...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:★メイポ 写真館( 144 )


e0020055_20464769.jpg

コレは・・・ なんでしょう・・・














タナトスの目 でした
e0020055_20541612.jpg

ギザギザの口のようなものがあって。。 なんだか不気味ですねぇ^^;;











e0020055_20495194.jpg

ちょっと 遊んでみただけ・・  なんですけどねw



e0020055_2155768.gif



今日は・・・
ジューさんと 二人で ビシャスに挑戦してきましたw
e0020055_20505691.jpg
なんで? ビシャス前に キャンディーくださったのでしょぅ。。・・。。・・ orz

e0020055_20515340.jpg


モコモコは ロア で全滅できるのよねぇ
今まで してみたことなかったんだけど!!Σ  
ロアで倒せるってこと知ったのでした^^b
e0020055_2052792.jpg


結構 順調です^^ 特別な問題は。。無し!!w
e0020055_20521927.jpg


ですが、油断しすぎました(って私が Σ
F2押して 遊びすぎw
上のゲージ見すぎちゃって、自分のHP回復遅れちゃって逝き。。。
暫くしてジューさんも( ̄□||||!
e0020055_2052331.jpg

半分はいけましたがw  ちょっと 集中力にかけちゃぃました
ほんと ごめんなさいねw ジューさん
今度は真剣に ガンバルねw




その後・・・・

梓埜ちゃんと 二人で Mバイキング~~♪
e0020055_2143293.jpg


笑顔が かぁぃぃよねぇ~(二人とも?w
同じような 画像 3つも載せたのは かわいいからです(#´艸`)ぷっ

e0020055_2144330.jpg

プリさんが 傍らにいてくださると、とても狩りしやすかったです^^

ほんの僅かな時間だったけど とても楽しかったよぉ~~♪
e0020055_2145428.jpg
ありがとね~梓埜っち^^v



その後・・・
ジューさん 梓埜ちゃん 私の サブっちで ルディクエへGO!
(ってもうすぐ朝?!!Σ
e0020055_21232370.jpg


楽しい時間でございました(って朝!! (oー(ェ)ー;A アセアセ
e0020055_21233939.jpg


本日も・・・ 寝不足にて。。。
しかしながら 楽しい時間を過ごすことができて 
幸せ。。。^^v

(いつか爆睡するぞ~~~~ 笑
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-17 21:29 | ★メイポ 写真館

~゚・_・゚~ 

SSで ファイルがいっぱいになっていて
現像に間に合わない日々・・・orz

メイポ楽しんでます

私DKはいつも赤字狩り^^;
もう赤字になれちゃってるのですが
やっぱプリさんが隣にいてくださればいいなぁ~なんて
思ったりすることよくあるんですよね

この日、いつものように一人でバイキングのCH空き探し。。
やっぱ空いてないなぁ。。。 って回ってたら、
知り合いのハミさん ハケーン!! 一緒にカリカリさせていただきました!!
でもやっぱ かなり赤字・・・orz
そんな時・・・ 「プリになろ~か?」と 嬉しいお言葉!!
e0020055_200261.jpg


まず、Gファントム 地形に慣れていないので、少々落っこちたりしながらも
やっぱ プリさんいてくださると 全然違うんですよ^^v
もう。。。 チューチューアイス殆んど使用しないのね
e0020055_2001874.jpg



そして、Mバイキングにも! ここは 私 結構慣れているので
もう・・バンバン狩りまくりました!!
e0020055_2091797.jpg
プリ様・・・ 本当に ありがたい存在でございました!

そして・・・  そこに 別のプリさん登場!!
うわっぁ こんな日 あるんだぁねぇ~^^
e0020055_20111551.jpg
でこぽんが お祝いに来てくださいました!! 
うわぁ~ うれしいなぁ^^ 感激しちゃいました!!  ありがとです♪(u.u*) 

その後、122Lvになりました! 
e0020055_20145595.jpg




そしてそして・・・
次の日、 武器庫があいたので、スナイパー3名、プリさん1名 が
来てくださることになりました!
スナイパー3名って!!Σ 始めてかもです (#´艸`)ぷっ

e0020055_20215145.jpg
ツナさん ジューさん がんちゃん 嵐さん と めっちゃ 矢が飛びまくるPTで
いつものように PC前で笑いながらカリカリ・・・w 
スナイパー 強すぎですね~^^v 
プリの嵐紫のお陰で 私もとても サクサク狩れて嬉しい^^

e0020055_2022129.jpg


鳥も・・・  2羽 飛んでましたぁ~~~  笑
e0020055_20243312.jpg


と そこへ・・・・・・
不思議な方たち が お越しになって・・・(#´艸`
な、なんと。。
お花を 降らせてくださいましたぁ~~~~ (ぅぅ。。 感涙・・・
e0020055_20275774.jpg
souちゃん お花を降らせてくださった上に。。 お薬を いっぱぁぁぁぁぃ 持ってきてくださったのでした
e0020055_18302488.jpg
おまけにキャンディーも!!? 私にで いいのぉ?こんな貴重なものを!!
ほんとにほんとに
  ありがとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 私って なんて幸せ者なのぉ?w


