...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:★バトン( 6 )

ばっ

souちゃんから バトンをいただきました^^
では 早速~♪

【進化バトン71代目】

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

透明人間になって、しずかちゃんの風呂場まで覗きに行きます(ぇ~w


 
●人生で最も必要な物は?

この質問は難しぃ~w ということで一つ削除するにはこれかなw

 

●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?

とりあえず手を合わせて合掌したあと、
あまりにしつこい場合に限り
パンストをかぶって手裏剣を投げてあげます(圧勝かと・・・w

 
●最近の悩みは?

睡眠時間が圧縮されてなかなか解凍できないでいること・・・orz
何か よぃ解凍ソフトないですか? フリーソフトで(ぇ~w



●讃岐リザーブ24って商品あなたなら買いますか?

勿論買います!
あ~ でも目的は、買ったあと目玉商品として
フリマで1メルで売りますけどね(#´艸`) きゃぃきゃぃw


●ドラえもんに会ったら何をしたいですか?

「最近声変わりしたの?」と とりあえず聞いてみますw
その後、ドラえもん握手をします(ぇ~w


●追加 : 朝起きたら突然あなたの性別がかわっていました(笑
 それに気づいた時、あなたはまず何をしますか?

とりあえずじっくり眺めてから メジャーで計ってみますw
そのあと、撮影でもしちゃぃますか(ぇ~ww
(身長がどれくらい伸びてるか気になるので)汗、汗


●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
このバトンを見ちゃった 貴方!
やるしかないですよぉ~ (#´艸`)ぷっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-07-01 10:40 | ★バトン
Souちゃんからの バトンです!!

今回のバトンは 普通にサラッと流して書いていきますねb


1.実は---がいる

★実は、たま~に虫がはいっている
実は・・って み? みは? (ぇ~

★実は・・・コスプレの兄がいる ← こういうの期待してました? (#´艸`)ぷっ



2.実は---をやらかした

★実は、術中に先生をわらかしたw
  ちょっと違う?

★実は、ピンポンダッシュをやらかしたことがある(ぇ~Σ
  昔好きだった○○くんw ごめんなさい^^;;



3.実は---を知っている

★実は 誰も知らないインドカレーの店を知っている
 インド人もびっくりなんですよ そのお店 !!Σ
  ぁ~ とある地方に本当に在ります



4.実は---でした

★実は昔はピンクでした ∑(゚Д゚ノノ
  ちなみに現在は白です

  ん?w  制服??w のことです(#´艸`



5.実は---が好き

★実は 運動が好き
 たぶん想像つかないと思いますが^^;;
 水泳、球技、上下運動 なんでも好きw



6.実は---が苦手

★実はホラー映画 恐怖映像が苦手
  絶対に見ません(マジ)

★実は○んこが苦手(ぇ~Σ


  ○は「あ」 ですw
 幼稚園の時に遭ったことがきっかけで
 あんこが食べられなくなってしまいました
  トラウマなんですよ^^;;



7.実は---した事がある

★とあるラウンジ?クラブでぼろ儲けしたことがある
  お客さんで行ってるのに、全く知らないお客さんから 
  なぜか曲のリクエストがきて歌った。
  すると別のお客さんも酔った勢いで リクエストしてきて
  歌ったら。。 
  お店のママさんから お客さんからなので貰っといて~
  って言われて 現金を貰いました!!Σ 
  その場で10日分くらい 稼ぎました(#´艸`



8.実は---が欲しい

★実はCF Martin Gutar が欲しい

★実は・・・物ではない感覚的なものが欲しいw
  ~゚・o・゚~ ぇ~w


9.実は---もっている

★実は今や通用しないような資格を持っている
 珠算検定2段とか暗算検定2級とかw その他

★実は引き出しの中に未使用のアレを持っている(ぇ~Σ^

 
10.暴露させたい7人を指名

  自分で暴露してみたい方、どうぞ お持ち帰りしてね~♪
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-08 13:35 | ★バトン
今回も、souちゃんからの バトン です

このバトン、マヂでどうしよう。。って 悩んだンダケドねw
まぁ やり始めたらきっと面白くなりそうなので
考えずにやっちゃぉ~~ ♪

e0020055_19332355.gif


ぇ。。。 はじめにw
ここをご覧になってくださっているみなさまの中に
もしかしたら18歳未満の方がいらっしゃるかもしれない・・・
ということで、わたくしといたしましては
リアルに書いてみたいとは思いましたが、(嘘苔
伏字が多すぎるようなことになりそうなのでw
無理に18禁とするよりは
今回もまた いつものように。。。
遊び感覚でやってみたいと・・・(ぅぅ。。    


e0020055_1935435.gif

Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
    (例=手を繋ぐとか…)

