...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

C’est parti.

Tu vas bien? (ほにょ?

久しぶりに、ここを訪れました!! 
 
季節はすっかり 冬支度・・・
こんヴぁんは~^^ 皆さん如何お過ごしでしょうか?
サボりっぱ 管理人ことpiajuです (〃▽〃)テレテレ


仕事復帰後 多忙につき INも減ってきておりますが;;
やっぱ 新マップは 行かないと ネw 
というわけで 少し更新しちゃぃます  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0020055_22402988.jpg
 新マップ リプレ は 美しい場所がたくさんありそうですね~^^
モンスターに会う以前に 色遣いなどが綺麗なので
ワクワクしちゃぃました!


まず最初に狩ってみたのは このバーンケンタウロス
狩っても狩っても 沸きますねぇ 
鬼沸き大好きなので
ここはお気に入りの場所のひとつになりそうです^-^
e0020055_22424366.jpg


フリーズケンタは パルチザン出すんですよねぇ
ここも 出るまで狩ってみたいなぁ~♪
e0020055_22461335.jpg


そして 黒のケンタ(正式の名前 覚えてなくてw
黒はヒールが使えるようですね
この日、久しくレベルアップしましたょb
e0020055_2250725.jpg


それにしても。。。。。
e0020055_22504079.jpg
しょっちゅう 気絶させられちゃぃます  プンプン!

最初は、なんで 気絶しちゃぅんだろう。。。。って思ってたのねw
よくみたら、 こんな おやじ もぐら?くま?w が 
地中から モッコリ 出てきて
こんにちゎ~コノヤロー とか 何度もやってくれてたわけ・・・
e0020055_22591843.jpg

まぁ 愛嬌あるから 許すゎねw 
避ければよぃのだものね? 反射神経とか関係あるかにゃ?・・・w



そして・・・
ここなんだろ。。。うわー なんかでかぃの いるよ? ってことで戦ってみました!
時間は 姐御やビシャスほどかからなくとも スキル解除されちゃぅでしょw
薬いっぱい消費しちゃいましたが 
初めてで初勝利ってのはやっぱ嬉しかったですね^-^
e0020055_2335611.jpg


その後、ソロでも行ってみました!
時間かかったけどねw 角ゲッツです^^
e0020055_23102279.jpg




こんなところにも!! ドラゴンのいるポータルとは 知らずに入って
沸かせちゃったみたいで こちらも 速攻では 狩れなくとも
ソロで狩れるような強さでした!
e0020055_2392137.jpg


e0020055_2393998.jpg

薬沢山 使いますが、他のchも廻って ようやく尻尾をゲッツ!!

決しておいしい とは言えませんが、自己満足でしょうか・・・w
またソロ狩り いってみよーかな? なんて思うのでした(#´艸`)


ここでは ひつじと 一体化 してみました (ぇ~w
e0020055_23161570.jpg


ひつじさん・・・矢を放ってくるんですねw
けっこうチクチクして快感ですょ (スルーでw
e0020055_2316471.jpg



さて、ここはどこでしょう?
この巨大たまごってよじ登れるんだよw 
登ったから何があるというわけでもないんだけどねw
e0020055_2319048.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このところ、ジャクムに参加させていただくことが
結構ありまして・・・
大勢でなにかするってのは やっぱ楽しいって あらためて思ったり
e0020055_23231732.jpg
腕モギは何度やっても楽しいねb 
本体もどんどん挑戦したいなぁ。。。

e0020055_23245282.jpg
この日は
本体撃破予定で参加・・・ しかしながら やっぱ本体は慣れてないなぁ・・・
ラグって雑魚さんにやられちゃぃましたw
いつも腕モギだけで 終わってたので、先まで行けただけで
わたくしてきには 大満足なのでした^-^



この日は 弓ジャクム に参加させていただきました
3PTと 弓の方が 沢山いらっしゃって、ワクワクぅ でした!
e0020055_23262256.jpg

e0020055_23281620.jpg
えーw
ちょっと 案山子にはウケましたが・・・笑
これだけ、弓の方が揃うと かっこぃぃ
もぅ めっちゃ かっこぃぃー!!ですねb


ま、結果は やっぱ どうしようもない ラグで、移動できず
ヤク補充してるつもりでもできなくて 雑魚にあたって 凸 出してました・・・orz

結果はどうあれ、大勢でなにかする ってことが イイのです
誘っていただけて ホントに光栄でした! 
また 行きたいなぁ~♪


この弓ジャクムの後、2次会にも参加してきましたw
やっぱ飲むのすきだなぁ。。。自分。。。(って違w

2次会は ビシャス!
ぅぉー! ひさびさのビシャスぅぅ~♪
e0020055_23402584.jpg
1回目終了後、 ドロしたものを 見てくださぃましw
ほぉら アーキにアデスも ドロップ 笑
ホント びっくりですよねw 弓の方が 多いとドロも 弓系なのぉ?www(謎



ということで^-^

楽しい時は 過ぎ行くのも早い ですね♪
今日も よい夢見れそうです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

e0020055_2346635.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-10-16 23:46 | ★メイポ 写真館