...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しく (u.u*)  ぅふっ♪


最近 少し冷えてきちゃったけど
外の太陽の暖かさが心地よいですね~^-^b
なんか 300円分のおやつと
バナナを持って 遠足にでも行きたい気分ですよね?ぇ? 笑

おはよぅ~♪ ピアです!


ぇー つと・・・
これなんだろ?w 
e0020055_8355245.jpg
脳の血液の循環が悪くてよく分かりません(ってそういう問題にゃのか!
ん・・・つと。。。 まぁ 放置ですぅ・・・ ってことで (汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、 もぅ ほんと久しぶりにINしてくれた 友にあって
感激した場面を・・・w

はぃ^-^ このペットは ホントに久しぶりに見ましたw(ぢゃなくてぇ・・・
e0020055_841217.jpg

久しくINしてくれた つるつるイルキィをリプレに招待してみました(庭ですから・・・(ぇ~w

少し一緒に 狩ったり。。 暴れたりして
会話も 懐かしくて 嬉しかったりね^^
e0020055_9294634.jpg
ま、墓凸は何度か見ちゃィましたが、
久しく一緒に狩できて 嬉しく思いましたb


そして・・・
e0020055_8501510.jpg
ビシャスに挑戦するため、リプレから船に乗ることに!
船が着くまではこの体勢を保持しなければならない。。。
なら 私は既に死んでいただろう。。 もぅ 腕がパンパンっ(ってぉぃw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぃっ  この日は 髪型はブルーでも紫な嵐と二人で・・・
e0020055_8555367.jpg

二人で墓ビシャスで Let’s Ghost! (*ノノ)イヤンっ
って・・・
逝ってしまったのですが。。。(#´艸`)ぷっ


2回目だ!!
は 賊さんとジューに入ってもらって・・・
e0020055_922327.jpg
包み撃破だ!!(って違w  違う!

気をとりなおして~~~



はぃ^^ ジュー撃破!(ってこれも違うw
もぅ・・・最後の最後で凸出した人いました(大うけw
e0020055_934070.jpg
戦利品3つ 出ましたよ^^ ねb  よかったぁ~w ってか13凸おめw
そして ILMAR ビシャス初撃破 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ な場面でした!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいことは 続きます (u.u*) うふ♪

10年ぶりに このお方が帰ってきました!(違
わがギル長が ひさしくINしてくれてね^-^
e0020055_9955100.jpg
このお顔、もぅ感涙(ぇーwww

いやぁ なんか 会話も懐かしく・・・ 
リアルで ゆるみっぱなしでしたよ^^(って顔がねw
まぁ 斬りさんって激しくて好きだなっ(#´艸`)ぷっ
e0020055_9132239.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちごちゃんと^-^
「美女二人で激しく 姫狩り」 ← 結構 イケルタイトルか!!(ぇw
e0020055_9182986.jpg
 

はぃ^^ ほんわか まったぁ~りした 昼下がりのジョージマイケルでしたぁ(ってナニ・・
e0020055_9201556.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は な、な

なんとジューがパルチをドロ!!そして・・・私にくださったのでした(ウッヒョーw
太っ腹だねぇ 社長!(って違
e0020055_9211367.jpg
感激。。。(ぅぅぅ・・(涙  ほんとにありがとぅ♪(*^▽^*)/`*:;。・☆


で・・・


e0020055_9225263.jpg
お約束どおり・・・orz
せっかくの・・・ OTL

一瞬で消える儚さょ・・・ でした _| ̄|○ ガクーリ


んでも・・
闇へ いった後は。。。 ねっ
e0020055_928320.jpg
できあがり~^^   やた!!
ってか パルチは?・・・・orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時が 穏やかに流れる。。って いいですね^^
e0020055_9365362.jpg
ではでは☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-10-26 07:00 | ★メイポ 写真館