...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久しぶりにイエティを狩ってみようかとエルナスへ!!
65Lvのイエティも 少し楽に狩れるようになって
気分爽快でしたぁ~♪ おまけに
レベルアップ!! 
e0020055_13231433.jpg

そして 意気揚々と 狼の領域へ ∑(゜Д゜ノ)ノ
e0020055_13252252.jpg

おぉ~~ レベル75のウェアウルフが狩れるジャン~~(u_u*)うふっ
ついでに。。。
e0020055_1325282.jpg

ライカンスロープLv80は・・めっちゃ手強くて
ったく。。掠っただけでありました
(:D)| ̄|_
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-07 23:20 | ★メイポ 写真館

日の丸扇子な人

e0020055_1515569.jpg

Lvも @少しで76になろうとしています^^v
サク時間終了後、日の丸センスなお方がお越しになりましたw
確か レベは90を越えているかとw
だから 日の丸扇子なのだなぁ。。。 フムフム。。。って∑(゜Д゜ノ)ノ
(笑  らしくて いいゎね。
んでびみょうに似合ってますよねw (#´艸`)
e0020055_15152233.jpg

突然出現 ガチャピンコ ぉぉぉぉぉっぉ~♪(って 誰やねん?ww
 
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-06 02:12 | ★メイポ 写真館
e0020055_1459626.jpg
e0020055_14591866.jpg

e0020055_1516875.jpg

この日、えねちゃんさんの駐車場へ
お邪魔しに行ったわけですが、
即、グルにいれていただいて
バンバン狩って ストレス発散!!
プリのアダムさん 投げのバルグロウさんは
とても仲良しなのょねぇw (あやすぅぃw
レベル上がってとても嬉しかったですよ
ありがとうございました!!
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-05 19:58 | ★メイポ 写真館

えねちゃんさんから♪

e0020055_1502388.jpg

まさヵ 強化マントをもらえるとは。。。
それだけでも嬉しいのにね^^
書を2枚もくださったのでした。
えねちゃんさま お代官様ぁ~~ お大根様ぁ~~♪
本当に感謝です!!
お陰さまで  強い戦士になったよな気分です
┏〇"ぺこっ ありがとうございました!!
「あいあい」って 返事されるでしょうねw (#´艸‘)ぷっ
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-04 14:59 | ★メイポ 写真館
  んと。。 誰ぇ?w
e0020055_18144199.jpg

おぉぉぉぉ~~
よく見れば ディスさんではw
あのぉ。。。
ディスさんって ゑ〇おやじだったのぉ?(藁
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-04 11:13 | ★メイポ 写真館

73Lv 74Lv 

e0020055_14552668.jpg

↑この後    がんちゃんと神殿へ!
↓がんちゃん 本気出してがんばってますw 
e0020055_18115125.jpg
ヘルメットが純正だった。
e0020055_1812293.jpg

e0020055_18121584.jpg

e0020055_18123252.jpg

この後、バル狩りもやったのですよ^^ 
めでたくバルも狩れました!! 
しかしながら
SS なんて 撮る余裕なかったっすぅ^^;;;;;;;
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-04 10:54 | ★メイポ 写真館
e0020055_144668.jpg
e0020055_14474297.jpg
e0020055_1448249.jpg

レベル上がるの、あっと言う間だったような気がしますb
斬りのlibtechさん、プリの打倒町長さんと狩ってたら
ほんの数時間で?
またまた 発音よろしく~ レベルアッポー♪w
攻撃力もかなりあがったように思いますよ。
数字的に記録しておかなかったのが残念だったけれどw
以前よりはかなり強くなったような。。感!
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-03 22:46 | ★メイポ 写真館

駐車場でLvが丼丼

e0020055_14388100.jpg
e0020055_14385690.jpg

70Lvで駐車場デビ(婦人)ューしたわけだけれど、
不安はいっぱい^^; なにせ手下Dの強いのなんのって。。。
Dスラッシャーの弱いのなんのって・・・
こんなのでここに来て 場違いじゃないかなぁ?なんて思ってたのだけれど
逝く覚悟でがんばってたら んでもって 気の合う友と狩ってたら
いつの間にか LvUP!!  嬉しいですよね~☆ LvUP!!
発音OK? レベルアップ ウレヴェルアッポ~♪ 「・・・・」
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-03 14:34 | ★メイポ 写真館

駐車場deびゅー

みなさん、とてもとても逞しい(u_u*)うふっ
惚れちゃうゎぁ (。'.'。)ぼ~
  聖徳太子と いかつい兄さんもいます↓
e0020055_1052119.jpg

e0020055_10522554.jpg
(@¬_¬)やんちゃん 
背後霊は女神なのですねぇ^^ 
びじょ~ な一枚w

↓がんちゃんの新スキルは 紫色 実際はもっと綺麗! 
e0020055_10524792.jpg

幼稚園に入ってから、初の駐車場での狩りでした!!
なんか みんなで狩るのってとても楽しい!!
みんなで狩ると 強い雰囲気も味わえるし
  本日・・・
「男の強さ」みたいなのを 感じた 日でした(笑
 きゃ~~!!   (って どんなんやねん~?w

えねちゃんさんから強化の仕方等を教わって
益々やるき〇ん〇ん になりましたょぉ。。(uu*)
これからもよろしくお願いします!!

(イルキィ 早く帰っておいでぇぇ~~~
               待ってるからねぇ~^^)
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-02 02:48 | ★メイポ 写真館
ようやく すっピアまん も3次転職できました
実はこのキャラ、初期ステータスがINT4 LUK4では無いのです。
DEXもかなり上げすぎているかと・・・
要するに強い戦士になるにはSTRを武器装備で
かなり上げないとだめなんですよね^^;
しかしレベル上がると、なんとなく誤魔化せてる?
って感じで まぁ~ぃっかぁ?って思いながら
育ててきました(笑
このキャラで3次転職まで辿りつくこと・・ 
それは私にとって 3時のおやつに
ケーキ2個食べる事ができる幸せに似ています
               (ってなんやそれ?(笑
e0020055_10331430.jpg

e0020055_10335597.jpg

やんちゃん、ばんちゃん 素敵なプレゼントを
どうもありがとうございました。
がんちゃん、拡声器のプレゼント嬉しかったです!!

『心が ほんわか 温まって 
ぴんく色に染まった気がした
幸せを 感じた 瞬間を
こころの宝石箱に そっと しまっておこう』

園長、ばんちゃん、がんちゃん みなさま
これからもよろしくお願いします^^ ┏〇"ぺこっ
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-02 02:20 | ★メイポ 写真館