...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:★メイポ 写真館( 144 )

成分分析結果 おまけ

( ̄□||||!! ∑(゚Д゚ノノ
えぇぇぇぇ~~ !!Σ

神のような 分析結果が 出たので
ちょっと 載せてみましたw
e0020055_22222079.jpg

なんと!! ヤンちゃんって 全て  マジ?w

そして 梓埜ちゃん って きゃ~~~w
ほとんどが かわいさ なんだっ~^^v

ちなみに ヤンちゃんの 別のキャラ
軍手職人ヤンの成分解析結果 :
軍手職人ヤンはすべてマイナスイオンで出来ています。

には もう・・・・びっくり!!Σ
ピア以上にマイナスイオンなのでしたw 


その他、 友達の結果をw

ピーチフルーの成分解析結果 :
ピーチフルーの77%は鉛で出来ています。
ピーチフルーの16%は知恵で出来ています。
ピーチフルーの6%は情報で出来ています。
ピーチフルーの1%はツンデレで出来ています。   ツンデレってなぁに?w


この人 うけるよぉ~ (#´艸`)ぷっ
嵐紫の成分解析結果 :
嵐紫の81%は乙女心で出来ています。
嵐紫の10%はやらしさで出来ています。
嵐紫の3%は着色料で出来ています。
嵐紫の2%は記憶で出来ています。
嵐紫の2%は電波で出来ています。
嵐紫の2%は魂の炎で出来ています。        乙女心~~~w & やらしさ!!





勝手にやって 勝手に載せちゃったw
あはは ごめんね。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-14 22:34 | ★メイポ 写真館
巷で流行の?w 「成分解析」
pomexちゃんのブログと、シューさんのブログで
DL出来ますょw
ジューさんもやっていたので♪ 早速私もやってみました^^v
e0020055_336725.jpg

       ピアは 殆んどが「マイナスイオン」!!Σ って どんなんだろね~w
       それにしても成分が3つしかないなんて( ̄□||||!!

       マイナスイオン :空気中に存在するイオンのうち,マイナスに帯電したもの。
       空気の澄んだ森林や高原,滝の周辺などに多く存在し,
       体内に取り込まれると,新陳代謝を促進し,心身をリラックスさせる効果が
       あるといわれる。

ほぅ~w 是非、私が放ってるめっちゃおいしいマイナスイオンを体内に取り込んで 
○○代謝を促進して心身を癒してくださいませ(#´艸`     


e0020055_3364224.jpg

       ピュアのほうは。。。
       おぉぉぉ~~w 「月の光」ですかw
       これって なぜか嬉しいですね~☆
       月の放つ神秘的な輝きですかぁ?
       これも癒されますよネェ?(って (#´艸`
       自己満足で 載せたようなもの。。(ウヒヒw



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

久しぶりに。。 武器庫へ行ってみました!!
ずっとご無沙汰だったので、火ブル達が よくなついてくれたみたい(ぇ~w
e0020055_3575118.jpg

え~・・・
また エログとか 言われちゃィますか?
う~ん・・・ 私は、心通った友達とは 文字で遊んぢゃいますが
気を遣わないので できるわけです。 
まぁ リアルでこういう会話って 絶対しないわけで。。w
ほんの少しの 楽しく笑える時間だと思っていますので
楽しけりゃ~いいの! 
載せちゃゥ ってのもなんだかなぁ~と思っていらっしゃる方も
おられるでしょうが。。
見てしまったのだから仕方ないですよw
気にしないで サラっと流すか スルー ヨロですw
e0020055_3581642.jpg

誰とは言いませんが、白で書かれているのが 
「爆笑ポイント」で 私は ここで嵌ってしまって 
どうにも 笑いが止まりませんでしたw 

みなさんのお陰で、めでたく  レベルアップいたしました!!
ありがとうございます。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
e0020055_461848.jpg


