人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃人脱出(#´艸`)

皆様 いかがお過ごしでしょうか・・・(ё)
少しメイポ離れ、& 早寝実行班副隊長
ピアです(#´艸`) こんにゃんちゎ!(ぇー
ちなみに早寝実行班隊長は、
みなさまご存知のネタキャラから寝たキャラ
暫しの間 変更されているあのお方です(≧▽≦)


と言うわけで・・・  メイポネタが ほとんど
古ぅぅぅ くなって しまいました・・・orz
一番新しくPCに残っていたSSを 少し載っけちゃいますねw

久しぶりに、梓埜ちゃん、souちゃん、がんちゃんに
武器庫に呼んでもらった時のSS
相変わらずのお墓出すのは №1?な方がw
いきなり 凸 出されて
もう。。。 笑いが止まらなかった1枚!!(#´艸`)
souちゃんのお墓が上手く撮れました 笑
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_9162593.jpg
あのぉ。。。
 戦う前に笑うと、歯茎から血がでませんか?w



そして こちらは、凍っているsouちゃんが上手く撮れた1枚(ぇーΣ 笑
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_9211399.jpg
souちゃん、ネタにしちゃってごめんねm(_ _)m

こちらは 休憩中の 1場面でしたが、
梓埜ちゃんが 何故か無口になって。。。。 !!Σ
なんとなく気になってはいたのですが・・・
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_9215877.jpg


ほぉら・・・ やっぱりw
狩り始めたら即行 おん寝、おん寝、おん寝
これからは おん寝姫と呼ばせていただきましょうwww
梓埜ちゃんの狩りながらの おん寝は 
今までに 数回も見たことがあるラッキーな私です(ぇ~笑
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_922863.jpg
というわけで・・・ 「 このメンバーで 狩ると 笑える・・・」 という印象が 
深く心に残りました(#´艸`)ぷっ
なぁんて、ネタにしちゃって ごめんね^^;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして こちらは ジャクム!!
2PTで 腕捥ぎ開始!
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_9335157.jpg


途中で 落ちた方、お墓の方を除いて1PTになったのですが、
一人だけソロになっちゃって  虎さん 途中からソロでがんばってくれました!! 
すごぃね!!
最終、1PTになって もぎもぎっ!!
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_934524.jpg
最後は一番上の戦士泣かせの腕だけ・・・
遠距離はがんちゃん一人だったのですが 最後の腕は 
ほとんど一人でがんばって捥いでくれたお陰で 8本全てモギモギできて
すっきりでした!^^v ^^b

廃人脱出(#´艸`)_e0020055_934188.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは ビシャス
最近、ようやく 負け無し になってきたところです^^b
この日は、今までにないくらい 速攻で 撃破でした!!
ログによると 12分 で撃破!!
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_944195.jpg



2回目は 少しメンバー待ちになって、こんなことして
遊んでましたが(oー(ェ)ー;A アセアセ
これ、殆んど消えちゃったのよねぇ?(ぇ~  笑
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_9501814.jpg



2回目も同じように速攻でした!
同じギルドの なんもさんも来てくれて、久しく嬉しかったなぁ~^^
なんか、みんなの息がぴったり って感じで
気分上々! 楽しい雰囲気でした!
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_9442990.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして こちらは イメチェンした ひなc と ピーチ
三度笠がお気に入りの? ジューさんと 
今日は 何回 墓を出してくれるだろう!!Σ 汗、汗
とワクワクさせてくれるシューさんと 
久しく バイキング! 笑
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_9552986.jpg


会話しながらの狩りで、メインが会話だったかも。。。
この日は結構 夜更かししちゃったかなぁ・・・?w
廃人脱出(#´艸`)_e0020055_9554353.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日でなくても、ほんの 数時間でも 
みんなと 会えると 嬉しいですね^^v
長時間 狩って 次の日に 眠い目で 仕事へ
っていうのが なくなって 気持ち的には 爽快!

また INした時 声かけてくださると 嬉しく思います!
よろしくね^^
by piajyu8341 | 2006-05-24 08:08 | ★メイポ 写真館