...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤンちゃん 100Lvおめでとう*:..。o☆ ゚・*:..。o○

e0020055_19175461.jpg

やんちゃんが100Lvになるってことで、Friendsが沢山集まりましたね~☆
私は何度も何度も落ちちゃったので、もっと沢山の人が集まったようですがSS撮れる頃にはいらっしゃらなくて撮れなくてとても残念でしたが、こんなにも大勢集まってのお祝い♪嬉しかったでしょうね^^
e0020055_1918882.jpg
やんちゃんおめでとう!! 沢山の拡声器の声 一応撮っておいたし貼ったけどwwよかったかな?
e0020055_19205688.jpg
ヘネシス、蟻の巣で狩ってたあの頃がなんとなく懐かしいねw 
あの頃。。100Lvになるってことを誰が意識していたでしょうか・・・
時の流れは早いょねぇ。。
園長先生筆頭に、みんないつか100Lvになるようがんばるね^^
e0020055_19193183.jpg
100Lvになって、ケイグを買ってみせてくれたのでちゃんと残しておきますねb  結構似合ってるじょ~~♪
e0020055_19194645.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-16 23:16 | ★メイポ 写真館