アップしたところで ついでに BGB 逝っちゃいましたw
ワカメちゃん、がんちゃんと 3人で (#´艸` あはは~ 無謀?w
e0020055_4193111.jpg


e0020055_420551.jpg

まぁ あっさりと・・・ した 結果になりましたが
楽しかったです。 ・:*:・゜ ★
今度は10人くらいでw  行きたいですね~♪

それでは 夜更かししちゃったので。。 
おやすみなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-13 04:22 | ★メイポ 写真館

たまりすぎ。。。 

こんばんゎ~w
久しぶりに 更新しようかと思ったら
SSがたまりすぎて・・・
なにが何時だったかとか もぅ。。わかんなぃ~~w
ので いつものように SSはっつけるだけの
適当に手抜きの更新になっちゃぅ・・・
読んでくださる方々、ごめんなさいねm(_ _)m


今日は、毎度おなじみの?ww ギルド告知からw
告知は なんだか いつも 笑っちゃってますょ^^
e0020055_22405922.jpg
やずややずや 青汁だったっけ?(#´艸`)ぷっ



そしてそして
まずこの日は、がんちゃんが140Lvになった時のSSから
e0020055_2219699.jpg

まましゅ で レベルを上げることになったがんちゃん
かなり レベル調整して、倒した瞬間 うまくLVUPでした!
e0020055_22202831.jpg

みんなからのお祝いです
e0020055_22204582.jpg

がんちゃん ・:*:お.。.め:*:で・と゚:う*:・゚  スナイパー かっくぃぃ~♪
e0020055_22205993.jpg

多くの人が集まった中
ギルメンも 結構集まったので SS撮りました^^v
あ~ 名札 はずすべきだったなぁ。。 目立っちゃっててごめんなさいね^^;;
e0020055_22271840.jpg



そのあと、なんだか最近はなにかあると 
恒例になってきた ビシャス!! 今回はギルメンのみで(ワクワク♪
e0020055_22291281.jpg

さすが流石! ランカーさんも結構いるので
全員無事で 撃破です!!  う~ん 満足(u.u*)  
e0020055_22305732.jpg


2回目も 勿論w 撃破!!
e0020055_22315810.jpg
あっという間に倒しちゃう って このギルドって すごぉ?? w


その後、 ギルメンでお花見ですw
桜がちょうど 美しく満開に咲き誇っていたので
お酒も入って? みんなハイでしたw (ぇ~ w
e0020055_2240610.jpg

この日は これで お開きとなりました~ ♪
あ~~ 楽しい 一日だったなぁ~ (よっぱで就寝。。(のふり


次の日・・・
またまた ビシャスw 
1回目は 6名プラス 1名で (ぇ~
ジューさんは一人で挑戦(おぉ~w
e0020055_22522933.jpg


勿論 撃破!!
e0020055_22533295.jpg

みなさん すごぃw  短時間撃破でした!!


その後。。  あなごw  まだまだ元気ありますぅ(ってかぁ~ \__○ノ
久しぶりの姐御です^^
e0020055_2256177.jpg


スナイパー DK プリ2名 の計4名で
1時間半ほど かかったのかなぁ。。。
e0020055_22575336.jpg

この時の経験値 は。。 というと。。。
e0020055_22585349.jpg

おお~  なかなかじゃなぃのぉ?w

 と言うわけで。。 まだまだ 続きはありましたが
 SS 載せるだけになってしまいそうなのでw
 また 次回にしようと思います。
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-12 23:11 | ★メイポ 写真館
レイスのヒール狩りって 面白い^^v
気持ちよく狩れるからね~♪
しかしながら 私は この
「まとわりつき」「集団ストーカー」
のような 感覚が レイスというお化けキャラに限っては
好きではないw 
なぜなら・・・ こゎぃから。。。(#´艸`)ぷっ
e0020055_20452184.jpg

少々目が疲れて放置していたら 
ほょ?? 逝っていた・・・orz  
しかも 2度も同じ事を繰り返し。。ぅぅ・・・
サクチケも持っていなければ
お守りも持っていない (ぇーΣ
バタッ\__○ノ
こういう時は 笑えないw  

