさせていただくことになりました(u.u*)  
なんとテレビでおなじみのあの方。。
ではありませんが(Σ  なんやぁ~~~(ぇー

さくら鯖 ランキング上位のあの有名なお方と
一緒に カリをさせていただくことになったのです(キャー
ワクワク○っき○っきで心拍停止寸前(笑

e0020055_1544394.jpg

まるで夢のような時間。。。(-。-)…ボソッ

ところが
狩り初めてまもなくして 
(じゃ)魔物が∑(゚Д゚ノノ ↓
e0020055_15453642.jpg
っというわけで、13と嵐紫さんが加わり 
4人でグル狩りをすることになったのね^^
e0020055_15472015.jpg
このオーラが出ているお方、とても親切且つ優しい且つエロいお方でありました(#´艸`)
わたくしドモのようなレベル差のある者も、
気軽に「狩っていけ~」って声をかけていただいて
流石 大物は違うなぁ~~~♪
なぁんて実感した次第でございます(丁寧に書きすぎってかw

で・・・ 結構 会話が おもえろいしろい!!
ので 少し暴露を・・・(ファンに鞭られるぞ~~(-。-)…
e0020055_15571118.jpg

爆笑でしたw
他にも エロすぎて載せられない部分があって
残念です( ´艸`)

絶対に普通ではご一緒できないような方と
カリカリ出来て めっちゃ嬉しかったぁ~^-^
(余談:13が敬語だったのがおかしかったなぁ~w)

貴重な裏様の時間をご一緒させていただいて
ありがとうございました┏〇"ぺこっ
今度お会いしましたらタメ口たたきます
顔がひきつるまで F2の連続押しで 挨拶しますね(笑

ジューさん嵐紫さんもありがとうね^^

あ~~~楽しかったb



e0020055_1674159.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-19 05:40 | ★メイポ 写真館

昼下がりのエ○会話

本日はお昼にINしました
昼間はINしている友達が少ないですね^^
今日はいつも夜に会うこの方と会ったので
嬉しくて武器庫にお誘いした次第です!

その時の会話を、本人様の了承を得て
暴露しちゃぃます(笑
e0020055_945989.jpg
e0020055_9474574.jpg
下半身強化って・・・(どんな強化やねん?w
e0020055_9273928.jpg
 
( ̄□||||!!
e0020055_9264521.jpg
e0020055_927569.jpg

はみち○・・・・

とまぁ 載せるのはこのくらいにしときます(笑

もぅ このお方が誰だってことバレバレですね?w
相変わらず 楽しいお方です。
昼下がりの情事マイケルに
発展しそうな会話だったのでw

これが夜だとどうなっていたのでしょぅね?(#´艸`)
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-16 14:15 | ★メイポ 写真館
今日はルディで溜まり溜まったクエストをやろう!
少し面倒そうだけど
集めるものが 限定されてるからやってみよ
というわけで
この人のクエストで
e0020055_826920.gif

e0020055_8263519.gif
「束縛の魂」を20個と
e0020055_827168.gif

この正体不明の方のクエで
e0020055_8263519.gif
「束縛の魂」を100個(まじ?)
集めるクエを頑張ってみることにしました! 
両方のクエが一度に終わるぅ~♪

お相手は「マスターデスマリオネット」
ぁぁ~~~ なんか不気味だよぉ~w
どうしても好きになれないキャラだなぁ。。。この人たち・・
あまりここに篭りたくないのだけれど・・・
e0020055_8291775.jpg
えいっ!

カリカリ頑張りましたよ^^  
なんとこの正体不明の女の人のクエスト
「正体不明の恋」っていうクエストは・・・
報酬が 
e0020055_8375885.gif
30%攻撃(手袋)と
e0020055_8375885.gif
30%知力(全身鎧) 
なのです きゃっきゃ!!
頑張った甲斐あって 無事にGet's しました!!
おめおめ!!


ぁのぉ・・・・    余談なんですけど・・・

この後 ジューさんと バイキング狩ってたらね。。。

な、なんと  見たこともなかったものが!!!
e0020055_904553.jpg

なんか出たけど あまり気にしてなかったのね(マジですか?
w んで、もっかいみたらナント。。 
e0020055_985483.gif

日の手裏剣だったのでした!
きゃぁぁぁ~~w
初めて見たぁ~~~w
ジューさんごめんねぇ┏〇"ぺこっ
運をありがとう!(藁
e0020055_925389.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-16 07:17 | ★メイポ 写真館

夜空


毎日 君を想いながら
見上げては
あの頃を思い出して
胸せつなくなる
e0020055_8593.jpg
もっと優しくしてあげればよかったよ
もっと笑顔でいれればよかった
君が辛くて泣いているのを
包んであげればよかった・・・

涙溢れる・・

あの空のどこかで
微笑んでいる君を
もう見上げることしか出きなくて
手を差し伸べても
届かないけれど

君が逝ったあの夜に
キラキラ輝いていた星を
探しながら
毎日 空を眺め続けるから

星になった君を
探し続けるから・・・


(セラさんのHPでお絵かきしてみました)
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-15 01:36