...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(ノ#゚Д゚)ノ ホーンテイル

e0020055_20494671.gif

昨夜のこと・・・

何気なく いつもどおりの景色☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ケンタさんと 戯れていた その時、 突然!!!!Σ


e0020055_19471760.jpg
 ほぇ?
な、なんだ?

e0020055_19472832.jpg
予告無しの 告知事項に拡声器が喚きだした


e0020055_19473875.jpg




e0020055_19482726.jpg
おぉ~ 復活とか・・・ もしや? アレがみれるのかな?
(〃▽〃)きゃぁ~ ♪ w

e0020055_1948419.jpg
赤と白の 煙突。。と言えば もう あの場所しか 思いつかないよね?w
 と思っていたら 多くの拡声器で 場所を確認したら
もう 行くしかない~~!

e0020055_19485021.jpg

早速 嵐紫と一緒に 10chの 地球防衛軍まで 行ってみました(ワクワクっ!


e0020055_19592518.jpg

もう 既に・・ お、 重いですww
なんだか よく見えないけれど・・・・ 
どこに いるんだろう・・・




これが・・・  ホーンテイル・・・ なんだぁ @@;;
やっと辿りついて槍をふってみましたw 
ダメ与えられているのか。。。 ミスがでていないのか? 
よくわかりませんでしたが 笑
まぁ ホーンテイルに会えたこと、そしてこの雰囲気が たまらなく 嬉しかったですねw
e0020055_19575133.jpg


e0020055_2045728.jpg
悪の気運が下にどんどん溜まっていきますw 
よほど 悪いものが詰まってるんだな?w



e0020055_2051433.jpg
ん? 今度はなんだろ 笑


わぁぁww なんだか レッドワイバーン、 バルなんかも召還しちゃったよ?w 
e0020055_2052436.jpg
もっといっぱぁい 出してぇ~  って感じ>< 

で・・・
e0020055_2054443.jpg
ここまだ って あーた。。 かんでるし(#´艸`)
もう終わりですかぁ?
10chの1体目は 倒されたらしいけれど 12chは 倒さないまま。。。

行っちゃいました・・・ orz


心残りと言えば。。  重すぎて落ちすぎて。。。 ホーンテイルの尻尾のほうが
見れなかった。。  残念だった  ということでした
あ~    しかし・・・
楽しかったなぁ~ ♪ 
e0020055_205545.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は この勢いで・・・w ↑  ↑ この後、  

みなさんで ジャクム!!

総計 23名になったとか。。  (入れるんですねぇ^-^

で。。。 早速!!


     召還だ!!!


     はぃ 召還です?!

     
    






お?
e0020055_20282123.jpg
 あ・・・
ミス wwww
ミスってww チキンな おっちゃんでした (|||_|||) ガビーン

あはは
(≧▽≦)  こんなのが 出たら やる気 失せますね? 実際w

実際のSSは 今回は重くて ↑の 1枚 のみだったのでw

そして・・・ やっぱり 重すぎたのか 1ゲージ目で 回線落ちしちゃいました ^^;;




ってことで 
e0020055_2033977.jpg

次回はなんとか 落ちないように がんばりたいなぁ・・・ "(/へ\*)"))ァゥァゥ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は・・・  
まだ 起きてますか? w
はぃっw
ってことで。。。

ホーンテイル ⇒  ジャクム ⇒  ビシャス!

はい 恒例の ビシャスへ いくことになりましたw


今回、 エヴァ、 ジュー 嵐 の4名で!!
e0020055_20402055.jpg

勿論! 撃破です ^-^


本日も。。。  盛りだくさんで 楽しい 時空を 過ごせたこと
みんなに 感謝です^^


ありがとぅ♪(*^▽^*)/`*:;。・☆



e0020055_20494671.gif

[PR]
by piajyu8341 | 2007-01-14 20:50 | ★メイポ 写真館