サブだから まぁいいや~ 的な感じで育てていると
数時間が無駄になってしまうのだ ( ̄□||||!!ガーン
「お疲れ様~~w」って 独り言っちゃって この日は 落ちでしたw


。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


この日は お祝い!
梓埜ちゃんが 120Lv 間近っていうことを
聞いたので UP前に 行ったら
みんなで 一緒に狩りながらUPを迎えるということで、
私も お手伝いしちゃぃました^^
あと、4パーセントで UP!!
e0020055_20471543.jpg


そしてそして~。。。

梓埜ちゃん 勢いよく UP!!!
って 思ったら。。。。
e0020055_20474814.jpg


e0020055_20475987.jpg

おやぁ??? えええ~~~?∑(゚Д゚ノノ
アップしたのに お墓なの?? 笑
んとに 梓埜ちゃん らしい ってうかね
お笑いネタを 披露していただけて ?w
ほんと 楽しいレベアップでした(って ぉ www
e0020055_21153484.jpg

おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆



そして 同じ頃。。。
この方も 3次転職 されました!!
何人目のキャラなのでしょうか。。 笑
e0020055_20483969.jpg

おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ ★ ☆


e0020055_20574169.gif



カポリン事件パート2!!
この前の 事件には 続編があって・・・

e0020055_2123135.jpg


e0020055_2131453.jpg


e0020055_2142394.jpg

なんか・・・ めっちゃ 女子w
e0020055_2154023.jpg


あ・・・ 愛人??∑(゚Д゚ノノ
e0020055_2174038.jpg


あはは~~w  うけるw

いったい・・・ 何人に カプリン 贈るんやぁ~~~~www

ってことで・・・

わたくしとしましては。。   
温かく見守(っているふりをす)るということに しました!(#´艸`

この次の 被害者は どなたでしょうか?ww
もしや 自分では?? と 思っているみなさん!
ショップを クリックする前には、 
「一度 深呼吸してから 」 を お勧めします!! Σ



e0020055_21114254.gif

[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-04 21:28 | ★メイポ 写真館

April fool

e0020055_12303162.jpg
この間、友達と ご飯食べてきました~♪
この かゎゅぃ デザートが 一番おいしかったとです ^-^v







e0020055_1233088.gif




さて・・・ かゎゆぃデザートとは 関係ありませんがw


                この子!!
e0020055_12344694.jpg

              突然 狩場に 現れたのですが。。。w
              ぅぉ~~~  かわぃぃんじゃん!! 

              で・・・・

e0020055_1236765.jpg

              って  えええエエエエエエエエェェェェェェェェΣ(◕ˇロˇ◕ノノ

e0020055_12363953.jpg

               きゃ~~~ って (#´艸`)ぷっ

e0020055_12424665.jpg

               ∑(゚Д゚ノノ

e0020055_1237465.jpg

               (oー(ェ)ー;A アセアセ (ジ○○さんの心中・・

               わたくし・・・
               なぜだか 笑いが 止まりませんでした^^;;
               おなか 遺体~~~~♪

              こんなかわゅぃ彼女から コクられた??(#´艸`
              どうする?? どうょぉ?? どうなってんねん?
                      

               ・・・・・・・・・・・・・・・
               さて・・ Midnight・・・

               ギルドでは
               こんな会話が( ̄□||||!!

e0020055_1244570.jpg

               わたくし・・・
               笑いのツボに 堕ち・・・
               笑いが止まりません・・・

               会話は 益々 エキサイトして・・・

               その後の 内容は ・・・
               こちらのほうで ↓↓ ご覧になれます (#´艸`)ぷっ
         http://jutosu.exblog.jp/d2006-04-02/