探偵の振りをして、見つからないようにそぉぉっと
後ろからつけて歩きます(#´艸`)
もし、万が一見つかるようなことがあれば
罰ゲームとしてその場で手錠をかけてもらいます(ぇ~Σ 汁、汁
まぁ・・その時点からが密着ということになりますでしょうか・・・(u.u*)ぅふ♪  



Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

ぁ~~ もし芸能誌のネタになったりするとやヴぁぃので 
出来ません(#´艸`)
万が一、隙を狙われて相手からされちゃった場合は

「父上様、何をなさいますのじゃ?!!」

と時代劇のセリフの稽古をしている振りをします(ぇ~ 
相手親父かぃ!!(っぷ




Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

昼間、時代劇で、しかも相手が 親父だったので(って違
夜間も同じだと相手がちょっとばかり
不憫(ふびん)になっちゃぃますよね?(ぅん (~Σ
しかも昼間おあずけくらっているなら尚のこと。。。w
なので 夜間、「待ってました!」と はしゃぎすぎている
相手を しっかりとで繋いで、夜の街をのんびりと歩きます
少し疲れたら、抱擁してキスしますよ(きゃ~~

ぁ・・・ それって 愛犬の散歩でしたかぁ?・・・(#´艸`)っぷ




Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

ぁ~~ それってドラマでは一番 盛り上がるシーンなので
ちょっとリキいれて頑張ってみたことありますねΣ

なんとワンカット・ワンシーンで、8mmで30本くらい撮りましたでしょうか・・・
抱き合うシーンが長すぎて体中が筋肉痛になったのを憶えています
キスですか? ぁぁ・・・ 
終わったあと 唇が「たらこ化」してましたね(っぷ




Q5★プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

プリクラって横に並んで撮るのが大体普通ですよね
それでは面白くないということで、この間、
肩車をしてもらって撮ってみました (ぇぇぇぇっぇ~
まぁ いわゆる 首と 。。。が密着しているわけですね
勿論 わたしは太ももしか写ってませんでしたが。。orz
ぁ。。 これ、よいこの皆さんは真似しないように!
天井突き破る恐れがありますからね~(ってw
これ嘘ですからね(笑




Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

そうですねぇ。。。
ミスチルの 「抱きしめたい」 を
聞いてしまった時でしょうか
 



Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

う~~ん・・・
冬、雪景色を楽しめる 露天風呂から
素っ裸であがったときっ・・・ かな(うは~
寒いですからねぇ。。。 
雪なんか降ってたら凍えますよまぢで(ぇ~




Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

お手!といったら してくれた時
これ以上は 書かないほうが(ぁ




Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

密かにスポーツ刈りをして
彼の前で 上に被っているヅラを脱いだ時(笑
撫でてみた この心地よい感触を あなたにも・・・  
という意味で(ぇ~



Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

両方ありますね
私の場合はまぢで結構あります
人を搬送する時の抱っこの仕方のことでしょ?(違
まぁ・・お姫様限定ではありませんが、
お代官様だっこくらいまで(意味不
普段は 女王様抱っこですが。。(をぃ~~




Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

ありますよ ただし、お姫様でない人を抱っこしてもそう言うわけですね?
おしめ様抱っこというのもたまにあります(これ余談ですょ




Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

私が背中を向けて 相手が後ろから
私の方向を向いてw 
というのは なんとなく普通なので 面白くないから
そういう場合は 布団の真ん中に書いた線より 
お互いに絶対に入ってはいけないという
お約束ごとを作って寝ます。
勿論、たとえ空中であっても 「足」、、なんてことをすれば
絶対に後で怖い目にあうわけです(工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
是非 お試しください(#´艸`)




Q13★腕枕は、されたいほうですか?

そうですねぇ。。。
たとえば、熱があるときは氷腕枕をお願いしたいですね(ぇ~w
肩こりの時は微妙に 腕の筋肉をモコモコ 動かしていただけると
ありがたいです(!!Σ



Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

そうですね。してあげたいです。
どれくらいの時間で腕の血液の循環が悪くなるかの実験を兼ねて
指先の感覚がなくなってきたら その手で指相撲も楽しめますよね?(っぷ



Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

「制限時間無制限 ○本勝負!」← ですねw


気がつくと 傍らにいて
微笑みあって
同じ空気を楽しんで

ってコレお年寄りですかw

お後がよろしいようで~~笑



Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

はぃ 
やんちゃん やってくださいますか?m(_ _)m

あとは、
みなさまご自由にお持ち帰りくださいませ^^

e0020055_19523568.gif

最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございました┏〇"ぺこっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-08 20:02 | ★バトン

