...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年 09月 16日 ( 4 )

e0020055_19175461.jpg

やんちゃんが100Lvになるってことで、Friendsが沢山集まりましたね~☆
私は何度も何度も落ちちゃったので、もっと沢山の人が集まったようですがSS撮れる頃にはいらっしゃらなくて撮れなくてとても残念でしたが、こんなにも大勢集まってのお祝い♪嬉しかったでしょうね^^
e0020055_1918882.jpg
やんちゃんおめでとう!! 沢山の拡声器の声 一応撮っておいたし貼ったけどwwよかったかな?
e0020055_19205688.jpg
ヘネシス、蟻の巣で狩ってたあの頃がなんとなく懐かしいねw 
あの頃。。100Lvになるってことを誰が意識していたでしょうか・・・
時の流れは早いょねぇ。。
園長先生筆頭に、みんないつか100Lvになるようがんばるね^^
e0020055_19193183.jpg
100Lvになって、ケイグを買ってみせてくれたのでちゃんと残しておきますねb  結構似合ってるじょ~~♪
e0020055_19194645.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-16 23:16 | ★メイポ 写真館
e0020055_10242241.jpg
ようやく、タウロスピアーに攻撃が当たるようになってきました!!
もぅ嬉しいのなんのって(u_u*)うふっ♪   
しかしヤク補充は結構きついっすぅ 汗、汗 
e0020055_10243385.jpg
ルイネルってもぅ。。70Lvの頃は全く相手にしてくれなかったんよね^^;
でも当たるようになってて感激!!
早速 ルイネルの尻尾を100個集めて、
チャーリーさんのところへ持って行ったんよねぇw
そ、それがさぁ。。ルイネルの尻尾って??? 
クエちゃぅやん~~~もぅ (死 〓■●_  ~□○0 ご逝去
e0020055_1025269.jpg
狼さんは 遠距離からだと比較的攻撃を受けにくい ってわかってるけれど
まぁ 性格的に突進するのが好きだからw 
ジャンプ+突進=高ダメージ(な時もあるしw
孤独ではあるけれど、狩りを楽しんでいる 今日この頃です^^
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-16 10:25 | ★メイポ 写真館
e0020055_1052526.jpg
また細菌は新種のクエにやたらと挑戦したくて
(絶滅させてあげたい (ほょ?w
e0020055_1054169.jpg

名誉の勲章を貰い(って何の為に貰うのかも調べず
クエ終了したときに初めてこんなのもらえるんだぁ~って
まぁ 感激したりねw 結局長老スタンの帽子なるものが
報酬だったわけですが・・ 似合わなかったり・・(-。-)…
@、別のクエではピグのリボン鉢巻みたいなのと、
豚図鑑をサブとあわせて2個も貰いました^^
きゃぃきゃぃ~♪(でも売りぃ~だなw

このところメル欠乏症にかかり。。。
露店生活を始めましたが 
ヤク代だけ稼げれば、まぁぃぃやぁ~
程度にがんばってますw
e0020055_106295.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-16 10:06 | ★メイポ 写真館
はぁ・・・ 最近勤勉勉学学問問題のしすぎで眠ぃですぅw
79Lvあたりから 結構のんびりクエシタリ・・
e0020055_9591541.jpg
そして今まで狩るのに苦労したモンスタ たちに
お目にかかりに行ったり・・
でぇもぉねぇ?w 決して逝ったりしませんから(メ
e0020055_100612.jpg

ぁ・・ ↑は 武器庫へ 初めて連れて行ってもらったSS
   ブルは まだまだ 当たらないよぉ(涙
焼き豚ラーメン100個が5分で消えたくらい
ダメージくらいましたww 殻~~~(残念!!
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-16 10:02 | ★メイポ 写真館