...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー

<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0020055_12462334.jpg

    ↑ ↑ ↑
もう。。 なにもコメント ありません。。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆
[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-30 22:44 | ★メイポ 写真館
e0020055_1239871.jpg

本日は イルキィ がんががん ちゃんと 一緒に
タウロマシス タウロスピアーを見学に行きました。
ってか 私に狩れるのかな(青牛。。。
ってことで ついて行きましたが
イルキィとがんちゃんはものすごく強いのです。
青牛狩ってしまいましたよ ∑(゚Д゚ノ)ノ
私は残念ながらまだ、当たりませんでした orz
3人とも 途中で何回か 逝ってしまいました・・
もぅ みんなチャレンジャーやなぁ。。(-。-)…ボソッ
(で、なんかね、イルキィ おかしすぎるねん。。。
[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-30 21:37 | ★メイポ 写真館
今日は・・・

ケーキとうなぎと
なぜか バレンタインチョコと団子を
貰いました(笑

ぁw 狩も しましたよ^^  レッドドレイク狩り 楽しかったw 
e0020055_18234649.jpg
久しぶりに。。早い文字会話の中でw
狩りましたよ!(謎

バレンタインチョコと団子をくださった
狸〇〇〇〇〇〇〇狸さんwww 
どうもありがとうございました!!
ほんとうに 嬉しくて楽しかったです^^
あのぉ。。 お名前は 一応伏せておきますね^^

そうそう^^  ケーキと うなぎ を 届けてくださってありがとう
〇〇じいさん!! こと 〇〇〇軍さまw
ぅぅっ・・よく。。 憶えていてくださいましたね^^v
My Birthday~♪
私は・・もぅそれだけで感激して
なんかね、リアルな嬉し涙を浮かべたのでした。
(これはホントw
心が温かくなって、ドキドキしちゃった(笑  ヨw
お名前や画像を載せてもよいか迷ったのでw
とりあえず 画像は 無しにしました^^(ってバレバレw

My Happy Birthday!!
゜・:,。★\('ー'*)♪おめでとぉ~♪(*'ー')/★,。・:・゜
[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-29 14:10 | ★メイポ 写真館
このあいだは やんちゃん  そして この日は 火龍さん!
いつだったか 1ヶ月以上前でしたか お目にかかって
その時にね、「3次になったら報告してくださいね!」って
言ってたのね。
で その後 たまぁにおめにかかることあったけど
同じ鯖だから 偶然会うってことあるんだよね(マジで
で、突然この日 私の目の前に 現る って感じで
報告しにきてくださいました。 火龍さん 
3次おめでとうございます! の1枚です。
エクスプロージョンでしたっけw 
e0020055_1804167.jpg
あのぉ。。。↑↑
これって 自爆の練習ですかぁ?(笑 
e0020055_1754582.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-28 22:51 | ★メイポ 写真館
e0020055_14574424.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-24 22:55 | ★メイポ 写真館

e0020055_17421297.gif貴方に逢いたい
とても とても…

夜空を見上げるたびに
ふと思い出す
あの頃の星の輝きと煌き

目を瞑ると 
あの頃の風の匂い
頬を撫でる空気の冷たさ
そして 
貴方の柔らかで やさしい声
全ては 懐かしい 心に秘めた記憶

願いが叶うならば
偶然どこかで
ほんの少しでも
再び巡りあえたら…
ただ それだけでいい

貴方が今 何処で何をしているかということよりも
元気で 出逢うことだけを
夢見てる

あの頃 いつも願っていたのは
貴方と共にする 心地よい穏やかな時が
このままずっとずっと 続きますよう
そして 今日も会えますように… 
空にちりばめられた 星が見守る中
どうか 届きますように。。。と

…あの頃
その願いを叶えてくれたように
今の願いも 貴方に届け…

どうか 貴方が 毎日を
心地よく過ごされていますよう…
元気になさっていますよう…

あの頃と同じ
星に願いを込めて…
[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-24 03:58
やってみました サーフボードクエスト2005
e0020055_1335286.jpg