バトン

sou姫より バトンを受け取りました
こういうのとても好きっw
早速やってみましょ~♪
e0020055_849493.gif

バトン

①無条件でトキメク○○な人三人

これね○○って書いてあると
すぐに文字を埋めたくなるんですよね(oー(ェ)ー;A アセアセ、
○○ってなんだろね~w

★福沢諭吉
★樋口一葉
★野口英世
無条件でトキメク札束の人三人
を上げてみました(#´艸`)ぷっ


②無条件で嫌いな○○なものを三個

★おじさんのすね毛剃り
★やたら分厚いつけまつげのまばたき
★剃り残したお髭の上からの厚化粧
無条件で嫌いなカマ なものを三個
あげてみました(ぇ~Σ


③無条件でお金をかけられる○○を五個
チューチューアイス
マナエリ
焼き豚ラーメン
(まだいきますか?w)
速度アップの丸ヤク
素早さの丸ヤク
名手の丸ヤク  

 無条件でお金をかけてしまうヤクを5個 
      (ぁ・・6個になってるw

④無条件で好きな○○を三つ
エゴイストドライバー
バク宙キック
足四の字固め

無条件で好きなわざを三つ
ってことで・・・ 笑

あまり受け狙いなのもいけませんね?w
○○ってところが気になって
どうも。。。お笑いとしましてはそっち系になってしまって
m(_ _)mスミマセン


⑤無条件でバトンを受け取らせる五人
バトン受けてもょぃよ~~って おっしゃってくださる
優しいお方、おられましたら
内緒お願いしますm(_ _)m

裏さんとか やってほすぃな~~w(願)
[PR]
by piajyu8341 | 2006-01-27 08:55 | ★バトン

バトン 2

e0020055_2182246.gif
バトン2
ヤンヤヤンちゃんから 受け取りました
おそらく回答は長くなりますよε=(゚∀゚ノノ☆


■今まで付き合った人数を教えてください

付き合ったということは過去形ですね。
一応国語辞典で調べてみましたw
(1)人と交際する。交わる。
と出ていたんですが 中2なので交わるなんて・・
まさか∑(゚Д゚ノ)ノ って感じですw
ちなみに「突き合った人」はいません
一応女子なので、
「突き合う」事は特殊武器でも使わない限り
困難だということで・・(ぁ・・聞いてませんか。。w

付き合った人は・・片手でも余りますねw


■尊敬する人はいますか?(いる人は)好きなところは?

①勿論います。この世に私に生命をあたえて
くださった方々には感謝の念をいつも抱いています。

②ガチャピンスーツの後と前を反対に着て
 スキーのハイジャンプが出来る人
ガチャピンの中味の人をとても尊敬しています(#´艸`)ぷっ 

③とある学校の英語教諭(年齢不詳)
「好きなところ」は非常に沢山あります。
精神的にも肉体的にも成熟度が高くて、
博学で知的。
少年のような心を持つ。
しかしながら中味はお笑い系。
性格にとても魅力を感じ、共に過ごすと
明るくて楽しくて心地よい
落ち着きのある声、私だけに見せてくれた笑顔w
  (過去形)
癒し系、癒(ら)し系の両面を上手く使いこなすw
生涯、心の片隅に尊敬という形で残り続ける存在
  

■好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

①神殿で軽くJr.バル狩り→エリニアで鬼ごっこ
→船酔いの旅→ルディブリアム空家で〇〇〇

基本的に好きな人と一緒に居れるなら場所は問わない
戦地でも僻地でもいいし(ぇ
自分が行ったことのない場所なら
何処でも感激します


■好きな人と一緒に観たい映画は?

網走番外地  続網走番外地 網走番外地望郷篇
網走番外地北海篇 網走番外地 
荒野の対決網走番外地
南国の対決 網走番外地 大雪原の対決

亀も空を飛ぶ
8月のクリスマス
運命じゃない人
チャーリーとチョコレート工場(1番観たいですねw


■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

宇宙人語を話す人(まだ習得していないから無理
背後霊の見える人(こぁくて無理
待ち伏せ、隠し撮り、密かに女装を趣味としている人


■恋愛対象年齢は何さい~何さいですか?

おやさい~ちんげんさい まで
14さい~50さい まで


■浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

友禄~内緒くらいなら 許せます

許せるとか許さないということよりも
基本的に浮気をされるような相手を
選んだ自分に責任感じますねw
浮気は気付かれずにをお勧めします
全く相手に気付かれなければ
それは浮気とは言えないわけでw
浮気にも度合いがあると思いますが
浮気したくなるよな相手なら
多少、男女に差はあると思いますが
心から本気ではないかもですね。


■同棲ってしてみたいですか?

「いいえ」
もうあと10年ほど若ければ(4歳ですが)
きっと憧れで「はい」と答えていると思いますw
いつでも触れることが出来るよりは
離れていても心が繋がっているほうがいいですね
新鮮さが長続きするよな気がするから。


■あなたが愛情を感じた行動は?

