...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本日、ログインが遅かったので
少し反省しております ごめんなさい^^;
みんなでレイスさんところに 集まったのだけれど
がんちゃん~~♪ がオン寝しててね
みんなが どれだけ音を出しても 起きなかったんですよぉ~(〓■●_
で・・・ そのうち やんちゃんも オン寝かぁ?(笑 
もぅ・・・(逝  ログはスルーしてねw ↓
e0020055_1854896.jpg
  

時間は刻々と 過ぎ行くぅ~~(汗、汁、〇
なぁんて 思ってたら。。こんな人 いましたぁ(謎
                 ↓
e0020055_18561198.jpg

もぅ・・・ わけわかんなぃw
イルキィ~  どこへいっちゃったのぉ?(笑
妖天君の拡声器の声まで、、どうなっちゃってるのぉ(爆)
   
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-15 18:48 | ★メイポ 写真館

がんちゃん 3次に!!

昨日ゾンビ狩りしてる時にね、
きっとその日のうちに 70Lvになると
思っていましたよ^^
「がんががんちゃん 3次おめでとう!!」
で、3次になってからのがんちゃんのスキル
あまり上手く撮れてないけれど
綺麗でしょう?  な一枚です!
e0020055_18481442.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-14 18:45 | ★メイポ 写真館

朝からゾンビ狩り

本日は朝からログイン~♪
がんちゃん、イルキィ
そして隣の地では でこぽんちゃん も
ゾンビ狩り~♪
清々しい朝からゾンビって気持ちぃぃ~~
(って気持ち悪いかぁ?w
e0020055_18412513.jpg

イルキィって 真面目に狩りすることもあるんですねぇw  
↓  ↓  ↓  ↓
e0020055_18425532.jpg

と いうわけで
お昼頃まで狩りましたよ^^
お昼ご飯に「青汁」を飲んでみたくなったのは
私だけでしょうか。。(-。-)…ボソッ
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-13 10:37 | ★メイポ 写真館
e0020055_16374340.jpg

本日はでこぽんちゃんとは 初めて 牛狩り 行ってみました!
つらら 出るといいんだけど。。。
出るのは 白いゴーヤばっかりでしたぁw 
お金のお風呂に浸かって気持ちよかったです(∑ぇ


e0020055_16432075.jpg


感激したのは・・・

狩り終了後、でこぽんc から
「体育館裏」に呼び出されて・・・
何がおこるのかドキドキしてたらね、
でこぽんちゃんが何人か現れてw
全員で私の人気度をあげてくださったのでした。

かっこぃぃこと するじゃないですか?感激です!ありがとぅ☆
でこぽんちゃんから でこぽんさんに 呼び方変えようかなぁww (-。-)…ボソッ
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-05 21:00 | ★メイポ 写真館
なんか面白い人いるで~~
って 教えてもらって 行ってみました
フリーマーケット b
「居たぁ~~~(笑」
顔がやんちゃんで服装がばんちゃんなのねw
ご本人の撮影許可を得て、撮らせていただきました^^v
「こんなの初めて」って言ってましたよヘ(_ _ヘ)
なんか悪い事しちゃったかなぁ。。(-。-)…ボソッ
e0020055_16311977.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-03 21:23 | ★メイポ 写真館
e0020055_1371142.jpg

             ↓ 以下 真夜中の〇ロ会話(笑
e0020055_11515649.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-01 03:05 | ★メイポ 写真館