そして~~~
今の PTに来て下さった方、 
souちゃん  梓埜ちゃん  NEMちゃん と一緒に
総計 8名で めちゃ狩りを することに(ぇ~Σ
無謀かな? そんなことないですぅ!
きゃぃきゃぃ~~w 
(なんか この子たちって かわゆすぎません?)
e0020055_20323218.jpg



さて。。。 どうなるんだろぉ~~ って 思ってたんですが
 やはり・・ 鬼沸きでしたよw
e0020055_20344739.jpg

SS 載せすぎになりそうなので、 これくらいに しときますが^^;;
8名全員の 狩ってるところ 全て 撮れたらいいなぁ~~って 思いましたね^^v

お陰を持ちまして。。。
本日123Lvになりました^^ 
e0020055_204052.jpg



また 今宵も 楽しい 時間を 過ごすことが出来て。。。
嬉しい なぁ・・・

みなさん ありがとうございました ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-15 20:41 | ★メイポ 写真館
またまた 本日 行われましたYO~~~♪

ギル長によるイベント!! 「第2回 ワカメGP!」 
今回は、ギル長のお友達、飛び入り参加の方も OK
ってことで、 11名の人が 参加となりました!
e0020055_2332451.jpg
結構人集まってるね^^
e0020055_2335353.jpg


ワクワク~♪
e0020055_2352824.jpg

第1レースは オルビスギルド本部まで 誰が一番先に辿り着くか・・・
結果、イルキィ  alibatross  邪神弥生  さん の順番(だったと思うw
私と言えば・・・w 移動速度は結構がんばって140%にしたんだけどねw
ジョイパの操作が上手くないんですね きっとw  遅かったですぅ・・orz
e0020055_2375189.jpg


第2レースは アムティのこうら10個 ココナッツ10個 サラダ1個収集して交換窓を出す
e0020055_238381.jpg


ぁ~~~これね、 ココナッツに手間取ったのでした^^;;
私、通常攻撃 はずしてたから。。。 途中でキーボードに換えて、
必死でココナッツを落とそうとしてるんだけど なかなか集まらずwww  
e0020055_238132.jpg


結果は
e0020055_2382361.jpg


第3レース
e0020055_2383445.jpg

このレース、あっと言う間に 終わったんだけど、ライオナって 何色だっけかぁ?
って 考えてるうちに みんなに追い越されたなぁ~ ・・・orz
で、可笑しかったのは、ライオナの尻尾は黄色なのに、 
赤を出した人がいたってこと(#´艸`)
まぁ。。。 どれかだしとけば 当たるよねぇ?w(って それ あかんって~?w



お次は 第4レース

ワカメちゃんが マップのどこかへ 移動します
それを各自が検索して、探すっていうことで。。 結構がんばったけど。。やっぱ悪阻
e0020055_2384634.jpg


結構 楽しいんですよねw みんな やる気満々 って感じw

そんな時・・・・
「 ぴゅ~~っ 」  

こんなところで笑いをとる人が出現!!w 
で、いったい誰が? 凸?

もぅ・・・ souちゃん たら まぢ かゎゆぃですw 好き好きっ(#´艸`)
e0020055_2385724.jpg



最終レースは オルビス塔の上から下まで駆け下りて
一番最初に エルナスまで 辿りついた人から4名までが入賞


e0020055_239822.jpg

ということで・・・ 総合順位は 
1位 alibatlossさん  2位  邪神弥生さん  3位 イルキィ 4位 EvaNelfan  
という結果!!
おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_2392142.jpg


賞金商品を 貰って^^v
e0020055_23935100.jpg

aliさんは 優勝カップを本当に貰ったのでした^^v
おめでとうございます!!
しかし 速かったなぁ。。。
e0020055_2395222.jpg

本日は みなさま お疲れ様でした!!
ワカメギル長!! イベント開催していただいて
ほんとうにありがとうございました^^ 
ホントに楽しかったです~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
e0020055_23111345.jpg