               そして・・・  
               まだ 続いていた・・・

               笑いの華が止まないで
               皆で ビシャスへ 逝った あと・・・
               
e0020055_1312742.jpg

               井戸端会議 とか
               そんな 雰囲気とは また違う何かが!!Σ

e0020055_18285677.jpg


               うっゎ~~~~www
e0020055_134319.jpg



               で・・・
e0020055_1343417.jpg

               流れなんですかぁ?( ´艸`



               もう・・・ 笑うしか ないでしょぉ~~w
e0020055_1352481.jpg


               おめでとうございます  
               とか・・・  
               言って よかったですかぁ?wwww

e0020055_18302534.jpg






エープリルフール【April fool】

4 月 1 日の午前中は,軽いいたずらで嘘(うそ)をついたり,人をかついだりしてもとがめられないという風習。18 世紀頃から西洋に起こり,大正頃から日本にも伝わる。万愚節ともいう。また,その日にかつがれた人。4 月馬鹿。



                「   「4月馬鹿」   」


                ご冥福をお祈り申し上げます。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-03 13:36 | ★メイポ 写真館

New♪

「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還・後編」
魂をゆさぶる感動と涙のラストを見逃すな! 
イライジャ・ウッド オーランド・ブルーム ヴィゴ・モーテンセン リヴ・タイラー 
イアン・マッケラン ショーン・アスティン ビリー・ボイド ドミニク・モナハン

を 見ながら こんばんゎ~♪ (笑


3月も終わりましたね~ 新生活、新居、新製品、
新たな気持ちで 春を迎える時季

        で。。。 私も サブのほうで 新しいペットを
        飼ってみる事にしまして・・  ~゚・・゚~

e0020055_22313290.jpg

        この子なのですが^^v 結構イカツイお顔がお気に入りですb


e0020055_2232563.jpg

              泣き声は・・・意外で 「 ミィー 」
              ゴジラみたいな泣き声がよかったなぁ・・・


e0020055_22323062.jpg

              お顔に 似合わず 従順のようです!!Σ


e0020055_22324521.jpg

              お腹が空いたら しょんぼり しちゃぃます^^;
              かぁぃぃ にゃん~♪


e0020055_22333468.jpg

              空を飛びます
              シンクロナイズドスイミングも おk (ぇー


e0020055_22343961.jpg

               叱ると 反抗的になって
               しょぼい 火を噴きますw


              
               で
e0020055_22351444.jpg

               ちょっ・・・  
               にやけちゃって  いやん~♪ みたいな・・・w 
               誰かに 似てるぅ~~~ (ってかぁ~Σ



e0020055_22525496.gif




               パッチ後 新クエやってみました  
               
e0020055_22573182.jpg

               ルディブリアム 右下にポータルできました
               入ってみると・・・               
               エ○ス塔と クリソツですね~w
               ヘリオス塔~♡  
               エレベーター乗ると急降下するので
               降りるというより 落ちる といった感覚でしたw


e0020055_2332656.jpg

               奇遇!! 井戸からピーチが 沸いていました(ぇ~Σ w


e0020055_2343093.jpg

               新モンスターは そんなに強くないんですね~
               虎の虎ンクス~ 見てきました (寒ぅ。。( ´艸`)


e0020055_2365883.jpg

               井戸は アクアロードと 繋がってるんですね~


e0020055_23104335.jpg

               嵐紫と 偶然会って
               クエを手伝ってもらいました^^v 
               アリガトです!
               ぁ?    た・・・ 種って 置くのね? 笑
               


e0020055_23114067.jpg

               置いて 数秒後・・・
               膨らんで来ましたよぉ~~~ (ちょっと 怖いΣ


e0020055_23132174.jpg

               巻物のような物が産まれて(ry
               これを持って行って
               怪しい 本を 貰いました
               計 2冊の本を貰ったのですが
               一体 それは なに???

