...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:★メイポ 写真館( 144 )

Last week


最近は メイポに長時間INしていることもなく
1~3時間くらいでOUTしたり・・
すぐON寝してしまったりするので(u.u*) うふっ
メイポ休日を作ったり・・・
少し睡眠時間が増えたかも・・・ です^^v

先週は・・・
久しくARESHIと二人でクエやってました
e0020055_80426.jpg


すると・・・

ワカメちゃん達が!!Σ
来てくれました^^
e0020055_844656.jpg

ワカメちゃん 2回続けてランダム整髪をしたそうです^^;;
イメージ がらっと変って さばき髪?(って ぉ
1回目も見たかったなぁ。。。
結構いけるじゃないですか? 
たまには こんなんも いかが?って感じでw
まぁ・・・ つるっつるじゃなくてよかっ(ry

クエのほうは みんなで一緒にやってくださったので
即行で終了!! でした!! ◎ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は 久しぶりにビシャスに参加です!!
e0020055_8134622.jpg
あっというまに倒してしまう この方達。。 
15分もかからなかったです∑(゚Д゚ノノ

2回目は なんと13分くらいで 撃破!!
DKが5人いるPTって 初めて!! ぅっ ぅうれすぅぃ^^;;アセアセ
e0020055_816633.jpg
2PTで即行で倒したので なんかすっきり!! でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は リスで イベントがあって
ジューさんに呼んでもらって 行ってみました^^
って・・・・
すっごーぃ 人多くて 重いのっんー^^;
e0020055_8203668.jpg

お相手はBG ∑(゚Д゚ノノ
しかしながらすっごぃ人たち。。。で 誰が誰なのかょぅわからへん状態?
私、もっと軽くすればよかったですが^^;;;
名札の指輪とか脱ぐの忘れてたり。。。
お陰で、なんとなく自分が目立ってるようでよくわかったり(汗、汗
みなさん重くてごめんねぇm(_ _)m
今度は装備も脱いで、軽くしちゃィますから ぇーっ ( ´艸`
e0020055_8224592.jpg



途中で お久しぶりに会った予言者さんと
暫し 一緒のPTで 実は初めて一緒に遊んでいただくことになりました!!
きゃぃきゃぃ。 ・:*:・゜ ★(興奮気味
e0020055_823156.jpg



みなさん MISSがすっごかったんですよねw
たぶん私もMISS出してたよな気がしたので
途中で武器をかえたりしながら なんとなく攻撃してました(って(#´艸`)ププ
BGはともかく。。大親分には あたらないなぁ。。。OTL
e0020055_8231719.jpg
これは 大親分 ∑(゚Д゚ノノ すっごぃ こゎぃよぅな 迫力でした
あー どっちか言うと、戦ってる人達がこわぃよぅな雰囲気でしたw
あまりの人数の多さで何がなんだか。。。笑
そんな中で 冷静に弓を射る予言者様 に見とれていた私 (#´艸`)


バルが、画面に4匹 (ぇ~  いやぁ 6匹くらい
突然現れたりで、何匹か倒したりして、
10パーセントの書を手に入れたりしたけど
5回くらい重くて 気づいたら 逝ってたりねw (oー(ェ)ー;A アセアセ
あれぇ?w ジューさん いつの間に 逝っちゃったのぉ ↓↓ ( ̄□||||!!
e0020055_8442369.jpg



あっ!! 
なんか 見たことあるよぉ この人!
って思ったッら (#´艸`) 
シューさんが 浮遊してました(って 笑顔で逝っちゃってましたw
e0020055_8444117.jpg


結構長い間、BG しばいてたんですが、結局
私は、タイムオーバーで、仕方なく 退散しました・・・orz
この日、用事がなければ 絶対に倒すところ見れたのになぁ。。
なんて 少々消化不良でしたがw
こういうイベントって 楽しいですよねぇw
また参加しよぉっと^^v


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけ  
題名 「覗」 
e0020055_911545.jpg


あはは こゎぃょぉ (`ё´)
ってことで・・・ |)彡:;*.':;シャラポワーン!☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-05-16 08:21 | ★メイポ 写真館
みなさま こんばんゎ^^v  
とうとうやってきました 
ランダム整髪券使用複雑怪奇心境痛・・・(ヤバイw

さて・・・   
130歳のお祝いに 某裏のお方から贈っていただいたランダム整髪券で・・・
今回は・・・ 13と二人でらんだもってきましたよ('ё')ウフっ♪
e0020055_21464968.jpg
ランダム整髪前。。。 ちょぃ菌腸してますw

               思いきって 「どん!!」
                        ↓
                        ↓
                        ↓
                        ↓

e0020055_21504260.jpg

                     ('ё')ほょ?