第3回は エルナス。。 だそうですよぉ~~ !!Σ
みなさん 是非 ご参加くださいねb
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-13 23:57 | ★メイポ 写真館
120Lvになってからは
のんびり 会話しながら過ごしてます
(髪型 変える前の 記事になっちゃぃますが・・w)

狩りしないで チャットばっかりの時もありますけどね( ´艸`)
INして行き着くところはバイキング。。。
ひさびさに がんちゃんと 狩ったよぉ~^^v
e0020055_12231646.jpg

私、結構 レンジャーさん、スナイパーさんと一緒に狩ること
多いんですよね^^v
偶然にも 一緒に狩らせて貰うことになっちゃぅのですw
e0020055_12221862.jpg

みなさん 強いですよぉ~~!!
e0020055_20234167.jpg


そして レベルアップ!! 121Lvになりました!! 
e0020055_12252035.jpg


e0020055_12291321.jpg

大体、いつもバイキング狩ったあと、 武器庫空いてたら
ジューさんと 狩ってますょ^^ 
e0020055_12314138.jpg

梅干しのジューさんもレベルアップです(#´艸`




武器庫、バイキングが空いていない日は 
Mバイキング 行ったりします^^
今日は ロアでどれだけのダメージを与えられるか。。。
ぁ そいえば ロア。。マスターレベルではなかったのだった。。orz
e0020055_1135964.jpg
まぁ・・・ こんなもんでした 笑
Mバイキン、硬いんですよ^^;; 
もぅね・・・なんかF1の顔しか写ってないんですもん・・・(o_ _)o ~~~ †
唇まで 力入ってたみたい ∑(゚Д゚ノノ

e0020055_11105925.jpg
気づいたら イヤドロップしてましたw
この日、同じものを2個ドロしちゃぃました!



久しぶりに武器庫で 配置狩PTに呼んでいただいて、みなさんの会話を覗きながらw
カリカリしました( ´艸`)
Lvが80代の人が二人ほどいたので、スキル切れそうになったら戦車に集まってっていうかたちで。。w
e0020055_11141634.jpg
なんか このSS クリスマスツリーみたいで 綺麗でしょ?



マスシフさんのスキルって 面白いんですねぇ~^^
誰か他の人が 狩ってるみたいで。。。w
e0020055_11215613.jpg





そして この日、 1歳 年を とった人が いました^^
e0020055_11253365.jpg
e0020055_11255958.jpg

お誕生日って 嬉しいものですよね^^
(私などは、もぅ来てほしくないのですけどね・・・orz)


一日一膳 ではないですが 一日一笑 ってことで。。。
今日も PC前で 大爆笑してしまったのは。。。
e0020055_11284026.jpg
私と、ひなちゃんの 間にいる この人。。。。
とある人の サブなんですけどね^^;;;
ランダム失敗作だ そうです   
考えようによっちゃぁ   成功なのかも?(ぇ~Σ
って 笑っちゃって ごめんなさい ┏〇"ぺこっ

e0020055_11313166.jpg
あ~~~
でもぉ~~ 何度みても 声が出るぅ~~~ (#´艸`)ぷっ
ごめんねぇ~w
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-11 11:38 | ★メイポ 写真館

Spring will come soon.

はぁ?・・・

e0020055_1336075.jpg


あはは^^;; いきなり・・・
熱い・・汗、汁

そこいらへんでは 早くも桜の香り( ´艸`)

春ですねぇ~~~ 

ってことで、  
何か新しいことでも始めたいなぁ。。。


とりあえずは
なんとなくイメチェンでもしてみよう。。。
と思い・・・


この髪型を
e0020055_1753342.jpg




変えてみた
e0020055_17535166.jpg





う~ん。。。 しかしながら・・・
私にとっては・・・ 変えてみたというよりは

e0020055_13403082.jpg


揃えた・・・orz

キャラ3人共、同じ髪型。。。。 〓■●_  ~□○0 
まぁ いいかぁ?w

と。。。 Pを 無駄にして 暇を費やしてしまう
今日この頃。。。  (o_ _)o ~~~ †

みなさま いかがお過ごしでしょうか。。。 

ネタのない時は 変身を!! (#´艸`)ぷっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-09 13:55 | ★メイポ 写真館

