...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

眠い・・・(?▽?)


ね、眠ぃです
22時・・・ サク開始時刻なのにw

なぜかこの時間になると 眠くて仕方ない。。。;;


人はなぜ眠るのでしょう?
という単純な疑問から
かつて、 「ヒトはなぜ眠るのか」 という本を読んだことがありますが
結局 しっかりとした理由はよくわからないまま読み終えたのを思い出す
眠くて熟読できなかったのかも。。。(汁
眠くなるという理由についてはまだまだよく分かっていないようだけど
眠りの役割は、大脳がオーバーヒートしないように、
神経細胞を休ませてやる 疲労回復説が一般的だそうで
眠りには、体も脳も眠った状態のノンレム睡眠と、
体は眠っているが脳は活動しているレム睡眠の二種類があって
深いノンレム睡眠時に成長ホルモンが大量に分泌されるため、
体の修復や成長に必要という説もあるらしい。
眠らないと成長期にしっかりと 大きくならないってわけだ?(ぇ~w
そこの成長期の方、寝ないと!!、、ですよ?笑
また、眠らないと風邪など病気にかかりやすくなることから、
睡眠が免疫機構を増強させるという説もある。
眠らないと、免疫系を損傷して病気になりやすいってことね^^
脳の為に、生きる為に眠るとも言えるのだろうか?
ヒトの睡眠は人生の3分の1を占めると言われているけれど
私の場合。。。 5分の1くらいかな?(ぇ~w
・・・・・
早寝しないと。。。ですねw



というわけで
いつものようにメイポネタです(ノ∀`*)




この日、やっとワルメンボウに皆さんが集ってくれました!

e0020055_2224736.jpg



友達ってホントありがたいです^-^
e0020055_223826.jpg



そしてようやく・・・
ホーンテイル討伐のために欠かせない
                 これ ↓  いただきました!
e0020055_2252290.jpg



ギルドメンバーの皆さん、いつもありがとう!
そして○○様 凸を何度も出しながらもありがとぅございました♪(#´艸`)
e0020055_2232486.jpg


また 皆さんで いつの日か
ホーンテイル見学ツアーに行きましょう!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして この日は
いつものように 週末の
シュージャクムです!


e0020055_2218459.jpg
28人の5PTです


e0020055_2218974.jpg



なんとなく 早い撃破だったように思います^-^
20人も生き残って
みなさん 要領を得てきて だんだん楽になってきましたねb
e0020055_2218156.jpg


毎回楽しさも増しますが、 肝心な  兜が  でなぃ~~~~ (涙
まぁ 楽しむことも目的の一つなんで 次回に期待しようw




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして ジャクムの後は お決まりコース!! ビシャスっす
2PTごとに 2CHに分けて どちらの チームが先に撃破するか
というので これも結構 萌え ます 壁】艸・*)ウフッ
e0020055_22182188.jpg



んと。。。汗、汗   2名ほど、わざと 凸出して遊んでしまいましたwww
まさか。。。本当に 凸るとは。。 (≧▽≦)
e0020055_22182886.jpg



いやぁ。。。 ホント 楽しくて 時間経つの忘れちゃいますよ
もう 深夜 っていうより そのうち 朝になっちゃうような時間なのにね(#´艸`)
e0020055_22183499.jpg



これでおしまいですかぁ?


ううん。。。  
ジャクム ⇒ ビシャス ⇒ で。。。 BGとか(ぇ~w
まぢで BG 久しぶりにいってきました!

e0020055_22184184.jpg

しかしながら、蹴りで即死 するらしいので
どうにも手を出すのが怖い・・・
戦士たるもの 数名・・・ 
ジャンピングの練習をすることになってしmaimashi(ry


とりあえず BGA  倒して
その後、BGB 倒してるうちに 眠気がどんどん増してきて
残り数名になったところで 退却
投げの方は まだがんばっておられたようですが
すっかり外は 明るい(ぇ~w 
寝ないとやねん!! 

e0020055_22184835.jpg



というわけで この日は ほんとに盛りだくさんで
脳の回転がフラフープ状態で
就寝でした (ガハハw



......................................................................................................................


昨日は 久々にギルメンのセラcがInしたのと
同時に Evaちゃんが赤テンの包みをあけるから 
6人募集していたので
セラも赤テンも1度に見れるしぃ~? ってことで (ぇ~w
行ってみましたw
(真ん中のエロきのこは スルーで (ノ∀`*)
e0020055_113658.jpg




武器 なににしよう。。。 あんまり速攻で倒すと
面白くないしぃ? 
武器を選んで 準備完了w
(武器なしきのこはスルーで (#´艸`)
e0020055_115050.jpg


ん? 
(=・ω・=)ん?
一瞬 見えたけど。。。 赤テンいたのですか?
みたいなwwww
速さで 倒したのぉ 誰やぁあぁっぁぁぁぁぁ (≧▽≦)

倒すの早過ぎます 笑

赤テンと金スラ 倒す っていうクエ
これで 金スラさえ倒せば完了ですよねw
ってさ。。。金スラ高価すぎるなー。。。。orz

e0020055_12435.jpg


ドロは弓書が出たくらいでした 汗
しかしクエは進んだので ありがとぅ♪(*^▽^*)/`*:;。・☆です!



ホント愉しいですネェ
楽しいことがあって また リアルでも頑張れる!
のです。

ではでは またね~☆・:.,;*
[PR]
by piajyu8341 | 2007-03-12 22:39 | ★メイポ 写真館