...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

^^ヾ

你好( ̄┏∞┓ ̄)ノ
回鍋肉 青椒牛肉 麻婆豆腐~♪ (えっ?
(oー(ェ)ー;A  アセアセ・・・

うんうん^^
溜め過ぎてはいけませんね~・・・ ё
ほどほどに出しておかないと・・・^^;; ネー w
なんとなくそう思える今日この頃。。。
如何お過ごしでしょうか・・・
ん?
あ、SS溜めすぎちゃって 整理できないのですよ(#´艸`)




まずは ギルドで腕落とし
e0020055_14122554.jpg
ギルメンの中で まだ ジャクム経験されたことのない人がいたのね
なので 逝っちゃいましょうか~
モギモギしちゃぃましょ~ ってことになって 
行って参りました^^v  プリのぽょちゃんと投げのライガーさんが
応援に来てくださって、腕全部落とすまで 
誰の凸を見ることもなく、頑張りました(u.u*)  


e0020055_1419230.jpg
最後に左一番したの腕を落とすやり方は 楽だったな~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはピーチが髪型を「もこもこ」に変えた時のSS!!
今はまた変っちゃったみたいですけどねw
珍しいものは撮っておく主義なんですよ^^v  ё
e0020055_14232224.jpg
この日は久しく ひなcと、宇宙の果てから ぴちりんちゃんも飛んできてくれて
久しぶりに 不思議な会話を堪能しました(ぇ~w



来客歓迎の為、ビシャスさんに 会いに行ってみました
e0020055_14273218.jpg



時間はかかっちゃぃましたが^^;;  撃破! うふっ(u.u*)  
e0020055_14294675.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は、虎さん梓埜ちゃん に 武器庫に誘っていただいて
ラブラブな雰囲気を楽しみました
久しぶりに 武器庫で楽しくカリッカリッ しました キャッキャ(#´艸`)
e0020055_14324930.jpg


e0020055_14343547.jpg
相変わらず 癒し系の 梓埜ちゃんでありました (ほんゎかしちゃったなぁーもぅw


その後、シューさん ちゃちゃちゃん 13と!
ほんと武器庫は久しぶりで 楽しかったにゃぁ~^^v
e0020055_14355977.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新モンスターを 見学に行ってみました!!
あ、この場所 ゴーレムの森は、
この 「ジョイントゴーレムLv59」が鬼沸きします
もうめっちゃくちゃ沸きますよ (oー(ェ)ー;A
ストーンゴーレムと混ざっているので、
闇スノが4本も出ちゃったりしてね(笑
まぁ 行かれる方は気晴らしに いいかもです^^b 
行き方は スリピダンジョンから ずぅぅっと 下まで降りて 
右のほうのポータルを!
e0020055_14384971.jpg



こちらは、ドレイクの食卓の途中 右上のほうのポータルから入る
新マップから 
ダークドレイク(Lv68)、アイスドレイク(Lv64) なんてのが いますw
どんなものドロップするのだろぅ? 
両方とも、今や一発で狩れますが、地形がなんとなく
狩りづらく、もう一度いってみよう~ ってなふうには思いませんでした(><)
e0020055_14435989.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまた久しぶりに ワルメンボウにも行ってきました
e0020055_14545041.jpg
右沸きで、物理攻撃無効にされた時、
いったいどれくらいの時間 物理無効になるのか
吸い身さんが 時間を計ってくれたところ
約35秒は 無効になって 攻撃が1しか与えられません
35秒の間は 左側で 待機するのがいいですね~^^
というわけで、左側へいって 雑談~♪(#´艸`)
e0020055_151146100.jpg


ちょっとばかり待ち時間の移動が面倒なんだけど、やっちゅけましたww
e0020055_14594063.jpg


みんなの F2 って最高だなぁー って 思うひとときです^^

ではでは 本日はこのへんにしといたろか で 。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
またね~^^


e0020055_1571412.jpg

[PR]
by piajyu8341 | 2006-06-24 15:13 | ★メイポ 写真館