☆.。.:*120祭

3月3日に @20パーセントで120Lvにアップするまで 
になっていた
「今日は ヤリュぞ~~!」 って INしたのが
3月4日の午前2時過ぎ・・・orz
ひな祭りにリア友と宴会していたってこともあって、w
メイポにINするのが少々遅れた・・・(ぁ~ お酒飲みすぎたぁw

INしたら、ギルメンはビシャスで、声がかけられない・・・orz
こんな時間だから 仕方ないさぁ~^^;;;
なぜか寂しい気持ちで一人武器庫探しをすることになった。
そんな時・・・
体育館裏への呼び出しが!!(ぇ~Σ
e0020055_10164098.jpg
○○っちより キャンディーボックスのプレゼントを貰ったのでした!!^-^

(お守り一つ 浮くなぁ。。。(u.u*)  

なんとなく空虚な気持ちが温かくなって
嬉しかったんです^^ とてもとても。。。
○○っち アリガト^^です

そして 武器庫 空いてたんで、一人でカリカリ ^^;;;
e0020055_10233889.jpg


@10パーセントを切った時に、ジューさんが 覗きに?
お越しになってくださりw 一緒にレベルアップのお手伝いしていただいて・・
☆.。.:*・°☆.。.:*・嬉☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


@0.05パーセントの時、武器庫に赤い人影が。。。!!Σ
優しいジューさん 
真夜中であったのだけど、友を呼んでくださったのでした^^v
そして やっと120歳に!!
e0020055_10343553.jpg

うゎぁ~~~ お花。。。感激です^^ 
玖珠さん 嵐紫 来てくださってめっちゃ嬉しいょ^^
一人で120Lv 迎えるかと思ってて、気持ちは「シュン」ってしてたのにね。。。

プレゼントまで 降らせていただいて 本当に嬉しかったです^^ 
e0020055_10383787.jpg


そして・・・ エヴァちゃん、ピーチちゃんも 来て下さって 
心は 一気にほんわか~あったかくなりました^-^
e0020055_10412330.jpg
ほんま嬉しいなぁ。。。 ありがとうです^^ 

この後、BGB に初挑戦したのだけど、姉御の簪が足りなくて、全員でINすることが
出来なくて、外へ出たために、見ることもできなかったのねぇ^^; 
また、今度見学に?w 行くぞー!
e0020055_10473167.jpg



次の日、 メイポにINしたら・・・
挨拶をするや否や、、、(oー(ェ)ー;A
拡声器の核兵器・・・∑(゚Д゚ノノ
で、感激 歓喜 関西w!!でした^^
e0020055_10541330.jpg
うゎぁ~~~ 沢山の お祝いをしていただいて
本当に嬉しいなぁ~~って 
ずぅっと 笑顔でPC前で ニヤリとしていたかもです(#´艸`
もしかしたら、途中でshop行ってしまったので、ss撮れていなくて
お礼も言えなかった方がいらっしゃったら ごめんなさいねm(_ _)m
内緒で、お祝いくださった方々、サブからでしょうか。。
誰だか分からなくて、お礼言えなくてごめんねぇ^^;
ここ 知らないかもだけどw ありがとぉ♪


そして、ぴちりんさんよりGドロップイヤのプレゼントいただきました^^
突然 現れて、イヤリング置いて 去っていった、、
貴方は とても不思議な 人だww 
ぴちりんさん どうもありがとう!!
e0020055_20232518.jpg





そして・・・
e0020055_1121169.jpg
そして。。。某クルセさまの彼女のかほさん、
クルセさまよりのメッセージを伝えてくださって、本当にありがとうございます^^
セクシーなので載っけてしまいました(#´艸




この後、 ビシャスに初挑戦の方たちと、挑戦したのですが^^;;
全員 凸 出す等。。。 
なんだか 笑っちゃって、のほほん~
楽しいひとときを過ごすことができた
日でありました!!
e0020055_13532118.jpg




次の日も(u.u*)  
e0020055_14203015.jpg

かぁぃぃ 梓埜ちゃん より お花をいただいて 感激しました^^
ぁ・・・ ちょ^^;;; エロ先生っ は 余計だし。。。(-。-)…ボソッ

e0020055_14221156.jpg

う・・ 嬉しいです^^ ホントしぁ~~ゎせ^-^
 棍棒!!意味不

みなさん どうもありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(皆さん、お名前伏せなくてごめんなさぃです^^;;


※ 120Lvになって ほっと一息ついてます
   よって暫くブログの更新 停滞気味の予定です ( ´艸`)
                       ┏〇"ぺこっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-05 11:13 | ★メイポ 写真館