           疑問が 残ったまま 町を 離れましたw


           のんびり 過ごした 日でありました^^
           クエって あまり やっていなかったけど
           こんなふうに まったぁ~り 過ごすのも
           たまには よいわね~ 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆         
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-01 23:18 | ★メイポ 写真館
ずっと見ていたドラマ「白夜行」が終わりました・・・
う~ん・・なんとも言えない物悲しさというか
強烈な虚無感が残ったなぁ・・  
東野圭吾さんの本のほう、読んでみようかなぁ~☆



というわけで  久しぶりの ブログ更新です

メイポのお友達の中でも
「卒業」された方、結構いらっしゃったかもしれないですね^^
色んな想いが心の歴史となって積み上げられる季節。 ・:*:・゜ ★

無事に卒業式を迎えられた人へ
お祝いのメッセージ送ってみました
e0020055_1319652.jpg

この風船のようなもの・・・どんなふうに使うのかわかんなかったので
本人に届くものだと思ってたので・・・orz
誰もが通る場所・・っていうかバイキングの入り口付近で
送ってしまった私!!Σ
本人様の本名入りで・・・って(!!Σ ぉぃ
暫くの間、このメッセージ 放置状態でありました(#´艸`)ぷっ
ともあれ・・・ご卒業 おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_13192644.jpg



旅立ちは 別れということになっちゃう方もいらっしゃって・・・
こちらは メイポ 仮引退ということで
少しの間、寂しくなっちゃいますね^^
e0020055_1320445.jpg


この方、 旅立たれるわけですが、周囲を思いやる、とても心優しい
印象が残っています。
リアルが充実したらきっと 戻って来られるでしょう^^v
彼女さん・・・ 少しの間、待っていてあげてね~☆
○○さん^^ 新生活 がんばってください!!
e0020055_13201842.jpg




この日、INしたら Evaちゃんも INしてきたので
たまには 一緒に狩りしたいなぁ~ って思ってたら・・・
来てくださいました!! きゃぃきゃぃ 嬉しいなぁ^^b
同じ 顔アバタ なのでw 気持ちが通じたのかも?(#´艸`
(ちなみに ペットは かるび と はらみ です)
e0020055_13204024.jpg

で、いつもは 狩ることのなかった パイレーツ カリカリしてみたら
結構 ウマー!! でした^^v
クルセさんって 攻撃速度、速いんだね~^^ 羨ましくて
余暇があるなら、作ってみたいなぁ~ なんて 思いました。
e0020055_13204910.jpg


Evaちゃん お仕事で 落ち~ の後、ジューさんと
Bパイレーツ 行ってみました
ホント 久しぶりに見たなぁ 緑とかw
e0020055_1321118.jpg

いつも、バイキング、Mバイキング ばっかり狩っていたので
結構 楽に狩れちゃいます^^v
んでもって、気づいたら レベアップしそう・・・・w
イカせてもらって すっきり~♪
e0020055_13211673.jpg


その後・・・
武器庫で今度はジューさんもw
e0020055_13225517.jpg


久しぶりにLvUPですね~♪おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_1323175.jpg


ピーチc & お友達 来てくれて 一緒にカリカリして・・
この日も楽しく終えました^^
e0020055_132889.jpg



次の日!INしたら・・ 
マスシフ libさんに 武器庫に呼んでいただいたのでGO!
梓埜ちゃん 虎さんも来てくださることになって一緒することになって

虎さん イメチェンされたみたいで^^v う~んいい感じ^^v
お似合いですね~♪
e0020055_13294928.jpg


狩場は 相変わらず メル爆発してて エキサイト!!
武器庫の 鬼沸き 大好きです(#´艸`
e0020055_13302672.jpg


その後、ビシャスいこっかぁ~ってことになって!!Σ
真夜中に めでたく撃破致しました!!
本日も 充実してて 楽しかったぁ~^^
e0020055_13393082.jpg


というわけで・・・
私の メイポに費やしてる時間は
今週も さりげなく 素敵な時間で ありました。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


次回は 新マップより
既にSS たまりつつあります( ̄□||||!!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-30 14:44 | ★メイポ 写真館
じゃぁ 風呂落ちぃ~♪

と言って、 お風呂屋さんに 来てみました!
e0020055_2044165.jpg

う~ん。。 久しぶりに 長風呂だったなぁ。。
3曲くらい歌えたし。。。 (って 妄想中w
ぁ。。。 右側に写ってる ハゲ?は気にしないでね~w
タコが泳いでたんですぅ・・・ (ぇ~Σ