                     (`ё´)ナンダナンダナンダっー!

                     これなんだっけ?w
              ライオナ?グリュピン? あーw セリオンかー(ぇ~Σ
                 シャギーってのになっちゃぃましたょw
              ね~っ ね~っ 成功でそ?w(ってことでw


お次は・・・
ランダム成功経験数回を誇る このお方( ´艸`)
            さてさて。。。 なんだかワクワクしちゃぃますw
e0020055_2275288.jpg


                     「どん!!」
                        ↓
                        ↓
                        ↓
                        ↓
                        ↓
                        ↓
                        ↓
                        ↓


e0020055_2282299.jpg
                     il||li (OдO‘) il||li

              7  :  3  おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
                あはは~ 成功しすぎっw                                                    

e0020055_22171774.jpg
e0020055_2284475.jpg
                    やっぱランダム運 最強ですね~♪^^;;;;

             いやいや・・・ 今日も笑わせてくださってありがとうっ(テレテレw
             ってことで^^;;  また次にも期待しようねb( ´艸`)


                嵐の反応は。。。
e0020055_2221146.jpg

               ・・・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・ このところ メイポにINされていなかった この方が
久しぶりに帰ってきたので 会いに行きました!!
e0020055_22234435.jpg

はぃ^^  久しぶりに お目にかかれて光栄です^^
ひな  ひな  ひなぁぁ~ ww

e0020055_2224324.jpg
3美女でパンを くわえて  みました(ぇーw


e0020055_22241346.jpg
相変わらずでした・・・・  ~゚・_・゚~


そして・・・・

銭湯に 行って
またぁり^^
e0020055_22295851.jpg
相変わらずな発言です( ´艸`)


e0020055_22302457.jpg
エヴァ様のが。。ウケるんですけど。。。(ぉ


e0020055_22312335.jpg
みんなで ガシャってみましたww
ほんとに みんな ガシャ運 まずぃんよねw
何が出たのだったか・・ すら 覚えてないよなそんなのが 出ましたw
ちなみに 私は  「Jタコ 1個」  しか 出なかった・・・orz
「風呂場 詐欺」 
「ぼったくり 温泉」 みたいな。。(ぇ~w


というわけで・・・
ひなにも久々に会えて。。  楽しく過ごせましたとさ^^
あー  そいえば 最近は ほとんど 狩りしてないですぅ^-^
そろそろ 狩りも しようかなーっw
                      ('ё')
[PR]
by piajyu8341 | 2006-05-11 22:41 | ★メイポ 写真館

130歳


いつのまにやら130歳!!になりました^^v
レベル上げを気にしないで 楽しくまたぁり狩っていたので
いつのまにやら?って感じで結構早かったのかもです^^
e0020055_19554667.jpg


みなさんからのお祝いや核兵器w
思いがけなくて 感激しました!! (u.u*)  うふっ♪
e0020055_19565115.jpg

赤字狩りはもぅ。。どうしようもなぃですねぇ^^;;; 
e0020055_2014565.jpg


                         ∑(゚Д゚ノノ
                  ∑(゚Д゚ノノ
う・・ うらぁ~~  らっぁ~~!!(意味不明な叫び  
調髪一般券が!!Σ   裏さん・・・ ターゲットがちがっw もぅ!!汗、汗
なぜか私に 送られてきました(ぇ~^^;;;   
また いつかメインで挑戦してみたいと思いますw
まぁ 期待しておいてねw 成功しますからぁ~^^
e0020055_2024390.jpg



