...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遂に!!3時のおやつを(ぅっぅぅぅ・・・(涙)

遂に!!3次転職しましたヽ(*^▽^)ノワーイ
1段階目の戦闘試験は結構死にそうになりながら苦戦したけれど
あっと言う間だったかなぁ・・・ ゲームでボスと対戦するのってあるよね。
そういうボス対戦なんかよりはずっと楽勝だったような気がします(笑
後は、マニュアル片手にがんばりました^^
もぅ。。嬉しくてw  スキル(ドラゴンスラッシャー)使いたくて、早速ばんちゃんに
見てもらっちゃったぁ~^^q
e0020055_2023785.jpg
e0020055_2042596.jpg

   ↓ この攻撃、初めてみました。いろんなのがあるんよね~^^
   ワクワク〇っき〇っきしちゃぅ~♪(ぇ?
e0020055_2043823.jpg

  ばんちゃん たこやき50個ありがとう~♪
[PR]
by piajyu8341 | 2005-08-30 04:27 | ★メイポ 写真館