...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

節分イベントぉ~♪

昨日は 節分!
ということで・・・

メイポにINしてみたら イベントが始まっていたので
早速 蒼ちゃんのところへ行ってみました
で、・・・・

e0020055_12443965.jpg

って 核兵器で呼んでみました (≧▽≦)


  す・・・ すると・・・  



  ぁ~  w(☆o◎)w
e0020055_12464518.jpg


ぶ・・・ ぶら下がっているのは 進行員のししろくさんだぁ~!!
しっかり鬼になってやってきましたよ(#´艸`)
e0020055_12465359.jpg



わぁ~ぃ! 笑顔に思わずPC前でニヤニヤしてたかもですw
e0020055_1247421.jpg


ん?サービスw?って?
e0020055_12471072.jpg




(*ノノ)キャッ 下の段に テンと鬼の包みをあけてくださいました!
e0020055_1247153.jpg



またね~ って言って 去って行かれましたw
なんだか 普通のお友達のような感覚www
e0020055_12472167.jpg


そして・・・ パチモンですか?これ初めて見ました
e0020055_12472666.jpg


パチモンって どれくらいの強さだったのか
分からないくらい 弱かったです (#´艸`)ぷっ
でもって。。 ドロは これだけでしたが・・・"(/へ\*)")
e0020055_12473273.jpg
嬉しかったですよ^-^
蒼ちゃんも 私も なんだか ドキドキだったねぇ~ なんて
去った後でも 興奮がおさまらないって感じでした ( ´艸`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして この日
5度目のカップルリングを 贈って下さいました!
嬉ぃっ^-^  ジューありがとぅ♪(*^▽^*)/`*:;。・☆
e0020055_137787.jpg



そして・・・
相性占いっていうのを やってみました( ´艸`)
キャラネームでw
e0020055_1385674.jpg

ほむ・・・ 67パーセントですかっw
なんとなく この占い 当たってるような?www
相変わらず 
きっとそのままずっと 変わりなく 変えることなくw
続いていくような・・・
そんなふうに理解できるような結果だったです(ノ∀`*)
これからも=*^‐^*=よろしくね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・
ジューがランダムで髪の色をかえることになり・・・
e0020055_13182432.jpg

あはは~
黒でしたね^-^ 
プリンスの黒はあまりみないので結構いいかも?w
今日から日本語練習してくださぃね (ぇ~w


そして・・・


私も 久しく髪型をかえてみることにしました!
e0020055_13183343.jpg

はいっw 昔 懐かしい髪型に戻りました よw (#´艸`)ぷっ
より 野生に近づいた感じ? (ぇ~w 
野性的 ← 目指してますw




目の色もコンタクトで赤にしてみました (*ノノ)
e0020055_13294437.jpg



というわけで・・・
今日も 楽しい日でありました!



久々に 凸も 見れたしねっ?w  (≧▽≦)
e0020055_13303111.jpg


ではでは~ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2007-02-04 13:43 | ★メイポ 写真館