がんちゃんが・・・・・
e0020055_2043987.jpg


このすごぃ攻撃力のパルチを・・・・
装備させてくれました(ぇ~ 笑
なかなか これ素敵!!
e0020055_205037.jpg



でこぽんが 歯翼95を あげるぅ~ ってw
持ってきてくださいました!! 嬉しかったです^^ アリガト!
e0020055_2054262.jpg


そして・・・
だ、誰??ww  ってw ぉ
聖徳太子みたいなEvaちゃんが・・・(笑
e0020055_20204453.jpg

パンを贈ってくださいましたw
二人でパン食べながらカリカリカリカリ・・・(-。-)…
なんとなく エロかゎぃぃ?ww
たまぁによだれがでます(ぇ~w
e0020055_20212439.jpg



久しぶりに姐御を狩ってみたら
MISSはでなくなっていました^^v
Oh!Yeah!
e0020055_20255369.jpg

ジェーンさんがお越しになって・・・
思いがけず お祝いの言葉を!!(嬉
e0020055_20274453.jpg
「ピアシュs ト ジュートスs オメデタイ」 ← 流暢な日本語でした^^ ぇ?


みなさま 本当に ありがとうございました!!
これからも またぁり マイペースで IN
しちゃぃますので、 また一緒に遊んでくださいね^^
よろしくお願いします┏〇"ぺこっ
[PR]
by piajyu8341 | 2006-05-09 20:40 | ★メイポ 写真館

そして・・・

初めての
混 浴ぅっぅぅぅ^^;;
(oー(ェ)ー;A 汗、汗、汁、汁


性別を問わず、お風呂に入れるって 知ってました? っぶw
とりあえず グル組んで。。 
プリ様などいらっしゃれば入れますね^^v

初体験で 混浴 ってきました!!
e0020055_23183216.jpg
ぁ~  キャラなのに なぜか はずかしぃ (汗、汗。。。


e0020055_2318498.jpg
女子3人でキャッキャ  (とか。。。  
誰とは言いませんが 偽りの人物が混じっているのは 秘密w



e0020055_23191510.jpg
ボクサーが いました(ぇ~ w
筋肉質か どうかは謎です (#´艸`)



e0020055_23194847.jpg
あ~~~ だ、だめぇ~~ (って ぉぃぉぃw


e0020055_2320922.jpg
窮屈だけど気持ちぃぃ~( ってマヂ?ww




というわけで・・・  風呂場で カーリング大会~~~ (みたいなのを
やってみました!!
e0020055_23202650.jpg
自ら身体を シュ~~~ って 滑らせて、誰が一番遠いところまでたどり着くか!!
1番の人に200kあげる と ギル長から です!!

e0020055_23205240.jpg

e0020055_23211221.jpg
と 言うわけで・・・ っぶw
分かりにくい 画像でしたが^^;;; 
結局 1位は 私が いただきました!!!
OH!! YEAH!!
(やっぱ 滑りやすい体型なのかなぁ。。。(-。-)…ボソッ

なんか 実際入ってないのに 湯上りな ほかほか気分でした (#´艸`)ぷっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは ギルメンで ジャクムっ !!

e0020055_23223568.jpg
e0020055_23225316.jpg

はぃw 画像だけで 手抜きですみませんw
ギルメンだけなので、とてもおき楽ww
ちなみに 私は 途中で眠くて眠くて。。。少し寝てしまったのは。。
やっぱり 秘密です(っぶw
e0020055_23231396.jpg
3人残ったけど お薬きれちゃって 退散~ ♪

e0020055_23234481.jpg
お疲れ後、誰かが包みをあけたのねw 
みんな 狩らないで はしゃいでました (笑

相変わらず 毎日楽しい日々を過ごしております^^b

まだまだ 続きはあるけど こんどまたね~ 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-05-05 23:43 | ★メイポ 写真館

1週間のご無沙汰ですw

みなさんこんばんゎ^^
SSがいっぱいになってきちゃって 整理がつかないままですが^^;;;
半分に分けて 貼っつけちゃぃますネ ( ´艸`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

