...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

遂に!!3次転職しましたヽ(*^▽^)ノワーイ
1段階目の戦闘試験は結構死にそうになりながら苦戦したけれど
あっと言う間だったかなぁ・・・ ゲームでボスと対戦するのってあるよね。
そういうボス対戦なんかよりはずっと楽勝だったような気がします(笑
後は、マニュアル片手にがんばりました^^
もぅ。。嬉しくてw  スキル(ドラゴンスラッシャー)使いたくて、早速ばんちゃんに
見てもらっちゃったぁ~^^q
e0020055_2023785.jpg
e0020055_2042596.jpg

   ↓ この攻撃、初めてみました。いろんなのがあるんよね~^^
   ワクワク〇っき〇っきしちゃぅ~♪(ぇ?
e0020055_2043823.jpg

  ばんちゃん たこやき50個ありがとう~♪
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-30 04:27 | ★メイポ 写真館

優しさ

e0020055_17395039.jpg
優しさを
表現できなくても
上手く伝えられなくても

君に会えた瞬間
私の心は
温かくなるよ

穏やかで
明るくて
さりげなくて
心地よい

君と触れ合う
時間と空間で
そんな君の優しさ
感じてる

優しさって
言葉ではなく
相手が心で感ずるもの

君と一緒にいると
気持ちがいいです

とてもとても…
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-24 04:24

2~3日のドロっぷの品々

ここ2~3日で 沢山ドロップしました(ぃひひ
e0020055_13133442.jpg

店売りでメルに交換すればよいんだけど
露店では売れないしねぇ。。。

鞭とか浮き輪、武器は最初から持っていたものです。
でもまぁ結構ドロしたので装備品でも嬉しかったです!
@、緑色のマント2つと金シュリもドロップでした!
ヘクタさんありがと~♪
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-24 04:12 | ★メイポ 写真館
e0020055_751351.jpg
遂に・・・
ゼノさん まで。。。
壊れちゃいましたね?w
まぁ・・たまにはこんな日もあるものです。(ないない
真夜中の怪ですね?(笑
てか、たまに笑わせてもらえてありがとですw
しかし。。この文章打つだけでも
時間かかったのでは?
んとにご苦労様でしたぁ~www
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-24 01:08 | ★メイポ 写真館
e0020055_12201297.jpg

このがんちゃん いけるっしょ?↑↑
わたくし的には とてもいいと思うんだけど
この帽子 いいよね?
本人はキョンシーみたいだって 言ってたケド。。
そんなことないです!! 
いかついから〇 
e0020055_1223134.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-23 04:18 | ★メイポ 写真館
e0020055_12161852.jpg
e0020055_12162743.jpg

ばんちゃんに How to をいろいろと教わった後
挑戦!! 集めてまとめてズッコーンですか?w
んと。。^^; ズバズバっと 気持ちよかったです(笑
この日より 3日間 イエティ狩りましたよ!!
Thanks でした 先生!!
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-22 02:15 | ★メイポ 写真館

綺麗なものが見たくてw

e0020055_12123070.jpg
e0020055_12124398.jpg

バル狩りの後
墓場でw 綺麗なもの見れました^^
心が浄化されました(って誉めすぎっw
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-20 17:10 | ★メイポ 写真館
e0020055_122820.jpg

e0020055_1212652.jpg

当たるかナァ?ぅ~ん・・・ やっぱ無理!missの方が多くて
私はHBが切れないようにがんばりましたぁwww
e0020055_1222096.jpg

数回挑戦で 結構あっと言う間に倒してしまいましたねぇ
でこぽんちゃん 拍手です。おめでとう!!
欲しかったゲッタがドロしなくて。。。 
喜びは半減ですかぁ?(笑
また挑戦させてくださいね^^
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-20 15:59 | ★メイポ 写真館

初挑戦!手下D狩り

ばんちゃん がんちゃんに
初めて火狸金融へ手下D狩りに
連れて行って貰いました
e0020055_11561097.jpg

私、自分が攻撃してるのかどうか よくわかんなかったです(笑
当たる事は当たるけれど、しょぼぉ~ぃ攻撃にしかなりませんorz
早く3次転職したいなぁ~って この時ほど思ったことはないですょ!
おし!がんばるぞ~(さん
e0020055_11572935.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-19 11:50 | ★メイポ 写真館
ばんちゃん 
3次゜・:,。★\('ー'*)♪おめでとぉ~♪(*'ー')/★,。・:・゜
きっと 今夜 3次になるって 思ってましたょ^^
強くて素敵なDナイトになってくださいねb
早速 スキル みせて貰いましたb
e0020055_1915732.jpg
e0020055_1922457.jpg

かっくぃぃ ですよね~^^
Dナイトのスキル 私も早く使いたいなぁ・・・
e0020055_1932379.jpg

何回もやってもらっちゃぃました(笑
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-17 13:58 | ★メイポ 写真館