...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ζζξб_-ξ-☆

e0020055_20394960.jpg

ぃ いきなり ナニ?w
(≧▽≦)あはは~
お風呂から あがって ファンタジー アワアワ がお気に入りなピアです!
こんばんは~♪ 
この服、ちょっと スースー するのは 仕様っw
そして、ちょっと恥ずかしいのは内緒っw
(でも13Thanks!です)

というわけで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新マップ実装以降、最近は ココ がお気に入り拠点となりました!
シングルプテラス と トリプルプテラス
そして 命中が少々高い ダークリザードマン
がいるところ
e0020055_21204030.jpg

ココは マップの真ん中でダークリザードマンがいる場所。
ドラゴンが紫色に輝いている時、
HPが1000ずつ回復するんです^-^
どんどん回復して。。 あっというまに バッテリーがまん○んになります(ぇ~w ホント!
ここは ちょっとした休憩場所になりますね^^
ほっと一息ついたところで チャットも楽しめますねw

新マップのモンスターは 殆んどが赤字ですが
スケルゴサウルスや マスタースケルゴサウルスなんかは
大赤字で、チーズが見る間に消費されちゃぃます(涙


そしてここ↓は・・・ 象さん? のっそぉり してて。。
地に生えていたりしますw
  
なので。。。
e0020055_21425159.jpg
ちょっとロアで遊んでみましたw ロアMAXじゃないけど どんなもんかなー?w

e0020055_21435669.jpg
遊んでるから 凸 くらっちゃった (≧▽≦)

このモンスター 経験値が凄いですね;;
ソロで20125も!! もっと沸きがよければいいのになぁw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして こちらは・・
ビシャス!!  
パッチで仕様がかわったようです
e0020055_21521753.jpg

ほら・・・ 倒したら
ファントムプラントの証票なんていうのが 出ますw
倒した証明ですかーっw  何に使うのかなぁ?

ダークスター(モコモコ)なんですが、
今までは10k以上のダメージを与えて処理してましたが、
近寄ると 爆発するようになったんですね (|||_|||) ガビーン
ある一定範囲に入ると爆発しますよ;;
下の足場に沸くモコモコは爆発ダメ約4K
上の足場に沸くモコモコは爆発ダメ約8K らしいです
実際 ちゃんと見れなかったんですが;;
そして下のモコモコはジャンプするようです (ぇ~w
ってことは・・・
近寄れば 処理できるってわけですよね?
で、爆発しそうになったら逃げる!!
って なかなかそう上手くはいかないでしょうがw
まぁ処理をするに越したことはありません

e0020055_22113341.jpg

この日は 変更後も変わりなく、2回とも終わって25分もかからなかったです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日は
もう ほんとに久しぶりに(5年ぶりくらいか? えー?w
っちゅうくらい久しぶりにワルメンボウ!!
しかも 両沸き (*ノノ)イヤンっ
e0020055_2216811.jpg
強豪がいらっしゃッたお陰で 速攻で左側撃破!
e0020055_22161811.jpg
そして右側もあっというまでした(〃▽〃)
一度 凸 出しましたが、気になりませんねw ココ
e0020055_2216277.jpg

はぁぁ~ ワルメンボウってこんな 楽しかったっけ?(みたぃなww
感想でした! また行きたいですっ(嘘っいやホントw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・


やっと・・・


念願の !!!




e0020055_22255675.jpg
テポストピリー ゲッツ!

うっゎぁぁぁ  こんなに嬉しいことは ないですぅ^-^

もうね~

いくらで売ろうかなぁぁ~~~ (ノ#゚Д゚)ノぇぇぇーw

っていうのは嘘w   いつか強化するぞー!!

ってことで

メイポ って楽しぃよね?www

ζζξб_-ξ-☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のおまけ

うちの 虎ちん
e0020055_2229331.jpg

・・・・

Toiletでは経済新聞読むんです;;
[PR]
by piajyu8341 | 2006-12-20 22:32 | ★メイポ 写真館