狩りで逝きそうな時 そっと武器を差し伸べて
モンスターをやっつけてくれたり
たまに人気度を上げてくれたり
面倒でもF2で話しかけてくれたり
ふと気付いたら 隣にいて
墓出してるような・・ そんな行動

急な残業で約束の時間にはとても行けなくて
そんな時に、相手の携帯に繋がらず連絡も出来ず
約束の時間に間に合うわけもなく
諦め半分で4時間後にその場所に行ってみたら
ナントまだそこに居て、こう言った
「ハリーポッター読んでたら帰るの忘れてた」
ドラマを地で演じられた瞬間w 
ぇぇぇぇ~って思うけど熱くなりますよw


■愛と恋の違いはなんだと思いますか?

難しいですね^^;
鮎と鯉の違いならわかるんだけどね

「恋」は相手に心惹かれて自らの気持ちや
感情の高ぶりを認識する。 
心がハートマークになった瞬間

「愛」は異性年齢に関係なく、
相手をありのまま受け入れる
心が赤い羽根募金のような気持ちになった瞬間


■一番長く続いた恋愛は?

なにを問いたいかがもひとつ掴めないけれど
続いた。。という問いなら過去形ですね。

お互いの気持ちが持続している恋愛は
結構長く続くほうだったから
明治から大正、昭和までと通算123年
くらいは続きました。
ずっと相手のこと好きだと認識しながら
私の場合はOnly oneでOnly you だから
それがお互いにそうなのであれば
平成まで続いてただろうと思います。>キッパリ
まぁ。。現在は 屍(しかばね)生活にもすっかり
慣れてきたところでしょうか。。ぁ、余談ですよこれw


■付き合ってみたい芸能人は?
押尾コータロー
http://www.kotaro-oshio.com/

山本太郎 
http://www.yamamototaro.com/

■究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

餅、「人を愛することしかできなくなる」ですよ

これ、愛されることしかできなくなるを選んだ人はどうなるでしょうか・・・
ゾンビや手下たち、大親分に愛されたら どうします?w


■バトンを渡す人

ヤンちゃんに交渉していただいた結果w
 ダンディなアダルトホストw
 えびちりさん に決定しました!!

えびちりさん よろしくお願いいたしますぅm(_ _)m


お疲れ様でした^^
読んでくださった方。どうもありがとうございました
┏〇"ぺこっ
[PR]
by piajyu8341 | 2005-10-04 21:45 | ★バトン

調味料バトン  

e0020055_2172343.gif
ヤンヤヤン様より 赤組のバトンを受け取りました 
とりあえず
「調味料バトン」からやってみますねw
こうぃぅ遊び結構ありますよねw
まぁ真面目に回答っていうのも、
私の場合は自分が許さないからw
超超真面目に答えてみようと思います
(#´艸`)ぷっ

《 Q1 》次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

☆目玉焼き → 喜太郎の目玉おやじ印の天然の塩
☆納豆    →  水戸黄門醤油 (印籠のおまけ付き)
☆冷奴    →  遺伝子組換え大豆不使用の醤油
☆餃子    →  王将の餃子のタレ(知るひとぞ知る)
☆カレーライス →  りんごとはちみつ
☆ナポリタン →  ミートソース
・・・・・
真面目に答えるのいやんなってきたw
☆ピザ    →  昆布茶
☆生キャベツ → グラニュー糖 
☆トマト    →  マスタード
☆サラダ  →  みりん
☆カキフライ →  シナモン
☆メンチカツ →  メープルシロップ
☆コロッケ  →  どろっとしたやつとかさらっとしたアレ
☆天ぷら   →  タルタルソース
☆とんかつ  →  バニラ

☆☆ご飯(おかず無しの時)→ 自家製調味料(大蒜、生姜、味噌、砂糖、醤油、胡麻油
胡麻、チリソース、ゆずぽん、シナモン、蜂蜜、ペパーミント、バニラエッセンス少々)


《 Q2 》周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  炊き立てのご飯に オクラ納豆 これ好き

  ・アンパンの中味が肉まん
  ・肉まんの中味がういろう
  ・カレーまんの中味が当たりくじつきの洗剤 
  
  (もぅやめたほうがいいですか?w

《 Q3 》それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

    友近と青木さやか

誰も 読まないでしょ?w ここまでw

真面目に書き込みすぎて 肩こりました
本日は ここまでにしておきますw
読んでくださった方 誠に申し訳ございませんw

調味料バトンは次の方にまわさなくってもよぃですね^^
souちゃん家にまわってるものねw

次回は バトン2 ですね。
このバトンんは太くて困っちゃぅナァ・・
    (-。-)…ボソッ  (-。-)…ボソッ
[PR]
by piajyu8341 | 2005-10-03 21:11 | ★バトン