...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感激(〃▽〃)ぽっ♪


気持ちいい~♪





うにゅうにゅ(ぇ~w









暖かさです!
バタッ\__○ノ





U。・ェ・。Uノ こんにちはっ♪

さてさて・・・

先週末も 嬉しいことがありました
ジャクム!!です

この日も撃破!して
e0020055_1821040.jpg

参加させていただいて、今までみたことなのなかった
           ジャクム兜
をやっと初めて見ることができて感激しました!!
e0020055_1821729.jpg
                       キャーっ  ↑

嬉しかったです^-^ 誘っていただいてホントにありがとぅございました!

      
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして 
こちらはいつも参加させていただいているグループ(シュージャクム)です^^
毎回思うことですが、みんなの取り纏めをやってくださる方に
本当に感謝しています! 
取り纏める方がいるから スムーズに行うことができるんですものねb
アリガトぅネ(* '-^) ⌒☆パチン
e0020055_18111010.jpg

いつものようにエヴァちゃんが餅を振らせてくれました^-^
撃破人数が前回 多かったので
今回はどれだけ残るでしょうか? ギネスに挑戦だ?(ぇ~w
今回も撃破の気迫が感じられて
ワクワクワクワク  ○っき ○っき ○っき・・・  ( ´艸`)ウププ


結果は・・・・?


撃破です!! やったぁぁ~♪
生き残りは今回18人と やはり多い!!
わぁ~ぃ♪
兜が 出なくて ちょっと残念でしたが・・・orz

e0020055_1813881.jpg

今回、
貴重な ジャクムの証票
わたくしが いただけることになって 「キャーまぢですかぁ?嬉しいぃ~っ」て感じで
PC前で 声だしてました (≧▽≦)
これでホーンテイルへの道が開かれるわけですね^-^
ぁ・・・ ワルメンさん まだだった。。。orz
そのうち ホーンテイル見学ツアーに みんなでいきませんか?ねっ^^

さておき
みなさま撃破(ノ゚▽゚)ノ≪ぉめでとうぉぉ~ぅーー!!! 
そして 証票をありがとぅございました♪(*^▽^*)/`*:;。・☆
この次は3度目の正直ってことで 兜が出るといいなぁ~♪

次回からもどんどん撃破して みなさんに 順番にまわるように
がんばろうぜ!!(おうっ! ながしまっ w 古っw


ジャクム後の デザートは・・w

お決まりの ビシャス!!
e0020055_18405358.jpg

ホント楽しいですね~♪
(真夜中なんで 実は 超眠いのをみんな我慢してるんでしょうけどね(#´艸`)ぷっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は。。。
すぃみcのサブッコが70Lvになる寸前だってことで
駐車場で みんなで乱狩り (*ノノ)イヤンっ
e0020055_18353162.jpg

ひさしく 鉾スラッシャーで 暴れまくりましたっ!
気晴らしには最高 スッキリです∑(゚Д゚ノノ
で、無事に すぃみちゃんは 
3次転職(ノ゚▽゚)ノ≪ぉめでとうぉぉ~ぅーー!!! でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・
この日は  嵐が大量の包みを開けてましたw
Why? って
e0020055_1849693.jpg

この日はジューの Birthdayで
Birthdayビシャスを決行!
ジュー、嵐、私と 3Pで がんばることに!!
e0020055_18491315.jpg
お誕生日 & 撃破 (ノ゚▽゚)ノ≪ぉめでとうぉぉ~ぅーー!!! 
e0020055_18492079.jpg
2回ともドロがあってよかったですねb
3人でも結構 時間がかからなくても撃破できるようになっていて
いつか ソロでやってみようか?なぁんて思ってますw(偽り 
<*)) >=< ギョッ
嵐cにはいつも感謝してます^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして・・・

久しく  骨爺さん 叩きに行きましたw
e0020055_18574473.jpg

ここはグル狩りで 凄い経験値もらえますね^^
ソロではとても赤くて無理ですが、このとき、梓埜cが癒してくれたので
滅多に行けない場所で狩りできて感激いたしました!
e0020055_18575155.jpg
グルで 経験値 ウホウホっ^-^v  
月っち 梓埜夫妻 アリガトぅネ(* '-^) ⌒☆パチン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たり前のことながら
夜更かしが続くと


こんなふうに
なる
"(/へ\*)"))ァゥァゥ

あはは~♪

たまには早寝しないと?
e0020055_192038.jpg



というわけで・・・

実は お守りが 余らない日々の
DKがここに いるんです 汗、汗

お後がよろしいようで? (#´艸`)ぷっ
またね~☆・:.,;*
[PR]
by piajyu8341 | 2007-02-26 08:00 | ★メイポ 写真館