...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

代わり映えしない日々ですが (笑

e0020055_3421396.jpg

で、でかっぃっ (*ノノ)キャッ

大きな月ですねぇ(っていきなりですがw
こんばんは~・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ですっw

さて・・・ ここはどこ?(私はdr(ry 

というわけで・・・
新パッチでグルクエが増えたので
早速ヘネシスへ行ってきました!
ヘネクエ ですねっw

e0020055_3424545.jpg
6人1PTなので、4人で行って、ちょうど2人その場所にいた方と一緒にやってみました

まず、月見草のような草を通常攻撃でたたくと
いろいろな色の種が出てきます

その種を1個ずつステップに置くと花が咲きます(↓のように
e0020055_3552256.jpg


全て咲いたら・・・ モンスターが現れます(低レベル
と同時に月兎も現れて餅をついてくれるわけですが
餅を10個つくってくれたら 1段階はおしまい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
e0020055_343472.jpg

あまりに 簡単でしたw
すぃみさんと 一緒に ロアしまくりましたwww

第1段階は誰でも挑戦できて、お守りが貰えちゃいます壁】艸・*)ウフッ
第2段階は。。。 レベル制限があるので 
クエは第1段階で終了w
なぜなら。。。。
レベル20~25限定 のクエだったからです (#´艸`)ぷっ

数分で 終わっちゃいましたがw 楽しかったゎぁ~♪
 
e0020055_35424100.jpg

↑こんなの貰いました
月の気運と星の気運があるみたいで
有効期限が微妙に違うらしいです^^

是非、今度は 20~25Lvのキャラ(をつくって?w
続きをやりたい~♪
ちなみに このクエスト、期間限定ですよ~☆
月兎クエスト(1/31~2/28)


......................................................................................................................

ところで・・・  これ↓  
丈夫な龍の皮って もう集めました?
龍たちの戦争(80Lv以上)
っていうクエで10枚必要なんだょね
e0020055_433639.jpg

こんなところで出るなんて。。。 知らなかったんですww

レッドドレイクなんて。。ほんと久しぶりで 懐かしぃ~♪
実は別のクエでドレイクの頭骨を集めていて
偶然に出たってことは○秘ww
e0020055_434857.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このところ・・・
大勢で ビシャス とか
大勢で ジャクム とか
大勢で っていいうのが結構多いです^-^
e0020055_483834.jpg
この日は 2chに分けて、どちらの chが早く終了するかを競う
ビシャスに挑戦!!
結果は 1体1 の引き分けでありました~♪
(なぜか 勝負っていうとムキになってしまいましたがw



こちらは 4PTでw ジャクム!
e0020055_4122257.jpg
これだけ多いと やはり 最初の段階で 落ちる方もいたりして。。。
大勢ですることはとても楽しいんだけど、
時間的なことやスペックやサバ落ちなどの問題があるので
難しいですね^-^

新パッチで (以下 某HPから引用 

1、ジャクム遠征隊は、遠征リーダーを中心に6~30人で構成可能(パーティーとは別枠)

2、遠征隊のメンバーだけがジャクムの祭壇に入ることが出来る
              (なんPTまで入れるのでしょう?4PT?)
3、征隊のリーダーが決まってから5分以内に、遠征隊の構成と入場を完了すること
  たとえ入場出来ていなくても、5分以上経過すると
  その遠征隊のメンバーは入場出来なくなります。

  ※アジト前での移動制限などで5分以内にみんな入らなければならない

5分って・・・( ̄□||||!! 

落ちやすい人にとっては益々痛いところでしょうか・・・
まぁ スムーズになるという点は 嬉しいですがね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日・・・ カップルリングが
切れました (ノ∀`*)
e0020055_4301617.jpg


次 更新したら いくつめになるんだろネーw (〃▽〃)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の おまけ


この ナインスピリット と言う場所
とっても素敵~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
e0020055_4335832.jpg

なぜか 場所とは不似合いな ピアちゃんでした (#´艸`)ぷぷ


ではでは  おやすみなさい。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
[PR]
by piajyu8341 | 2007-02-01 03:39 | ★メイポ 写真館