やっと目標まで@1

狩りは楽しいですが、
薬代が 毎日4M以上かかります
プリさんがいる時はまだ 少々ましになりますが。。。
なので 仕方なく ガシャやって・・・
露店で薬代を稼ぐ。。。 そんな日も結構あるんですよね^^;;

今日はもち金(メル)が200める・・・
マヂですかぁ? って言われちゃぃそうですが・・
そんな日 あるんですよ わたくし。。。orz
で、 ガシャやったらね~
新アイテム「ボンボリ」 っていうの 出ました(ウオぉ?
友チャで 相場って どれ位なのでしょう。。。??
って聞いたンダケド  誰も知る人も無し。。。新しいアイテムだしねぇ^^;
これ、Lv41 魔の杖 う~ん。。 4Mくらいでいいかぁ?って
e0020055_8293934.jpg

露店に出したら・・・
5分もしないうちに売れて。。。。 マヂ?

e0020055_8294727.jpg
ボンボリ売れて そのまま放置。。。 長時間の放置をして・・
帰宅したら。。。


10M越えてるぅ~w
e0020055_830550.jpg
強化品やら、書は殆んど 売れちゃってて・・・
なんと 10M越えてましたぁ~~~ (きゃぃきゃぃ~~♪
200メルから10Mになって さて。。 これで何日狩りできるでしょうか。。。w
ボンボリさま ありがとぉ~~~^^v




今日は、INしたら早速 武器庫にお誘いいただいて
嬉しかったです^^
なぜなら・・・久しぶりに 真夜中でもなく、まだ眠くなくて、やる気も充分なわけで、、、

e0020055_839431.jpg
槍は鉾よりも攻撃回数が多いので、鉾よりも振る回数が少なくブルを倒せます
私も、ようやく槍スキル振り完了したところ。。。
武器庫では。。。鉾に慣れてるので 鉾使用してるけど
早く槍強化、完成したいなぁ。。。


e0020055_8395618.jpg
今日は真夜中ではなかったので?(って関係ないかなw
珍しいものみちゃぃましたw
梅干しのドロップです^-^
ジューさんが凸出すのんってあまり見たことなかったような気がするンダケド・・・
ご冥福を。。 ボソボソ・・w



そして・・・ 本日
頑張った甲斐あって、 Lv119 になりました^^v
目標まで@1Lv がんばるぞ~~~(さん !!!
e0020055_8401096.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-01 08:12 | ★メイポ 写真館
武器庫は深夜2時を過ぎないと 空かない・・・
なので 毎日船に乗る。。
で2時になったら武器庫探し・・
その繰り返しの日々 で ネタ ないんですぅ (oー(ェ)ー;A
けど 載せてしまっちゃぉか。。。 

e0020055_1354389.jpg

ぼぉぉぉ~~っとしてる時に限って バルさん登場するからぁ~~笑
この年で凸なんて戦士としてのプライドが・・・ 
なので 素で必死で戦ってるわけで。。orz




深夜2時・・・
武器庫へGo! で 空いてましたよぉ^^

本日は 弓のランカー上位の伊○さんがお越しになって一緒に狩ることに!
うゎ~~ つよぉ~~~(画像撮るの忘れてる・・orz
で、 ちょっと 笑っちゃったので 載せました
↓ なんだろぉ~~~~? なお言葉(笑
暗号だったのかも?(ぇ~Σ w
e0020055_1417678.jpg

なんかね、とてもかゎゆぅぃ雰囲気を醸し出してるよな方でした!
また、一緒に狩れるといいなぁ~~~ (u.u*)  
ジューさん緊張?w なぜか無口だったり?爆
e0020055_14171987.jpg



その後、ギルドのエヴァちゃん 来てくれて
Lv78だけど狩れるかなぁ?って 
ったら 当たるんですよねぇ この人!!!!Σ
つぉぃなぁ~~ クルセ! Missは出るけど 当たるからちょっとだけカリカリ・・・
e0020055_14231361.jpg



本日の目玉・・・ 
e0020055_14254323.jpg
誰が誰の書いたものか。。。分からなくていいでしょ?笑
私。。会話的には完全に 固まってましたからぁ~~~ 笑


ってことで 本日は 幕 です ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-28 14:32 | ★メイポ 写真館
はぁぃ! やってまいりました。
深夜2:00といえば やっぱコレですか?
飽くなき挑戦「ランダム祭り」が今日も行われましたヨ!

