...about.. diary


by piajyu8341
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Last week


最近は メイポに長時間INしていることもなく
1~3時間くらいでOUTしたり・・
すぐON寝してしまったりするので(u.u*) うふっ
メイポ休日を作ったり・・・
少し睡眠時間が増えたかも・・・ です^^v

先週は・・・
久しくARESHIと二人でクエやってました
e0020055_80426.jpg


すると・・・

ワカメちゃん達が!!Σ
来てくれました^^
e0020055_844656.jpg

ワカメちゃん 2回続けてランダム整髪をしたそうです^^;;
イメージ がらっと変って さばき髪?(って ぉ
1回目も見たかったなぁ。。。
結構いけるじゃないですか? 
たまには こんなんも いかが?って感じでw
まぁ・・・ つるっつるじゃなくてよかっ(ry

クエのほうは みんなで一緒にやってくださったので
即行で終了!! でした!! ◎ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は 久しぶりにビシャスに参加です!!
e0020055_8134622.jpg
あっというまに倒してしまう この方達。。 
15分もかからなかったです∑(゚Д゚ノノ

2回目は なんと13分くらいで 撃破!!
DKが5人いるPTって 初めて!! ぅっ ぅうれすぅぃ^^;;アセアセ
e0020055_816633.jpg
2PTで即行で倒したので なんかすっきり!! でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は リスで イベントがあって
ジューさんに呼んでもらって 行ってみました^^
って・・・・
すっごーぃ 人多くて 重いのっんー^^;
e0020055_8203668.jpg

お相手はBG ∑(゚Д゚ノノ
しかしながらすっごぃ人たち。。。で 誰が誰なのかょぅわからへん状態?
私、もっと軽くすればよかったですが^^;;;
名札の指輪とか脱ぐの忘れてたり。。。
お陰で、なんとなく自分が目立ってるようでよくわかったり(汗、汗
みなさん重くてごめんねぇm(_ _)m
今度は装備も脱いで、軽くしちゃィますから ぇーっ ( ´艸`
e0020055_8224592.jpg



途中で お久しぶりに会った予言者さんと
暫し 一緒のPTで 実は初めて一緒に遊んでいただくことになりました!!
きゃぃきゃぃ。 ・:*:・゜ ★(興奮気味
e0020055_823156.jpg



みなさん MISSがすっごかったんですよねw
たぶん私もMISS出してたよな気がしたので
途中で武器をかえたりしながら なんとなく攻撃してました(って(#´艸`)ププ
BGはともかく。。大親分には あたらないなぁ。。。OTL
e0020055_8231719.jpg
これは 大親分 ∑(゚Д゚ノノ すっごぃ こゎぃよぅな 迫力でした
あー どっちか言うと、戦ってる人達がこわぃよぅな雰囲気でしたw
あまりの人数の多さで何がなんだか。。。笑
そんな中で 冷静に弓を射る予言者様 に見とれていた私 (#´艸`)


バルが、画面に4匹 (ぇ~  いやぁ 6匹くらい
突然現れたりで、何匹か倒したりして、
10パーセントの書を手に入れたりしたけど
5回くらい重くて 気づいたら 逝ってたりねw (oー(ェ)ー;A アセアセ
あれぇ?w ジューさん いつの間に 逝っちゃったのぉ ↓↓ ( ̄□||||!!
e0020055_8442369.jpg



あっ!! 
なんか 見たことあるよぉ この人!
って思ったッら (#´艸`) 
シューさんが 浮遊してました(って 笑顔で逝っちゃってましたw
e0020055_8444117.jpg


結構長い間、BG しばいてたんですが、結局
私は、タイムオーバーで、仕方なく 退散しました・・・orz
この日、用事がなければ 絶対に倒すところ見れたのになぁ。。
なんて 少々消化不良でしたがw
こういうイベントって 楽しいですよねぇw
また参加しよぉっと^^v


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけ  
題名 「覗」 
e0020055_911545.jpg


あはは こゎぃょぉ (`ё´)
ってことで・・・ |)彡:;*.':;シャラポワーン!☆
[PR]
by piajyu8341 | 2006-05-16 08:21 | ★メイポ 写真館