早速

パッチ後、新マップ、きのこの殿堂に
ぱぱしゅが現れるとのことで、
みんなで 狩りまくり!!
のSSは 撮れていなかったようですが
(oー(ェ)ー;A アセアセ

こ、恋人募集って? この人誰っ?!!∑
e0020055_2028555.jpg


えろむらさきにお髭が生えてるぅw  
e0020055_20292874.jpg


すぃみさん カポリンしっかりつけてました( ´艸`) 
e0020055_20295184.jpg


ピーチ、イメチェンして、なんかかわゅすぎる(ウハーw
恋人募集 うけちゃぃました(笑

e0020055_20282385.jpg

結局、以前から狩っていた 梓埜ちゃん、えだぁさんとの
時間の合計合わせて、4時間狩ったのだけど、
なにも出ない・・・orz
その後、すいみさん、ピーチが計6時間ほどいたそうですが
結局、ぱぱしゅ 出ませんでした・・・ん~ 残念^^;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新クエもやってみました!
青鬼?
えぇぇぇ~w  お面かぶってるしぃ~(笑
e0020055_20531884.jpg

今度は緑鬼かぁw  
e0020055_20533563.jpg


で・・・ 赤かと思えば 今度は 黄鬼でした(っぶw
e0020055_20534933.jpg


報酬は、3アイテムから選びなさいとのことw
マン○と棍棒と帽子。。。
ちょっと コレ かぶってみたかったのぉ~(ぇ~w
e0020055_2054571.jpg


余は満足じゃ 汗、汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は お誕生日ビシャスに呼んでいただいて
e0020055_2104019.jpg

頑張る前に。。。。
逝きました・・・・orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ギルメン+1 で夜行のTバック集め!
会話が 楽しくて 寝る時間、忘れてました・・・笑
そんな夜もある・・  いつものことだけど。。(-。-)…ボソッ
e0020055_2132283.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ジューさんが 140歳にLvUp!!
e0020055_2171367.jpg

うぉ~~~  激しくイキましたね~(って違

e0020055_218698.jpg

お祝いの核兵器もすごかったんですが、
ちょっと 不思議だったのは、
お祝いに降ったのが全部シャボン玉だったのですよ!!Σ
これって、 ジューさんが よほどのシャボン玉 好きだってこと
物語ってるよね?笑 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ランダム祭り】
ネタキャラ恒例の
ランダム祭りを開催する前に、
アーキの強化をすることになったジューさんw
e0020055_21191642.jpg

                         ↓
                         ↓
                         ↓
                         ↓
e0020055_2124224.jpg

お見事でした!!!
みんなの期待に答えてくださって ありがとう!!
どまどまっ^^b

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【本番】
コメントなしで ご覧ください・・・・^^

e0020055_21294326.jpg






e0020055_21295864.jpg






e0020055_21303089.jpg


・:*:お.。.め:*:で・と゚:う*:・゚   って 言ってもよかったですか?笑
いやぁ。。。 ホントに みなさんの 期待に答えてくださって
ありがとう~♪ っていうか ホント どんまぃです^^

e0020055_2132379.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-05-02 22:18 | ★メイポ 写真館

サブなど  などw

サブっこが50Lvになって、
ヒール狩りでゾンビに初挑戦!
e0020055_21133555.jpg

まだまだ魔力はたいしたことない・・・
途中からINT魔にすればよかったと少々悔やんでいる今日この頃・・・
適当な強化は 本格化する予定も無しw  ですがまぁ・・・
イキ抜きなのでよしとしておこうw
e0020055_21125852.jpg


なんだか大変なことになっちゃって、降りることができない~~(汗、汗
e0020055_211828100.jpg

          サブ情報はこのくらいしか。。なかった・・・(-。-)…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜のD2に Mバイキングのグル狩りで・・・
e0020055_21283953.jpg
鬼沸きで、すごぃ経験値を得た・・・ よな気がしたw
e0020055_21275695.jpg
1時間弱で +19.46%  って・・・ マジっすか? !!Σ   
リアルでもコレくらい頑張(ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



有名なエロ面白キャラ 某裏ス・・・・ さまが
e0020055_21454878.jpg
エロレベル170と
益々お盛ん?(って違っw
ホントすごいですね~ 想像もつかないよな裏レベルです^^;; 
おめでとうございます!! 

