...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近は。。。

e0020055_1151178.jpg

最近、ネタもあんまりないので
ブログも遠ざかってますが (oー(ェ)ー;A アセアセ
こんばんは~・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
フリーズケンタラブ~♪
な ピアジュです(〃▽〃)テレテレ

昨日!!!! 大親分 初撃破 できたのでね (*ノノ)キャッーっ
なんだか嬉しくって^^  載せておこう(ΦωΦ)
ま、ホント ブログは自己満足の世界ですw (私の場合

今回、2PTで挑むことになりました!! 
e0020055_117382.jpg

弓師の方が多いですね^^
さすが、命中高いですし・・・
うちなんかは 命中装備でないと カリカリできませんネ・・・orz

私のLv151で ボディーガードA に必要な 必中値:152 最低命中値:77
          ボディーガードB に必要な 必中値:210 最低命中値:106
            大親分     に必要な 必中値:824 最低命中値:416
                                     ですからねぇ^^;;
まぁ、なんとかギリギリ A,Bは 必中まで武器換えたりしてがんばりました!!
そして・・・・
            大親分!!!   は   伏せ!!「ワンッ♪」
って感じで 無事に 撃破!! 初撃破!!  やったぁぁぁぁぁ!
e0020055_1182152.jpg
 
なんと、EXP 10.65も増えてましたよ w(☆o◎)w 
もし、大親分、当たったら。。。。。 もっと増えてたの? って思うと。。。orz
いやぁ。。そんなことより、撃破できて 嬉しかったですね^-^
D2だったってこともあって、ドロは、 提灯、アイゼン紫、ゴールドイヤリング
羽扇、書2枚 と、豪華!!   でした!  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビシャスが楽しい お年頃 ζζξб_-ξ-☆ うふっ 
というわけで・・・
最近よく ビシャリに行きます(逝きますではないのぉw
e0020055_1195732.jpg
e0020055_1111743.jpg
1度目、2度目もしっかり ドロありました! やっぱD2なのね 
撃破して、ドロあると、嬉しさが増すよね??(#´艸`)

この日はギルドで!
あ。。。ほぉら・・・ D2じゃない時は ほんとにこんな感じ?"(/へ\*)"))ァゥァゥ
e0020055_11121330.jpg
e0020055_11123474.jpg
ったく・・・2度目もドロないのil||li○| ̄|_
でも ま、ちょっと淋しいけど楽しいから いいよねw


この日は ゆきだるま軍団と?(笑
な、な、なぁんと マギコも出ましたよ きゃ~~~笑
e0020055_11131832.jpg


そして またまた ギルドで ビシャスぅ 仲良しギルドですね^^b
e0020055_11141767.jpg
e0020055_11143254.jpg
ビシャスは 結構短時間で しかもみんなで楽しめるからいいですね^^b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリーズケンタ らぶらぶらぶぅ~w
(ってぃうか。。w   パルチw パルチw
e0020055_11151945.jpg

売れてますねぇ~^^ (〃▽〃)
あ~~~ 他の武器の値段が高いのは スルーでwww
その後 激安で売ったのは内緒( ´艸`)
ケンタさん ありがとぅ♪(*^▽^*)/`*:;。・☆
って感じで・・・  最近 パルチ よく出ます 

D2に狩ると 結構でますよ! DKにとっては 嬉しいですねb
あ、余談ですが・・・
何度か攻撃力99と 98他、強化で闇へ送りました・・・orz
e0020055_11155613.jpg

いつか でにくくなるんだろうなぁぁぁぁ~~ "(/へ\*)"

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 おまけ(暴露編


e0020055_11161637.jpg


ちょっと古いSSなので スルーで (≧▽≦)   
[PR]
by piajyu8341 | 2006-11-26 23:00 | ★メイポ 写真館