今日は 数ヶ月ぶりに INしていた 友達に
武器庫に誘っていただきました!!
以前 10以上レベル差あったと思うンダケド・・・
ホント久しぶりにINされていて、
私 Lv追い越しちゃってたよぉ~~^^;;;
e0020055_20485561.jpg


この方、希少なMシフさん^^ 
メル爆 何度か やってくださいました~♪
もう 感激やったなぁ~☆
床が、メルだらけになってました@@v
e0020055_2050159.jpg



そして、最近、武器庫に呼んでいただくと、
偶然一緒になるのが このお方^^
とても 好きな プリさんです  
なかなかSS上手く撮れなくて・・・^^;;
e0020055_20532671.jpg
ホントいつもありがとです^^v


プリさん 落ちた後
すごい面子で 狩り続行しましたYo!
というのも・・・ ランカーさん混合の 6名なので・・・
もう 私にとってはメイポ始めて以来の 鬼沸きです∑(゚Д゚ノノ
e0020055_20542550.jpg

150LvランカーのDKさん いらっしゃったのですが、
槍攻撃の合計は、私の倍近い 数字だしていらっしゃったような。。orz

とにかく鬼沸きでしたw
そんな時。。。 毛が抜けた 墓 発見!!∑(゚Д゚ノノ
e0020055_2145060.jpg
あまりにもハゲしい戦いで 毛が抜けたそうです 笑 

e0020055_2152317.jpg
言い訳にも いろいろ ありますね~( ´艸`

e0020055_2182290.jpg
そして・・・
ばんばん 狩って 少々 お疲れモードで 本日は
早めに 寝ることにしました^^v



んで またお風呂 入って寝るっ。。w
e0020055_2121635.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-23 21:22 | ★メイポ 写真館

春分の日

今日は ゲームイベントがあったので
いってみたのだけれど。。。 人多いですよぉ~@@
クリック遅くて・・・orz   参加できません
私たち(13と)より早く 来ていた讃岐さん。。。
ずっと 入れず 待っていらっしゃって
最終イベントにも。。 参加できなかったそうです!!Σ。。どまぃです^^;;
私たちも結局 1度も出来ずに退散。。(ってかぁ・・・ (o_ _)o ~~~ †

e0020055_22542694.jpg




夜にINしたら 早速ビシャスのお誘いあって 参加してみました
メンバーは、なんもさん、桔○さん、ツナさん がんちゃん じゅ~さん 私
e0020055_23124187.jpg


最近は、ツナさん、がんちゃん、ジューさんの 
ブーブーガントリオ と 一緒に狩る 機会が よくあります^^v
e0020055_231612100.jpg
3人並ぶと なんか かわゅぃw 


1回目、鷹が3羽飛ぶ中、 クリアしました!
なんか 鷹飛ばしてると、なかなかファントムプラントが
下に降りてこないんですよw でもその間に 回復と リラックスできて
悠々の勝利でした!
e0020055_2313293.jpg
鷹がずっと飛んでるのw
e0020055_23134141.jpg



2回目も 同じメンバーで挑戦!
さっき 最初のほうで イッっちゃった 桔○さん。。
2度目、、 とっても おしい!! もう少しだったんだぁ~^^;;
ゲージ が ほら。。 あと少し!!
e0020055_23135995.jpg

2度目クリアして
e0020055_23141693.jpg




そのまま バイキングへGO!
暫く カリカリしていたら 少しずつ ドロが出た
がんちゃんばっかり 出すからぁ。。
他の人にも 運をわけてください・・・orz

このPT 結構よく喋るw
よく 喋りながら 狩れるなぁ~~ww
でも 会話しながら って とても楽しいのです^^
そんな時!!
「出た~~~」 って ジューさんが!!Σ
もしや 日シュリ?? ゎぉ~~ って 見に行ったら・・・



e0020055_23255981.jpg
このお方・・・の凸 お墓が 出たらしく (#´艸`)ぷっ
珍しいので しっかり 撮っておきましたw
日シュリ じゃなかったのねぇ~・・・^^;;

e0020055_23263974.jpg
がんちゃんw
飲みながら狩ってるからよぉ~~ww 
お酒のにほぃが漂ってるw
この狩りの間、ビール3本 あけたそうですから(#´艸` 
(ぁ 暴露っちゃったww 