下のSSは どなたかの サブっこ なのでしょうかwwwww
上げ逃げに お越しになったらしく、
思わず キャラの名前が あまりにかわゆぃので・・(伏せてますが^^;;
ふきました(笑
e0020055_22133141.jpg
上げ逃げキャラのようです (ぇ~Σ w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嵐紫が 4次職Lv間近だと いうこともあって(ぇっ? w
お手伝いに!! Gファントムってヒール狩りできるのねぇ~^^b
e0020055_2142417.jpg

こちらのSSは 次の日w 
まぁ 昨日の続きなんですが^^;; 嵐、2度もお墓ドロしちゃったらしく、
お守りも持たないで、頑張ってきたそうで !!Σ
なんとか 守ってあげたい^^;;(嘘苔

e0020055_2202595.jpg

嵐紫って 表情かえることが 出来たらしく(ぇっ?
今まで殆んど見たことなかったので、
すかさず SS撮りました! いい感じ~♪ w

e0020055_221557.jpg
 
なんもさんも 応援に!

そして・・・  この後 120歳になった 時の嵐紫の肝心なSSは 
ラグった為 撮れていなかったみたい・・・ OTL
なので せめて拡声器を(笑
e0020055_2232289.jpg

この日も 凸 出しながら 頑張ったようですw
私護衛できてなかったみたい~( ̄□||||!!
でもでも ほんとに おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

この日は、この後 即行で 就寝でした
お茄子びなさい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-26 22:33 | ★メイポ 写真館
今日は 
ジャクムの腕モギに 誘っていただきました!!
丁度12名 2PTで
e0020055_22181231.jpg

普段、話したことのない人達、お初の方が殆んどだったので
結構ワクワク~♪
e0020055_22191653.jpg

2PTなので 結構早いかも? あと腕1本です!!
e0020055_22193686.jpg

生き残りが4名になって。。。(ジューさんも生き残ってるぅ~^^v)
初めてこの石のモンスタ見ましたw もう少し見てみたいなぁ~w
なんて思ってて、接近攻撃しすぎて 墓。。。orz
e0020055_22234354.jpg

結局は この後 反省会っていうか、楽しい団欒のひと時となりました!
e0020055_22254331.jpg

あ~ やっぱ 団体戦って 楽しい~♪
また 行きたいなぁ~  って 思うんですよネェ^^v




その後。。。。BG募集、誰でも来ていいよぉ~ 
みたいなのが友チャで流れていたので!!Σ  逝ってみる事にw(ぇ~w
e0020055_2214414.jpg
す・・・すごく人が多いぃぃ~(#´艸`


なんと、4PTもできちゃぃました~( ̄□||||!!
13chと14chに 2PTずつ別れて挑戦することになって
うちのPTは14chへ!!
e0020055_22162161.jpg
右端っこに寄せたけど。。。 おっちゃんが暴れる暴れるw
結構みなさん 頑張ったんですが^^;;;
結局、 最後に残ったのは。。。。。。???
ブラックJoさんと、ソルベリーちゃんの二人!!  
おお~ おめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆   ってことで。。。
e0020055_22354259.jpg
みのこさんが、最後に残った ブラックさんに なにやら お祝いを?( ̄□||||!!
ぇっ  ゲームって∑(゚Д゚ノノ

カニングに集合~~~♪ ってことで いざ!!
e0020055_22374029.jpg
なにが行われるのだろう?www

って思ったら。。。  みのこさん、ランダム券を 送ったらしくて。。。(やるなぁ~w
e0020055_22384615.jpg

                      ↓  ↓  ↓
e0020055_2239111.jpg

              見事に期待に答えてくださってw
              こんなふうな結果になりましたぁ~♪
              工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(◕ˇロˇ◕ノノ

e0020055_22421644.jpg
あはは~
ランダム 成功??? って 突っ込み入れられたけど 
ネタキャラでそ?w  ぇ?メインなんですかぁ?www

e0020055_22431045.jpg
というわけで・・・
無事に BG 4PTの 楽しいひとときも終了。

あ~~ 今日も 充実した時間を過ごしちゃったなぁ~(u.u*) 
ってことで お茄子びなさぃ~ 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

e0020055_23495141.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-22 23:49 | ★メイポ 写真館
。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
今日も 13と一緒に Mバイキンw
なんか バイキンかMバイキンから始まるのが日課になっているよな感じです^^b
e0020055_224781.jpg
しかしながら、13はいつも僅かな時間で ご就寝(ぇ~^^;;
お疲れ様×2 ^^
ちょっと寂しいんですけどね(笑   
まぁ これからは慣れるかなぁ~・・・ (><)♪



