人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

150( )  ^-^b

Three consecutive holidays!!
で(*ノノ)キャッ 嬉☆
な ピアです
(メ▼▼)ノこんにちは!

最近はレベル上げなど もういいやぁ って
まったぁぁぁく気にしていなかったんですが(ホントw
どうしてもドロがほすぅぃ! ってことで こまめにリプレなどに通いながら
狩りしてたら目の前が150歳! キリがいいので
がんばるかな~って・・・  150歳になりました!
150( )  ^-^b_e0020055_15514183.jpg


10月28日深夜というか もうすぐ朝( ̄□||||!!
150( )  ^-^b_e0020055_15522091.jpg

嵐紫さんが 珍しく笑顔で祝ってくださいました(なぜか丁寧語w

深夜にもかかわらず拡声器などいただきました 
ホントにありがとぅ♪(*^^)ノ ⌒☆
150( )  ^-^b_e0020055_18372068.jpg


姫狩り中に降らせてくれて 驚いちゃったりしましたw
150( )  ^-^b_e0020055_15552339.jpg

150( )  ^-^b_e0020055_15565346.jpg

150( )  ^-^b_e0020055_15571516.jpg

150( )  ^-^b_e0020055_15573969.jpg

150( )  ^-^b_e0020055_15575828.jpg


丑三つ時 にも拘らず
天から 素敵な 贈り物☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
沢山 ありがとうございました!!

150Lv・・・  一旦ここで休憩しようか・・・
などと 思っていました
正直 赤字がきつくて 大物ドロがないと やっていけない。。
っていう本音もあるわけで;;
しかしながら やっぱ ピア 要するにDKが性にあってるらしく
槍で ズバズバカリカリするのは 止められません(#´艸`)
ギルメンも友達にも 会える楽しさもあるしね^-^

少し サブでも育てながら。。。 
メインはピアでがんばるかな (≧▽≦)
なぁんて思うきょうこのごろ・・・
みんなに会えると
リアルの忙しさやストレスなんぞ 即ふっとびますからネ!
。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


今日は このへんで 
150( )  ^-^b_e0020055_1674329.jpg

by piajyu8341 | 2006-11-04 16:15 | ★メイポ 写真館