...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

駐車場deびゅー

みなさん、とてもとても逞しい(u_u*)うふっ
惚れちゃうゎぁ (。'.'。)ぼ~
  聖徳太子と いかつい兄さんもいます↓
e0020055_1052119.jpg

e0020055_10522554.jpg
(@¬_¬)やんちゃん 
背後霊は女神なのですねぇ^^ 
びじょ~ な一枚w

↓がんちゃんの新スキルは 紫色 実際はもっと綺麗! 
e0020055_10524792.jpg

幼稚園に入ってから、初の駐車場での狩りでした!!
なんか みんなで狩るのってとても楽しい!!
みんなで狩ると 強い雰囲気も味わえるし
  本日・・・
「男の強さ」みたいなのを 感じた 日でした(笑
 きゃ~~!!   (って どんなんやねん~?w

えねちゃんさんから強化の仕方等を教わって
益々やるき〇ん〇ん になりましたょぉ。。(uu*)
これからもよろしくお願いします!!

(イルキィ 早く帰っておいでぇぇ~~~
               待ってるからねぇ~^^)
[PR]
by piajyu8341 | 2005-09-02 02:48 | ★メイポ 写真館