...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年初狩りカリカリ

e0020055_12203432.jpg

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします
(少々遅いご挨拶になっちゃぃましたが・・・w)

今年も 相変わらず 皆さんと一緒に
楽しく狩りさせていただいております。

まずは 新年初ビシャス

動画はココをクリック

↑メイポの中でも御餅をいただきましたw ご馳走様 (≧▽≦)
勿論 2回とも 撃破!! 
本年も 気持ちのよい出だしですね ζζξб_-ξ-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日行ったビシャスででも 御餅をいただき・・・!!Σ
満腹・・・w   2回とも御餅がなくならないうちに撃破です!!
この餅は ほんと 力が出てありがたいです(≧▽≦)
e0020055_12555085.jpg
え~~ 確かにもっちりボディーです(ぁ



e0020055_12411062.gif



e0020055_1227323.jpg
そして こちらは 久しぶりに Mバイキング狩りです 日ごろ リプレで狩っていたので 少し新鮮でした。
しかし いまだに私の場合は 3~4回攻撃がいります・・・orz
まぁ 最初つくったキャラなので ステフリを かなりミスってますが
やっぱ友達に会うのが楽しみで ステフリ間違っていても このキャラ捨てきれず
ずっとやってきたわけですw
まぁ・・・よくここまで来たなぁって自己満足しているから よいんですよ^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0020055_12475937.gif

新年初ジャクムに 行ってきました!
e0020055_12335054.jpg
個人的には 久しぶりなので もうワクワク○っき○っきです ( ´艸`)

初心者の方が結構いらっしゃったようなのですが、
にもかかわらずほぼ全員 残って腕は落としました!bb



e0020055_12362540.jpg
そして本体突入! 落ちたり 逝ったりしていく人がいましたが
3本目までは 結構残っていたり
みんな結構頑張る!!
しかしながら・・・  惜しいことに 撃破ならずでした (´ー`)
また 行きたいなぁ~☆

e0020055_12472977.gif



最後は 余談ですが・・・

中国では
着ぐるみを着た人々が 動物に混じって生活しています(ぇ~w

着ぐるみを着た おやじ ↓ に見えるのは 私だけでしょうか。。。笑
e0020055_12583121.jpg
e0020055_12584740.jpg


本年もみんなに多くの幸せが舞い降りてきますように・・・
e0020055_1323672.gif

[PR]
by piajyu8341 | 2007-01-07 13:05 | ★メイポ 写真館