e0020055_8403498.jpg



まず、トップはこのお方!「ブロッコリーまりもさんです」って
(#´艸`)ぷっ   ごめん・・・笑っちゃって
でも、よくこんなにみんなの期待に答えられるものだなぁ~って感心してしまいました(笑
e0020055_10553447.jpg



双子誕生です!! もぅ^^;;笑いが止まらないw
e0020055_10565517.jpg




私も 今日は 変えるつもりだったので。。。
やってみました!! ってかぁ やっちゃったぁ~~~orz
e0020055_1057273.jpg




そしてヘネでは・・ままんさんが!!Σ ぁぁ~~~ もしや三つ子誕生か!!!w
なかなかいい雰囲気ですね^^
e0020055_10574865.jpg




そして・・・
やっぱ この方がでてこないと、終わることができませんね?(笑
ひなちゃん GO!!ってことで・・・
ぁ~~~~ あはは   またやってくれましたねぇ( ´艸`) 大笑いですぅ
e0020055_1058126.jpg



もぅ。。。何をかぶっても  はみで。。。。。爆
(o_ _)o ~~~ †
e0020055_10584051.jpg




そそこれが三つ子ちゃん
誰が誰だかわかるぅ?わかった人はマニアですねb 
e0020055_10591377.jpg



ふと気がつくと。。。
しのちゃん~~~~ でたかぁ~~
オン寝 してるしぃ~(ぇ~Σ   
みんなで叩き起こしても びくともしません( ´艸`)
e0020055_16274398.jpg





そして・・・
これ絶対に載せるなYO!と 言われていたけど 載せちゃう私。。。(ぇ~Σ
密かに イメチェンしたのでした!!
e0020055_1105256.jpg




そして・・・
みんなして ヘネシス狩場で 懐かしく 狩りを!!
ったらね~
ピーチちゃんも調髪券使用しちゃってたぁ~~~∑(゚Д゚ノノ
綺麗です!!イケますよねぇ。。 私負けてます・・・orz
e0020055_1112087.jpg




ランダム祭りは本日も
大爆笑で楽しく
いつもの雑談で 終了無事終了いたしました!!

e0020055_1114762.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-24 11:18 | ★メイポ 写真館
ギルイベ終了後、 頭はフラフープ
気持ちは ハイ
こんな時は やるしかない!! (画像重いので ご了承くださいm(_ _)m)
e0020055_20302565.jpg

メンバーは ワカメギル長(聖)、ジューさん(射)、がんちゃん(射)、ピア(龍)の4名
まず、ギル長からとても丁寧な説明があった
φ(..)メモメモしてね^^
①左下から上に向かって3本をまず落とす
②右側の下から順番に4本落とす
③最後に左上1本落とす
左下から2番目状態異常 、右下から2番目回復腕  
この付近から近寄ると回復するので注意!!とかいう場所の確認があって
さぁ~~~~ やるぞ~~~
e0020055_20304040.jpg

1本落とすのにかなり時間かかったのと3本め落とす前に私、MPヤクなくなり。。。
うっそぉぉん・・・そこで がんちゃん、13に分けてもらったのでした
e0020055_20305630.jpg
3本目倒したけど、「トイレ」とか。。誰だっけ?(今度尿瓶送るねw)
もぅ笑っちゃって眠気が覚めたけど、
時間的には深夜だったため、本日は4本目少し叩いて、おしまいにしたのでした^^
e0020055_203114100.jpg
あぁぁぁ~~~  めっちゃ 戦ったぁぁぁぁ って感じでした!
初挑戦 だったけど なんヵ ギルメンで行ったということもあり
リラックスして 楽しく PC前で笑いながら頑張ったのでした^^
また 行きたいね~♪  みんなありがとうでした!!



ぁ   この後、姉御 行ったのだったけどw 
実は 戦っている最中に ON寝した 人がいて。。。
って それは 私です  
みなさんに多大なご迷惑をおかけしたこと、本当にごめんなさい┏〇"ぺこっ
画像 本日は重いので 無しとしておきました(#´艸`)




【本日の おまけ】

4コマ漫画 : 深夜有名人も壊れる? 裏スケベイダー様 編

e0020055_20532472.jpg
まりもー
・・・・
e0020055_20533484.jpg
梅干しΣ
・・・・
e0020055_20534468.jpg
あほか
( ̄□||||!!
e0020055_20535244.jpg
ジャンプしながらのF5がこんなに似合う人って いままでみたことなかったかも(笑
面白い方でございました!!
めっちゃ かぁぃいっす(#´艸`)ぷっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-02-22 21:01 | ★メイポ 写真館