...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2006年 06月 05日 ( 1 )

泳いできました ^-^

ニイハオ ( ̄┏∞┓ ̄)ノ  笑 ^^;;

みなさま如何お過ごしでしょうか?
更新サボりまくってますね (oー(ェ)ー;A アセアセ
というわけで、久しくギルメンと 新マップで遊んできました!

ちょっとアバターも増やしちゃったりして(#´艸`)ぷっ
泳ぐのにはちょうどよぃ格好でそ?!!Σ
e0020055_1942149.jpg



まずは いきなりですが^^;;
巨大魚の洞窟から
e0020055_1992476.jpg


この「ワルメンボウ」という巨大魚、結構ダメくらいますよ^^;;
一度、逝っちゃっても 姐御と同じように、戻ってきて途中から続けて攻撃できます
ただ、途中から入るときは、気をつけて入らないと、いきなりダメくらって
また墓ってことにもなりかねません 気をつけてね^^
ビシャスほどHPはないようです
右から出る ワルメンボウはスキル解除されます
左から出た場合、瀕死スキルを使うそうです



e0020055_19102292.jpg
ほぉら・・・10㌧もの錘が上から何度か落ちてきます!!Σ
こんなに食らってしまいました('ё')



コレが↓ アイボン(Lv75)っていうウニのようなモンスター
足元に現れます
ビシャスのスーパーダークスター(Lv80)に似ていますね
やっぱり10kほどの攻撃がでないと誤爆しそうです
アイボンも誤爆に注意ですね^^
e0020055_1911787.jpg




めでたく初撃破!!
結果、たいしたものは出ませんでしたが 海の魔女カルタのクエに
必要なアイテムがゲットできました(一人分)
e0020055_19114986.jpg
ちなみに経験値はサクなしで2パーセントほど(ぇ~Σ
プリさんは回復にかなり薬を使うようなので 赤字でしょうし
あまりおいしくないですねぇ^^;;



e0020055_2056677.jpg
こちらは コールドシャクラー(102Lv) 即スキル解除されちゃぃます
e0020055_21295760.jpg

おまけに ダメージもかなりくらうので、
一緒にいったプリさんにもHBが間に合わず^^;;;
回復忘れてたら いつのまにか墓だしてました 
この日はなんども 逝ってしまいましたよ キャー  笑


e0020055_2102511.jpg
こちらは オハゼキャノン(Lv90)
一気に攻撃してしまわないと、たちまち 物理無効になってしまいます(涙
そうすると ダメ1しか与えられなくて 解除されるまで少し時間がかかっちゃぅよ^^;;

e0020055_2123775.jpg
オハゼキャノンから オハゼ(Lv85)が うにょうにょと 出てきちゃった (#´艸`)
これ 倒すのってちょっと快感~♪ 
あと、まとわりつかれますよw



e0020055_21574.jpg
こちらは ボーンクラピ(Lv92) 
これも 物理無効になって攻撃してきますが
シャクラーに比べれば、かなり攻撃しやすいです


e0020055_2174025.jpg
ここで、海の魔女カルタのクエの品を収集しますが 
海なので 箱を開けるのも少し 普通のマップよりは
面倒な感じでしたw


e0020055_21325017.jpg
これは グリュード(Lv94)
ヤドカリのようなタコのようなモンスターで、墨を吐いてきます 笑
顔に ピッチャーン って かけられちゃぅ (ぇ~ w

で・・・
e0020055_21345790.jpg
シェイドヘッド 賊90Lvの ヅラのようなものをドロしました w
2Mで 即売~♪ きゃぃきゃぃ^^v


e0020055_21362240.jpg
新マップ、久々の 海水浴で
みんなで 遊んで 楽しい時を過ごせました!! ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆





おまけ
e0020055_2149148.jpg

アクアリウムで 似た人に会いました (#´艸`)ぷっ
SS撮っていい? って了承を得たので、載っけちゃぃます^^b
[PR]
by piajyu8341 | 2006-06-05 21:52 | ★メイポ 写真館