...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪ホンテクエ


(*'∇'*)ノ ~☆
この間、ようやくホーンテイルのクエを終わらせてきました^-^

ETCにずっとあった証票や集めたものが
一気に減ると嬉しいよね^-^

たまたま4次スキルのクエをする○イムちゃんをお手伝いする為に
6名集まって

いよいよ変身です♪

うじゃぁぁぁ~(ナニw
e0020055_15432385.jpg



中は神秘的でありました。.:*・°☆
e0020055_15434277.jpg
まずこの場所に、1名だけ待っていて、
他の5名は敵を倒しながら鍵を集め、
木の輝いている場所に鍵を置くと、
待っていた1名のところに届く という仕組みなのです。



出てきた敵をどんどん倒しながら落とした鍵を集めては置いて
e0020055_1544838.jpg




1~5までの迷路部屋にいる敵から落とした鍵を、待っていた1名に送ります。
e0020055_15442110.jpg




途中でここで得られる証票が3つあるので
持っていない人は拾うといいです。  コレ↓
e0020055_165241.jpg
全員の証票が集まるまで、何度もやるといいと思います。



鍵を置いて、待っていた1名のところに届くまで、結構
時間差があるようです(≧▽≦)
e0020055_15445486.jpg
私も待っている1名をやってみました^-^
鍵が届いたら、ここには写っていませんが
この場所の下にある蕪をクリックします。
すると5名が次の迷路部屋へ移動する準備ができるんですね♪



5番目の迷路部屋から水晶をクリックすると元の場所に戻ります。
e0020055_15443616.jpg


全員証票も揃ったようなので、・・・・・・・




ちょっと ホーンテイル見学に行ってみることになりました!!(*ノノ)キャー
 
ワーイ♪



この選択の洞窟の 光る花(ランプのような)を
通常攻撃で叩きます。色がかわります。
すると準備おk!です
(ちょっと色などについては不明)
e0020055_15451138.jpg




いよいよ見れるのかなぁ・・・
ワクワク○っき○っきしているところ。。。w
e0020055_15452632.jpg



そして遠征隊隊長が登録したら
e0020055_15454287.jpg




残りの5名も登録をします。(ジャクムと同じですねb)
e0020055_15455547.jpg



そして・・・・

初めて お目にかかりました!
どでかあたまぁぁぁ~(ぇ~w
すぃみさんが 登っているロープが安置です♪

e0020055_1546792.jpg




攻撃は普通に出来ますが、
時々左端のほうまで吹っ飛ばされますw
戦士はスタンスがあればKBに耐性あるんで
少し楽になりそうですb
私も何度かスタンスのお陰で吹っ飛ばされずに済みましたがw
見間違ったかどうかわかりませんが、接触を試みたところ
15kくらいだったような。。。(|||_|||) ガビーンw
e0020055_15462355.jpg

接触は避けたほうが無難ですねw
とまぁ 適当に叩いて 見学終了~。.:*・°☆.。.:*・°☆
初めてお目にかかれて嬉しかったですねぇ^-^



1日2回入れるんですね♪
e0020055_15463411.jpg


いつか みんなで行って他の首も叩いてみたいなぁ。。。
それまでに
誘惑に惑わされない強い意志がほしいです。。。(ノ∀`*)っぷw

いつかみんなで行きましょうね~♪
[PR]
by piajyu8341 | 2007-05-10 14:44 | ★メイポ 写真館