↑結構沢山集めないと・・・ネ みなさんクエストアイテム収集の為
ドコの狩場もとてもとても混んでました。
グル狩りでないと もぅ。。無理っぽぃ世界w ヘ(_ _ヘ)
e0020055_13353627.jpg

鴉の羽をイルキィとウェジさんと一緒に収集した後
狸と狐に行きたかったのだけど。。
混み混み状態!! なので一息いれて レッドドレイク狩りでも・・・
がんちゃん イルキィ セラさんと バスバス ズバズバ やってきましたw
e0020055_1336250.jpg

やっと狸 狐 の場所を イルキィに見つけてもらったのね^^
そしたら グルに ディスヌフさんがいたのぉw 
e0020055_13361565.jpg

結果!!発表!!
この後、必須アイテムを持ってキノコ像へGo!!
私、スノボ海 と 水玉浮き輪青 で初めて挑戦したんだけど
な、なんと 一発で サーフボード緑
e0020055_13563894.gif
 を貰いましたぁ~~~^^
゜・:,。★\('ー'*)♪おめでとぉ~♪(*'ー')/★,。・:・゜自分♪
☆;お:*:;☆め;:*:;☆ ネ兄 ☆;:で*:;☆と;:*:;☆ぉ 自分♪

本当に嬉しかったですよ^^
真夜中なのにフラフープな頭が一瞬で覚めましたねb
皆さんに感謝です!!これも日頃の行いが。。(-。-)…ボソッ
ホントにどうも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
でね、このサフボド、丁度今のレベルにあっていてねw
100㌫書をベタ貼りしたら攻撃力82だし、、使えるかなぁ?って
DEX+2だし 嬉ぃ プレゼントでしたょ!!
きゃぃ♪きゃぃ♪
[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-22 13:33 | ★メイポ 写真館

何年ぶり?w

今日は、何年ぶりくらいでしょうか・・
っていうくらい久しぶりに一緒に
でこぽんsとクロノス狩りをしました。
んとに。。1ヶ月ぶりくらいでしたっけ?
いったい何人のサブと遊んでいらっしゃるのかナ(笑
なかなかお目にかかれませんでしたが、
相変わらず~^^ でした。
終始笑顔の二人でございました (#´艸`)ぷっ
e0020055_22211818.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-19 18:44 | ★メイポ 写真館
e0020055_8594214.jpg

みなさん、クエストやってますか?
個人のクエはやる気にならないとなかなか進まないよね?w
で、報酬がよければやる気にもなるってこともあるし・・(#´艸`)
錬金術師ジェーンさんのクエは3段階あって
3回目をクリアした時に、攻撃の書(手袋)が貰える。
んでもってジェーンさんから通常の店より安く品物が買えるそうだ。

このクエを やんちゃん ばんちゃんと 3人でやり始め、
レイスから怪しげな薬、メロディから実験用の蛙を収集。
そして ドレイクの血 ← これがなかなか集まらないw
セラさんとナノウさんにお手伝いしてもらって やっと3人分 
のドレイクの血をゲットしました。 
どうも ☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
で残りは献血用にするトカ・・(意味フだw ったく・・
次回は 3段階目の古木の樹液をがんばって集める予定です。
                        to be continue・・・・・
e0020055_8595221.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-18 21:58 | ★メイポ 写真館
「画像はクリックすると大きくなるよ」(。・・)ノシΩ ヘェーヘェー
e0020055_846565.jpg
e0020055_8463662.jpg

暑中見お舞い申し上げます には まだ少し早いけど
暑い日が続いた。京都は結構蒸し暑いっす^^;;

あっつぅ~い時は やっぱ ここしかないでしょw
ってことで 「エルナス」に篭りました。3日間もね∑(゚Д゚ノ)ノ 
視覚から入ってくる冷気を感じながら 気分だけでも
ひんやりと過ごせました (ってほんまかいな?w

ぁ・・ がんちゃん この時 コントローラーが故障してて?
連続撃ちが出来なかったそうで^^; その後大丈夫なのかしら・・w
ってことで、しょっちゅうお見舞い申し上げます(謎
[PR]
by piajyu8341 | 2005-07-17 23:43 | ★メイポ 写真館