一人でうろうろ いろんな場所で 遊んでたら・・・
e0020055_22111697.jpg
梓埜ちゃんが来てくれたので、 いちゃいちゃ してました (#´艸`)ぶw

すると。。   らっくさん 現る!! @@!
e0020055_2212931.jpg

それからずっと 話してたかなぁ。。 
その後、少しだけらっくさんと バイキング !!

e0020055_2338789.jpg
あれぇ? うち寝てた? 気づいたら墓出してたりして。。。 
(いつもの事ですが。。汗、汗


「姐御でも探しにいこかぁ~w」
ってことで、二人で別れてChを回ってたら 姐御出現!!「はやぁ~w」
e0020055_2216128.jpg
らっくさん 一人でも狩れそうなんですけど。。。
私も狩りたぁぃ~w ってことで
ワカメちゃんに 急遽きていただくことになって 
3人でボコボコボコボコボコ・・・(ぇ~w


そこへ!!!!!
e0020055_2222912.jpg
裏さん 現る!! で 一緒に狩って貰うことになりました^^b
(すっご嬉しい~♪

e0020055_222423.jpg
強いですねぇ~^^  余裕で 30k近く 出てるときありますからw

ぇ~~?  あんっ? はやっ!! 
もう 姐御さんいませんw   魚っ うを~♪ 流石!!
e0020055_22273843.jpg



ほょ?  誰かが誰かに何かを プレゼントしたそうなので
行ってみるとwww
e0020055_22352190.jpg
ん?なにおくッたんかなぁ?
尾? 尾? ww

e0020055_223611.jpg
うわ~~ww
尻尾が な、なんと 2本も!!!  ( ̄□||||!!
う~ん かわいいって??  びみょうだww


e0020055_2241236.jpg
今日もまた・・・
降りました。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
風雲たけし城 だとか ダンカンだとか。。言ってましたね^^(古ぅ~w

e0020055_22431913.jpg
悪がきが現れて・・・ (#´艸`)ぷっ
いやいや・・・ そうではなくてw  
裏さん、結構スライムも 似合ってる(><)

笑いが とまらないけれど。。。
もう寝ないと。。  な時間になってしまったので  おやすみなさい。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

本日の 狩り 経験値は
e0020055_22461786.jpg
でした!
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-20 23:38 | ★メイポ 写真館
「ちょっと 来てみ~」
INして間もなく13からのお呼び出しです (u.u*)♪    
行ってみるとぉ~??

蝉ハケーン!!
羽根が白く、おそらく脱皮してから、
そんなに時間が経っていない様子。。(って 違w 違w

e0020055_19395254.jpg

誰が蝉やねん!! 笑 まぁ雰囲気はなんとなく。。

本当はね~♪
ほんわ~かした雰囲気のカポーがいらっしゃって
グルに誘っていただいたいたんですよぉ^^
もう何年ぶりの感激だったのだろぅ・・・w (ってコレも違w
e0020055_19403614.jpg

ジューさんと、突如おいでになったブラックJoさんと一緒に
裏さんkahoさんチームに入れていただいて
狩りさせていただくことになりました!(きゃぃきゃぃ~☆

e0020055_19442347.jpg
うはうはw
なかむつまじいところを 隠し撮り成功(って(#´艸`)ぷっ



暫く 狩りしていると・・・・
e0020055_19452668.jpg
降ってきました
わぁ~ なんか ィィ感じw 
聞くところによりますと・・・ 菌降らしだそうで、、(ぇ~Σ
あぅんっ ← 菌の名前ですね(フムフム・・


e0020055_1948626.jpg

そして・・・ ひゃっほう b菌 が 曲と共に 流れてきました♪
新種の菌は 聴覚から入ってきて
まずは 心地よくさせてしまうようです  φ(..)メモメモ


e0020055_195433.jpg

おつかれー?♨っていう菌は なんとなく疲れた体が癒されました 
♨♨♨ほんまかいなーw♨♨♨


e0020055_2055811.jpg

( ̄□||||!!     これはやばいですよw  もうね~
ドキドキしちゃいました~w   なぜなら・・・
        ちゅー菌は 切符きられるかもだしぃ~(ちゃぅw