ともあれ。。 心地よい 時間でした!
みんなありがとう!!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-22 23:51 | ★メイポ 写真館

☆.。.:*送別会*・°☆

。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
人気度が 200 になりました(u.u*)  
ということを・・・
自分で気づきませんでした(ぇーΣ
上げてくださったのは・・・

e0020055_21574791.jpg


とある有名な弓ランカーである このお方・・w
e0020055_21591684.jpg
実はかなり前から 知りあいであったお方w
であるのに お会いしたのは 初めて!(ってどんなんやねん~笑
なには ともあれ・・・ 
偶然にお会いできて、とても嬉しく思いました^^v
そして 人気度 上げてくださって ありがとう☆.。.:*・°☆
いつか 一緒に狩りしてみたいなぁ・・・(u.u*)  


e0020055_2282545.gif
e0020055_2282545.gif
e0020055_2282545.gif




春・・・
卒業の季節・・・
私の身近にも 突然の別れが やってきて
さくら幼稚園の卒業を迎える人がおりました

☆.。.:*・°☆ピーチフルー送別会☆.。.:*・°☆
e0020055_22171342.jpg

( ̄□||||!!   突然で 言葉が 出なかった・・・


e0020055_2218179.jpg
とりあえず・・・ みんなは 授業を 聞く態度っていうか。。コレ・・


e0020055_22195633.jpg

この時点では・・・ もう お互いに 涙が零れ落ちた後で
少し 落ち着いた様子だった・・・ 
みんな、ピーチが戻って来るって 信じてるから・・・



とりあえず 次の日、送別会をすることになって・・・
e0020055_22232954.jpg


e0020055_22235831.jpg
ピーチのお別れを聞きつけた 方々が。。フリマに集まった
それぞれの思いが 集まって 明日へ繋がるように
また いつでもピーチを迎えられる みんなが ここにいた

e0020055_22241493.jpg



真夜中・・・
卒業記念に・・・  ビシャスへ 行こぅ!!
ってことになって

10人が二つのPTに分かれて 私たちのPTは右側から・・
そしてピーチもいた
e0020055_2234188.jpg

そして・・・・・残ったのは 3名・・・私残ったンダケド・・3名かぁ。。。 orz 
練習はおk! 次いこーw
e0020055_2234497.jpg


もっかぃ 挑戦だぁぁぁぁ~~~~~!!!
e0020055_22431287.jpg

今度は 絶対に 勝つ!! って 意気込み
気迫を感じて
2度目の挑戦です!
e0020055_22434644.jpg


やった~~!撃破

今度は 大勢 残って ピーチも 勿論最後まで戦って残った^^v
みんな おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
e0020055_2244417.jpg


e0020055_22534124.jpg

この瞬間。。。  感激だったよ^^

e0020055_22551594.jpg
 


e0020055_22554276.jpg


私とピーチの出会いは ついこの間。。。 
「バル見学ツアー」 っていうのに参加して
そこで プリさんであるのにも関わらず
いつも 先頭きって攻撃してる 彼女みて、
勇ましいなぁ~ って 思ったのが 最初の印象

その後 男性って事を知るけど。。 やっぱり。。っていう感想w
男っぽい性格が キャラにでていたのだから。。。w
彼は 私にとっては とても好きなキャラだったなぁ。。
女性キャラつかってるけど 言葉は 素だし
とても 印象に残るキャラで あるに間違いないのです
忘れられない。。。 きっとね^^

いろんな 思い出 ありがとう!!

いつか 戻っておいでね^^v 
そのために。。  
そっと しまっておいて・・・
また 取り出すことにしてるからね^^b

ご卒園 おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ ピーチフルー。 ・:*:・゜ ★
[PR]
by piajyu8341 | 2006-03-20 23:10 | ★メイポ 写真館