...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0020055_21171620.jpg
今日は、きょしんへいsに遊んでいただきました!
レベル上げ手伝ってくださってどうもThanks! です。

あのぉ・・・空家 空家 空家 ←  ここは なんの為にあるのぉ?
と真面目に質問してみたいと思います。(笑
[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-30 21:16 | ★メイポ 写真館

地球防衛本部探検

e0020055_20584117.jpg

 3人で地球防衛本部からロスウェル草原一気越えw、クーラン草原、ドゴンス基地まで
体力に挑戦しに行きました。 まぁ 肝試しみたいなもの?だったかなぁwww
[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-24 20:57 | ★メイポ 写真館

誰やねん~~~w

この人たちって だぁれ?w
お髭つけると こんなにイメージが変わるんだねw
まぁ変装にいいかも?w
ナンパにお勧めです(がんちゃんより ってちゃぅかな?w
ちなみに お髭 ひとつ 50P だそうですよ。
e0020055_2052273.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-22 20:47 | ★メイポ 写真館

みんなで鴉狩り♪

e0020055_20423189.jpg

がんちゃん イルキィ きょしんへい と 鴉狩りしました!

;¬_¬ イルキィ 九龍刀の赤いものみぃたぁなぁ~~~w
誰が●人者やねん~~(もぅ!
[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-22 19:40 | ★メイポ 写真館

こぁぃ 顔

プラトンクロノスのお亡くなりになる前の顔
いかついですねぇ 
(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー って感じでしたw
e0020055_20393665.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-21 21:29 | ★メイポ 写真館
e0020055_2095326.jpg
本日、メイポを始めて以来の
長い長い自宅PC前でのON寝・・・
何時間くらい経ったのだろう・・・
気付いたら 真夜中であった
寝ている間に
イルキィが人気度を上げてくれた
みたい(u_u*)うふっ
ってなんでやねん?(#´艸‘)

そしてバンビ軍様 
オン寝を付き合ってくださって
どうも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!でした!
e0020055_20224352.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-19 20:09 | ★メイポ 写真館

ワイルドカゴの領域

e0020055_1958698.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-17 19:58 | ★メイポ 写真館

ロムバ狩り

今日は ばんちゃんと ルディで ブロック狩りました。
サクサク気持ちよかったです!
「鞭。。 ほすぅぃ~!!」
「鞭。。 出してくださいキングブロックさまぁ~~ orz」

んなことばっかり思ってると、ドロップしない事が多いのです。
ドロップする時は、夢中で狩ってる時か、ぼぉ~~っと
無心な時。
ですよねぇ?w>みなさま

ロムバード 何度か出ました。
ばんちゃんは ジャンプしながら無傷でロムバを狩ってました。
業師ですなぁ・・(っちゅぅか 元気ありすぎっww


e0020055_11234931.jpg



なんだか 五月人形化してませんかぁ?w
かゎゅぃ二人でした(自分でぃぅのもなんだけど。。 
画像がもう少し綺麗だとよかったのにぃ~~(泣
[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-15 19:43 | ★メイポ 写真館
以前30Lv以降、よく来たカッパードレイク
あの頃はよく死んだなぁ。。
今はどうだろぅ?
潔く 来ちゃいました。「48LV す ピア まん」
しかし・・・  やっぱり ちょぃ 苦しかったり。。。(-。-)…ボソッ
e0020055_1855946.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-07 18:53 | ★メイポ 写真館
(;¬_¬) 別鯖ってどんなだろう?

以前から少し覗いてみたいな~って思ってたんですよ。
で、早速キャラクターを作成しました。
別鯖は何を隠そう「すもも」ですw
キャラ。。 何にしよう・・・
ヤッパ慣れてるから戦士かなぁ?
はぃ。飽きもせずまたまた戦士を作って最初は何度も戦死! (ログスルーしてね
んでキャラネームもやっぱこれといったのを思いつかないんだなぁ。。
  「oピアジュo」 ← ここでもこれかぃ? we0020055_18452798.jpg 

フリマへ行って見ました。なんか空いてるんですよねw
でも どの鯖もあまり変わらないかなぁ?って印象です。
違うのは拡声器のメンツでしょうか(当たり前じゃ?w
さくら鯖とは一風変わった感じのログもありましたよw

みなさんも 別鯖 一回は行った事あるのでは?w
[PR]
by piajyu8341 | 2005-06-01 18:33 | ★メイポ 写真館