...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本年もお世話になりました┏〇"ぺこっ

e0020055_4114816.jpg

今年も師走は駆け足で・・
もうあと 数分で 年越しです (*ノノ)キャーw
こんばんは~・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ピアです!


この間、DLしたフリーソフトで 
メイポでのひとコマをビデオにしてみました!
まぁ いわゆる盗撮です(違ぅーっw
(≧▽≦)

ちゃんと 見れるでしょうか? 
ちょっとUPしてみたいと思いますw
ほんのひとコマ ショートショート動画ですw
因みに音声は聞こえません;;
(●●ぎ声が入っていたので削除!(ぇ~w

今年最後の締めくくりとして・・・・

今回は動画のみで Go!っごー (#´艸`)っぶ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

場所は お気に入りの 竜の森3で!!
Evaちゃんと 紫な嵐と 一緒です ζζξб_-ξ-☆

動画はココをクリ○○☆
※誠に恐れ入りますが動画再生後ブラウザの 戻る を押して戻ってくださぃね^-^
重い方はごめんねm(_ _)m
しっかし・・・私っていつもモンスターに体当たりしまくってますね (oー(ェ)ー;A アセアセ・・・





こちらは ビシャス撃破の瞬間!

動画はココをクリ○○☆

うちは、ブレスがないと、かなりMissが出てしまってることに気付きました(≧▽≦)
○のちゃんのDKさん、○らっちのマスシフさん つ、強ぃぃ~~!





e0020055_231657.gif


クリスマスの夜・・・
(*ノノ)キャッ

動画はココをクリ○○☆
いつも仲良くしてくださってありがとぅ♪(*^▽^*)/`*:;。・☆

e0020055_238342.gif





そして ギルド再編成!

動画はココだょん
これからもよろしくお願いいたします ζζξб_-ξ-☆



今年も メイプルストーリーで
とても素敵な想い出が 沢山できました。


素敵な瞬間、大切な想い出を
今年もまた記憶の宝箱にそっとしまっておこう・・・♪

皆様 よいお年をお迎えください。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

e0020055_243728.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-12-31 23:59 | ★メイポ 写真館