e0020055_2094144.jpg

        キャッキャ菌は みょう~ に嬉しくなってしまいますw
        

e0020055_2014535.jpg

嬉しくなっちゃったのか。。 ジューさんプレゼントを大盤振る舞い(ぇーΣ w


e0020055_20164281.jpg

        このやろー菌は負けず嫌いに効きそうです(笑


e0020055_20182482.jpg

       いーやっほうー菌は発音に注意なければなりません(ぇー
  「 いーやっ  ほうー」  ではなく 「 いー  やっほうー」 です φ(..)メモメモ


新種の 菌講座は これで全部でしたか?。。。w
もう すっかり みんな 菌に侵され 大満足!!(ってどんなんやねん~笑

ともあれ・・・
Mバイキングを即効で狩る方なので、鬼沸きの中だったのだけれど、
これだけ気持ちよく心地よく狩ができたこと
とても感激感謝で、本当に嬉しく思いましたb
かほちゃんw いつも笑いっぱなのではないでせぅか?(#´艸`)ぷっ
楽しい時間を ありがとう。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
    
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-18 20:50 | ★メイポ 写真館

腕モギっ


本日は 腕モギ に参加させていただくことになりましたw
どなたが来られるのかなぁ~?
e0020055_19424317.jpg
ぅッ ぅゎ~ 大人数だぁwww
楽しくなりそー!!
ってことで・・・


e0020055_19434741.jpg
この大人数で 頑張ったら 1ッぽん、2本、3本~  4本


e0020055_1945677.jpg

5本、6本~~ 
7本目、8本目は 戦士泣かせな場所にあって、
攻撃があたってるのかどうか。。。 わかんなぃんですけどw
とりあえず ジャンプ!!


e0020055_1946429.jpg
8本捥いだら・・・  こんなふうに 白っぽくなって ∑(゚Д゚ノノ
よく考えたら 私 ジャクム2回目だったので
この状態は 初めて 見れたのでちょっと 感激しました!


e0020055_19482182.jpg
この てん っていう モンスターも 初めておめにかかれて なんだか嬉しい!!

その後、凸 出しちゃったけど。。
みなさんも退散して 終えました!!


e0020055_19493131.jpg
8本捥いだ後の経験値です^^  おいしいのかどうか わからないですが^^;;;
満足ぅ~^^b  な時間でした!
みなさん お疲れ様 & ありがとう。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆



日付かわって この日、INしたら 桜幼稚園メンバーが集まってきた
なぜか。。。 みんな同じところにいる。。笑
この現象は ストーカー現象というのだろうか。。???
ううんw さくら幼稚園 園児って みんな とても仲良しなんですよね~^^
だから楽しくて仕方ない^^v
で、みんなでよくわからないまま 会話してたらw
ブラックJoさんから ビシャスのお誘いが!!^^
で、みんなで殴りこみに行くことになった
やるなぁ~ 幼稚園児なのに  (ぇ~w
e0020055_1958879.jpg
着いたら人数が なんと12人以上にもなってしまったので。。
3PT つくる事になって・・・

私たちのPTは 別のCHで 頑張ることに!!
ジューさん シューさん ピーチ グリフトさん の5人で!
ちなみに シューさん初挑戦!!
で 見事な墓~♪ でも 即効じゃなかったよね~^^
きっとこの次は いけるよぉb
e0020055_202544.jpg
結局3人になって・・・  時間はかかっちゃったけど クリアしました!!
あ~・・・ ドロなしですかぁ orz

でもね~ 楽しい時間でした!

その後~
souちゃんから 武器庫の お誘いがあったので
殆んどのメンバーで 今度は
武器庫へ殴りこみ?(#´艸`)ぷっ
e0020055_2063362.jpg

大勢でおしかけちゃって ごめんね~ souちゃん
ありがとう!!  ってことで 久しぶりにsouちゃんと狩りしちゃった(u.u*)  

少し狩ってたら。。。
e0020055_1419343.jpg
ジューさんがLvUP!! おめっおめ~!!

そして 続いて ピーチもLvUp!
e0020055_2085165.jpg
会話は相変わらずですwww

e0020055_2093453.jpg
この日は なぜか ・・・ 
ピーチが 女子に見えました (#´艸`)ぷっ
ラブラブ~~ っていうか なんとなく ブラブラ~~(笑

愉しい 友と 楽しい時間は
いつも
私の 宝物です 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-04-16 20:12 | ★メイポ 写真館